ビコーのトレーナーの設定を募集してみる

  • 1進行解説22/05/19(木) 09:41:31

    30分容姿や性格や経歴を募集 その中から複数ランダムに抽選しオリジナルビコトレを作るスレ
    思い尽く限り何個でも出してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:42:09

    元特撮のスーツアクター…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:42:22

    改造人間

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:42:30

    特撮あんまりみないけどビコー経由でこの頃はまりだした

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:42:46

    ペガサスアマゾン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:43:45

    格闘技の天才

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:44:23

    人体実験を受けた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:44:37

    死んだ目

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:44:49

    背が高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:45:26

    元特撮俳優

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:45:40

    ヒーローを志していたけどバカにされて折れた過去は欲しい
    目指し続けるビコーは眩しかろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:46:54

    あまり特撮に詳しくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:47:09

    現代の英雄と言われたプロの選手
    幾度もの骨折やアクシデントを乗り越えた超人

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:47:48

    頼りない三枚目に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:50:37

    イケメン

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:52:12

    アドリブが得意

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:53:38

    目が怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:54:31

    よく重い荷物を枕にして青空になってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:55:29

    親父がダンジグ様で母ちゃんイギリスG1馬だからなこの子
    なんかお世話役みたいなのがつくんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:57:52

    元執事

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:59:30

    ボクシングが上手い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:02:31

    エミヤ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:03:39

    特撮フィギュアの収集が趣味

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:04:02

    1児の父or母

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:05:25

    モデル体型

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:07:02

    なんの前触れもなくトイレに行く

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:07:47

    ある時、体にガスを注入された過去を持つ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:08:05

    ちょっとお腹出てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:08:53

    汚職に手を染めた元警察官

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:09:05

    声がいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:09:16

    明日のパンツが有ればいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:09:41

    10年以上前、新聞記者だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:10:14

    バカ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:10:37

    >>33

    物理学者の相方がいる

  • 35進行解説22/05/19(木) 10:11:57

    締め切る。

  • 36進行解説22/05/19(木) 10:13:50

    ビコーのトレーナーの設定その①(根幹)

    dice1d33=12 (12)

    1元特撮のスーツアクター2改造人間3特撮あんまりみないけどビコー経由でこの頃はまりだした4ペガサスアマゾン5格闘技の天才6人体実験を受けた7死んだ目8背が高い9元特撮俳優10ヒーローを志していたけどバカにされて折れた過去11あまり特撮に詳しくない12現代の英雄と言われたプロの選手

    幾度もの骨折やアクシデントを乗り越えた超人13頼りない三枚目に見える14イケメン15アドリブが得意16目が怖い17よく思い荷物を枕にして青空になってる18お世話役的な立ち位置19元執事20ボクシングが上手い21エミヤ22特撮フィギュアの収集が趣味23一児の父or母24モデル体型25何の前触れもなくトイレに行く26ある時、体にガスを注入された過去を持つ27ちょっとお腹出てる28汚職に手を染めた元警察官29声がいい30明日のパンツがあればいい3110年以上前新聞記者だった32バカ33物理学者の相方がいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:14:33

    超人…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:18:14

    城北大学スポーツ運動力学部卒業、陸上10種競技の日本記録保持者にして知能指数300の天才。ウマ娘身体に負担を掛けずタイムを更新させる研究の傍らトレーナーを目指す若者だったが、「計算知識エンジン埋め込み式人体改造による恒久的幸福実現機関」を名乗るカルト組織に拉致され、謎の古代生物「馬」の能力をオーグメントされた改造人間「第一ウマオーグ」に改造されてしまう。
    脳に洗脳AIを埋め込まれる直前に脱出に成功したが、「機関」がウマ娘を改造し侵略の尖兵にしようとしている事をしり、戦いを決意。トレーナーとしてトレセン学園に潜入しウマ娘を機関から守るため孤独な戦いを続ける。顔が濃い。

  • 39進行解説22/05/19(木) 10:19:11

    設定①

    >>13

    何の選手か

    1サッカー2野球

    3水泳4レスリング

    5陸上

    6 >>38

    dice1d6=5 (5)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:19:56

    元キャロットマンの中身

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:20:30

    このレスは削除されています

  • 42進行解説22/05/19(木) 10:23:44

    ①現代の英雄と言われたプロの陸上選手 幾度もの骨折やアクシデントを乗り越えた超人


    他の設定の数

    dice1d5=4 (4)

  • 43進行解説22/05/19(木) 10:25:42

    超人陸上選手ってだけでもけっこう濃いのにあと四つあるのか…

    設定②

    dice1d32=27 (27)

    1元特撮のスーツアクター2改造人間3特撮あんまりみないけどビコー経由でこの頃はまりだした4ペガサスアマゾン5格闘技の天才6人体実験を受けた7死んだ目8背が高い9元特撮俳優10ヒーローを志していたけどバカにされて折れた過去11あまり特撮に詳しくない12頼りない三枚目に見える13イケメン14アドリブが得意15目が怖い16よく思い荷物を枕にして青空になってる17お世話役的な立ち位置18元執事19ボクシングが上手い20エミヤ21特撮フィギュアの収集が趣味22一児の父or母23モデル体型24何の前触れもなくトイレに行く25ある時、体にガスを注入された過去を持つ26ちょっとお腹出てる27汚職に手を染めた元警察官28声がいい29明日のパンツがあればいい3010年以上前新聞記者だった31バカ32物理学者の相方がいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:26:53

    家族でも脅されたか?

  • 45進行解説22/05/19(木) 10:29:11

    汚職警官…うん…?


    1陸上選手引退→警察官就任→汚職に手を出す

    2警察官に→汚職→陸上選手へ→英雄

    3学生時代は学生陸上の英雄 成人し夢だった警官になるも汚職に手を出し全てを失う

    dice1d3=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:30:20

    やっぱ脅されただろこいつ!*

  • 47進行解説22/05/19(木) 10:33:38

    ①現代の英雄と言われたプロの選手

    幾度もの骨折やアクシデントを乗り越えた超人

    ②学生時代は学生陸上において現代の英雄と讃えられ夢だった警官になるも汚職に手を出し全てを失った


    もう凄く濃いのにまだ三つある…

    dice1d31=26 (26)

    1元特撮のスーツアクター2改造人間3特撮あんまりみないけどビコー経由でこの頃はまりだした4ペガサスアマゾン5格闘技の天才6人体実験を受けた7死んだ目8背が高い9元特撮俳優10ヒーローを志していたけどバカにされて折れた過去11あまり特撮に詳しくない12頼りない三枚目に見える13イケメン14アドリブが得意15目が怖い16よく思い荷物を枕にして青空になってる17お世話役的な立ち位置18元執事19ボクシングが上手い20エミヤ21特撮フィギュアの収集が趣味22一児の父or母23モデル体型24何の前触れもなくトイレに行く25ある時、体にガスを注入された過去を持つ26ちょっとお腹出てる27声がいい28明日のパンツがあればいい2910年以上前新聞記者だった30バカ31物理学者の相方がいる

  • 48進行解説22/05/19(木) 10:37:58

    まだ普通だなヨシ!

    dice1d30=21 (21)

    1元特撮のスーツアクター2改造人間3特撮あんまりみないけどビコー経由でこの頃はまりだした4ペガサスアマゾン5格闘技の天才6人体実験を受けた7死んだ目8背が高い9元特撮俳優10ヒーローを志していたけどバカにされて折れた過去11あまり特撮に詳しくない12頼りない三枚目に見える13イケメン14アドリブが得意15目が怖い16よく思い荷物を枕にして青空になってる17お世話役的な立ち位置18元執事19ボクシングが上手い20エミヤ21特撮フィギュアの収集が趣味22一児の父or母23モデル体型24何の前触れもなくトイレに行く25ある時、体にガスを注入された過去を持つ26声がいい27明日のパンツがあればいい2810年以上前新聞記者だった29バカ30物理学者の相方がいる

  • 49進行解説22/05/19(木) 10:42:28

    最後の設定

    dice1d29=27 (27)

    1元特撮のスーツアクター2改造人間3特撮あんまりみないけどビコー経由でこの頃はまりだした4ペガサスアマゾン5格闘技の天才6人体実験を受けた7死んだ目8背が高い9元特撮俳優10ヒーローを志していたけどバカにされて折れた過去11あまり特撮に詳しくない12頼りない三枚目に見える13イケメン14アドリブが得意15目が怖い16よく思い荷物を枕にして青空になってる17お世話役的な立ち位置18元執事19ボクシングが上手い20エミヤ21一児の父or母22モデル体型23何の前触れもなくトイレに行く24ある時、体にガスを注入された過去を持つ25声がいい26明日のパンツがあればいい2710年以上前新聞記者だった28バカ29物理学者の相方がいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:43:58

    つまり何だ
    超人だが何故か汚職してそこから新聞記者になった中年の男ということだな
    …やっぱ脅されただろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:45:53

    >>50

    汚職はハメられてやらされたことで真相を知ろうとしたけど既に真相は闇の中

    そこから新聞記者になってあの日の真相を探ろうとしてるとか……。


    うん、昼ドラ感が出て来てどんどんウマ娘から離れていく。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:46:29

    これはこれでアリやな

  • 53進行解説22/05/19(木) 10:49:33

    ビコーペガサスのトレーナー
    ①現代の英雄と言われたプロの選手
    幾度もの骨折やアクシデントを乗り越えた超人
    ②学生時代は学生陸上において現代の英雄と讃えられ夢だった警官になるも汚職に手を出し全てを失った
    ③ちょっとお腹出てる
    ④特撮フィギュアの収集が趣味
    ⑤10年以上前は新聞記者だった

    経歴的に言うと学生兼陸上選手→警察官→新聞記者→トレセンのトレーナー
    って感じだろう、うーん濃い。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:51:22

    あれだろ
    新聞記者になって真相を突き止めるも時すでに遅く、無力感にさいなまれていたところをトレセンにスカウトされたんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:52:23

    真相が世間に公表されたことで名誉を取り戻し、スカウトされたことで再度体を鍛え直している途中…とか?

  • 56進行解説22/05/19(木) 10:55:31

    具体的な性別を決める設定が採用されなかったから性別も

    1~3男

    4~5女

    6元レースプロのウマ娘

    dice1d6=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:08

    濃いな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています