偏見を言わせて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:50:03

    両方使う人もいると思うけど墓穴よりも抹殺使う人はデッキの中に何かしらのこだわりが強そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:51:30

    墓穴だとこっちがウララ使えない時がまああるし

    ミラーしたら鬼の首とったようなもんだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:52:26

    墓穴じゃあのクソ隕石対処できねぇんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:53:11

    デッキの採用によっては墓穴より対誘発は強いしミラーで万能無効になりやすいから枠広くて誘発止めるのが目的ならこっちのがいいかもね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:54:55

    展開防ぐより展開通す方が楽しいから
    申し訳無さもあるし
    抹殺の指名者3枚、汎用誘発1枚ずつみたいな感じにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:54:59

    そのカード自体はク○だと思うけどそのカードがなければ相手のニビル墓穴泡影を止められないから感謝してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:55:55

    鉄獣ミラー、リボルト抹殺の無法感好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:02:32

    何よりもニビルがキツイので当然のように3枚入れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:04:30

    何が何でも通したい動きを通してやるという強い意志のカード

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:06:07

    お互いリソース尽きた終末盤面でフューデス止めてくれたのありがたすぎた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:29

    当然のように両方積むんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:08

    ニビル止められるかどうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:25:16

    まぁ止められる範囲クソでかだからな
    これは偏見だけど抹殺積む人は墓穴も一緒に積んでると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:26:00

    抹殺に抹殺打つのすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:26:03

    ぶっちゃけ墓穴の方が妨害範囲は広い
    でもうららG止められれば役割としては十分だし、何よりも抹殺だと隕石止まるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:27:01

    ニビル食らったら死ぬデッキには大体入れてる
    あとはうららで即死するようなか弱いデッキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:34:03

    展開通すことに命かけるデッキだから制限かかるまでは3積み安定過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:34:35

    明らかに泡影とかの採用率増えたからなあ
    これがないと安心できなくて夜しか眠れない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:36:18

    展開出来れば勝ちのデッキなら積んで当然
    全盛期の切断してまで先攻取ってたドライトロンはγだけ入れてたくらいだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:32

    墓穴とか無限とかフューデス止められるのがありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:43:11

    ほとんど見たことないけど

    増G→うらら→ガンマ→抹殺→抹殺→墓穴で除外される増G

    みたいな手札事故?同士による超空中戦好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています