スレ主が好きなキャラデザを貼るスレ

  • 1121/09/24(金) 03:34:48

    眠れないから好きなキャラデザ貼る
    一応プレイしたことのある作品だけね
    作品名・ラストピリオド

  • 2121/09/24(金) 03:38:07

    同じゲームから貼り
    赤い服と髪が赤ずきんみたいで可愛いと思う
    あと舌出しがエッチ
    モブキャラだから二次絵が全然ないのが悲しい

  • 3121/09/24(金) 03:43:44

    同じくラストピリオドから
    ラスピリは良いデザインの子が多くていいね

    この子は服装と太ももがえっちすぎる
    こんな江戸い太ももしてるくせにあどけない表情しやがって二次創作探しても全然なくて悲しいぞ

  • 4121/09/24(金) 03:49:46

    まだまだラストピリオドのターンは続くよ
    感情がない系ヒロインの癖に太ももが太すぎる露出が高すぎる
    兜と鎧のデザインがカッコ良さと可愛さが両方あって好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:50:54

    この子たつみんな足が太くてえっちだねえぶほほ

  • 6121/09/24(金) 03:56:36

    同じくラストピリオドから
    ワンピースとニーソの組み合わせは人を殺せる
    上はコートや武器でガチガチに固めてるのに下半身は無防備な女の子いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:07:35

    良デザイン多いなこのゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:10:43

    同じくラストピリオドから
    4の子の未来の夫
    ラスピリはヤバいデザインの女の子が多いけど男キャラのキャラデザも大概だと思う
    腹出しと肩出しはイカンでしょ

  • 9121/09/24(金) 04:15:21

    同じくラストピリオドから
    タコの亜人ルーイさん
    男キャラの中だとキャラ的にも声的にも一番好き
    マントと軍服っぽいコートがね、厨二病心がワクワクするよね

  • 10121/09/24(金) 04:20:03

    同じくラストピリオドから
    ルーイさんの別衣装
    予想以上に筋肉盛られてた
    肩出しノースリーブ胸出しはあーダメダメえっちすぎます

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:25:28

    同じくラストピリオドからピンクパールちゃん
    もう何もかもがダメ
    あどけない表情とイヤらしい色合いも相まってあーダメダメえっちすぎます
    こんなに可愛いのに二次絵が全然ないのが悲しい

  • 12121/09/24(金) 04:31:23

    同ラからクロエちゃん
    頭の耳とスカートのボリューム具合がお上手
    あとスカートのデザインがえっち

  • 13121/09/24(金) 04:33:50

    同ラからバレンタインクロエちゃん
    クロエちゃんの別衣装バージョン
    スカートから見える足がえっち(盛られてる)
    個人的にポーズど翼のデザインが好き

  • 14121/09/24(金) 04:37:17

    おならすからフラウちゃん
    女の子のゴスロリ王冠は正義
    小悪魔的な表情とポーズがね、良いよね……
    あと太ももがえっち(えっち)

  • 15121/09/24(金) 04:37:59

    >>14

    はい

    エッチだろ?

  • 16121/09/24(金) 04:44:58

    おならすからアストレア・アンセムちゃん
    ラスピリの中でも珍しい足細キャラ
    個人的にスカートのフリルと白黒の配色がお気に入りだ!あと表情が可愛い!めちゃくちゃ可愛い!

  • 17121/09/24(金) 04:45:36

    >>16

    可愛いだろ

  • 18121/09/24(金) 04:52:32

    お な ら すからオルデンさん!
    太もも!ニーソ!えっち!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:53:20

    これは巧妙な布教スレ

  • 20121/09/24(金) 04:55:28

    おらすからダイヤちゃん!
    全身白タイツブーツマントのロリはあーダメダメえっちすぎます
    顔以外露出が一切無いのにこんなえっちなの凄いと思う

  • 21121/09/24(金) 04:56:04

    はい

  • 22121/09/24(金) 04:58:25

    おならからバーナーちゃん!
    ロリ体型の手袋ビキニとかこんなんもうダメだよね!口に加えてる物がおしゃぶりに見えて余計にマニアックに見えるよ!

  • 23121/09/24(金) 05:08:48

    おならからイルちゃんくん!
    ジト目ロングの短パン少女とか破壊力高いよね!
    あと身体は女の子だけど中身の魂は男の子(姉の身体に弟の魂が入ってるので実質TS)って設定は中々にエッチだと思うよ!

  • 24121/09/24(金) 05:09:30

    >>23

    ごめんね!また失敗したよ!

  • 25121/09/24(金) 05:11:35

    おならから聖夜イルちゃんくん!
    こんなおっぱいと太ももの持ち主の中身がショタだと思うとね、良いよね……

  • 26121/09/24(金) 05:13:04

    ちなみにTS前の絵もあるよ!
    可愛いよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:15:25

    ラスピリスレじゃん!

  • 28121/09/24(金) 05:17:33

    おならすからレイチェルちゃん!

    ウエディングドレスみたいなデザインの服がね、良いよね……正ヒロインって感じがするよ!



    >>27

    ラスピリスレじゃないよホントだよ

  • 29121/09/24(金) 05:20:35

    おならすから本当の正ヒロインのちょこちゃん!(第1章)
    ジト目うさ耳とか反則だよね!全体的に白いデザインも好きだよ!

  • 30121/09/24(金) 05:20:50
  • 31121/09/24(金) 05:22:37

    同ラスからアリス・エンドロールちゃん!
    少女趣味の塊みたいなデザインがね、良いよね……
    この子はデザインの何もかもが好きだよ

  • 32121/09/24(金) 05:24:51

    同ラスからフィオちゃん!
    この子は姫騎士って感じだね、つまり可愛いってことだね!ラスピリの中でも珍しい足細キャラだよ

  • 33121/09/24(金) 05:28:37

    同ラスからゼクスさん!
    久しぶりの男の子だよ
    カッコイイ!ラスピリは男の子も良いデザインの子が多くて好きだよ

  • 34121/09/24(金) 05:37:09

    パリピみたいなゼクスさんもいるよ!
    着物のデザインが綺麗で好きだよ

  • 35121/09/24(金) 05:46:10

    同ラスからネロさん!
    少年心に刺さるデザインだよね
    男の子達の中でも露出の低い方だけどうさ耳で厚着ってだけでもえっちだと思うよ

  • 36121/09/24(金) 05:46:42

    関係ないけど兎って性欲強いらしいね
    関係ないけど

  • 37121/09/24(金) 05:49:22

    着物ネロさんもいるよ!脇出しがえっちだね!

  • 38121/09/24(金) 05:55:47

    可愛いよね

  • 39121/09/24(金) 06:00:46

    同じくラストピリオドからスライちゃん!
    この体型でこのファッションは色々とヤバいよね!マニアックだよ!

  • 40121/09/24(金) 06:01:20

    >>39

    ほい

  • 41121/09/24(金) 06:03:37

    同ラスからペネトレイトさんだよ!
    仮面がね、カッコイイよね……
    というよりデザインの何もかもがカッコイイんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:05:07

    このレスは削除されています

  • 43121/09/24(金) 06:05:33

    同ラスからダイキチくんだよ
    肩の部分がえっちだね
    首と顎が服で隠れてるのが可愛いと思うよ

  • 44121/09/24(金) 06:09:37

    >>42

    今から始めてもキャラとストーリー目的なら素直に楽しめると思うよと思うよ

    最低レアのキャラも良デザインの子が多いからね

    ストーリーは途中から面白くなるけど最初はあんまりだから過激な期待はしない方がいいと思う

    ゲームは面白いと思う人と面白くないと思う人マチマチ、自分はイベントの時は面白いと思う

  • 45121/09/24(金) 06:11:04

    とりあえず始めてみるのがいいと思うよ!
    イベストとかで主役になってるキャラが気になったらイベントストーリーを読んでみるのもいいと思うし、他にも魅力的な部分はいっぱいあるからね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:11:25

    このレスは削除されています

  • 47121/09/24(金) 06:12:20

    >>46

    布教してるつもりはなかったんだけどね……

    良デザインの子が多いからしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:13:24

    >>42

    >>46

    ちょっと良デザイン並んでるのの邪魔になるから消すね

  • 49121/09/24(金) 06:14:16

    同ラスからネメアちゃん!
    クラロリ風のファッションが可愛いと思う!

  • 50121/09/24(金) 06:16:51

    同ラスからアイリスちゃん!
    昔の少女漫画に出てくる女の子のイメージだよ
    ちょっと太い眉と花冠が可愛いよね

  • 51121/09/24(金) 06:19:50

    同ラスからウィージャさんだよ
    男の子が好きな物の塊みたいなデザインだね
    包帯と胸元の部分がえっちだと思うよ
    顔も良く見たら結構幼くて好き

  • 52121/09/24(金) 06:23:46

    同じくラスからルビーちゃん!
    服がね……露出がね……もうね……ダメだよね
    頭と背中の部分だけ守って他の部分は全然守れてないのが好きだよ

  • 53121/09/24(金) 06:28:26

    どうらすからガーネットちゃん
    リボンと谷間の部分がね、良いと思うよ
    このイラストだけ見ると結構活発的なアホの子に見えるけど中身は割と違った気がするよ
    ちゃんと育ててないから分からないよ

  • 54121/09/24(金) 06:32:07

    同じくラストピリオドからレッドくん!
    最低レアだけどかなり気に入ってるデザインの子の1人だよ
    服の隙間から出たお腹が良いよね
    あとズボンと手袋も男の子って感じがしてね良いと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:33:11

    ラストピリオドスレかよ。スレ主なんのゲームやってんの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:35:02

    サタナちゃんは何処···ここ···?

  • 57121/09/24(金) 06:35:20

    >>55

    Switchとスマホに移植された一昔前のゲームとかやってるよ

    ラスピリで気に入ったデザインのキャラが予想以上に多くてビックリしているよ

  • 58121/09/24(金) 06:37:55

    >>56

    運営さん早く復刻してください!

    ガチャ情報にもいないし引けてない子だから拾い画だよ、ごめんね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:38:50

    >>58

    あっ、おいまていイレギュラーの回廊で取れるゾ

  • 60121/09/24(金) 06:39:19

    ラストピリオドからカローナちゃん!
    太ももとへそがヤバいよね
    黒いベールの所が好きだよ

  • 61121/09/24(金) 06:40:14

    >>59

    そうだったの……最近復帰したばっかだから知らんかった

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:41:12

    ザクたんがいない!

  • 63121/09/24(金) 06:42:14

    同じくラストピリオドからフォリシルクさんだよ
    絵柄が繊細なのもあると思うけど乙女ゲームのキャラみたいなデザインだね
    でっかいリボン背中につける男性キャラはあんまり見ない気がするよ

  • 64121/09/24(金) 06:44:21

    >>62

    めんごめんご

    可愛いよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:44:50

    >>64

    わあい

    めちゃくちゃかわいい

    イベントも好き

  • 66121/09/24(金) 06:46:23

    おならすからリンツちゃん!ジト目天使メイドとか反則だよね
    相方のミルカちゃんも引きたいよ

  • 67121/09/24(金) 06:47:45

    おならすからミルカちゃん
    リンツちゃんより活発的な感じだね
    可愛いよ

  • 68121/09/24(金) 06:49:38

    おならすからマルタちゃん
    RPGの幼馴染ポジみたいなデザインで可愛いよね
    やり始めた最初期からずっと気に入ってるんだけどまだ引けてないよ 引かせて……

  • 69121/09/24(金) 06:51:37

    おならすからブーギーくん
    ハロウィンモチーフが好きだからこの子も人目見た時からずっと好きだよ
    だからお願いだから運営さん引かせてね

  • 70121/09/24(金) 06:52:20
  • 71121/09/24(金) 06:53:22

    はい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:54:55

    バルザックすこすこ

  • 73121/09/24(金) 06:55:12

    ラスからエメラルドちゃんだよ
    太ももがね……ダメだよね
    眼帯のデザインが好き

  • 74121/09/24(金) 06:56:14

    >>72

    声もデザインも好きだけど引けてない

    悔しい

  • 75121/09/24(金) 06:57:41

    おならすからドウガネさん
    元々デザインで好きだったけどストーリー読んでもっと好きになった人の一人だよ
    チラッと見える腰がえっちだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:58:11

    ラストピリオドの絵師は童顔なのに恵体で素晴らしいよね

  • 77121/09/24(金) 06:59:45

    おならすからヴァーヴィルちゃん
    何もかもが可愛い

  • 78121/09/24(金) 07:00:53

    おならすからオラクルさんだよ
    スク水ロリとかヤバいデザインだよね
    スク水ロリなオラクルさんに甘えたいよ

  • 79121/09/24(金) 07:51:50

    おならすからムゥさん
    下半身の露出あーダメダメです性癖壊れます
    あと地味に胸の先端が尖ってますねあーダメダメです性癖壊れます
    壊れます

  • 80121/09/24(金) 07:55:18

    同じくラストピリオドからアルタイルさんだよ
    少年心の塊みたいなデザインだね
    色の配色が凄い好きだよ
    アルタイルさんは露出は少ないけどスーツに身体のラインが出てると思えばえっちに見えるよ

  • 81121/09/24(金) 07:57:28

    同じくラストピリオドのシャトラールさんだよ
    まさしくRPGの主人公って感じのデザインだね
    青いマントと弾丸がカッコイイと思うよ
    ベルトが巻かれてるのもいいね

  • 82121/09/24(金) 08:02:14

    最近やり始めたソシャゲのゲームの女の子だよ
    マギアレコードのアリナ・グレイちゃんだね
    黒い帽子と明るい緑の髪がいいバランスだと思うよ
    ゲーム内で見せる表情もすごく可愛いんだ

  • 83121/09/24(金) 08:05:29

    可愛いね
    シンプルで良いデザインだと思うよ

  • 84121/09/24(金) 08:11:43

    ごめんね、1の説明間違えてたよ
    アニメやカードゲームの気に入ったキャラデザも貼っていくよ
    てことでVOCALOIDの猫村いろはちゃん貼るよ
    可愛いよね

  • 85121/09/24(金) 08:12:58

    同じくVOCALOIDから桜ミクさん
    通常ミクさんより好きだよ
    多分可愛いピンクが好きなんだろうね

  • 86121/09/24(金) 08:14:52

    同じくVOCALOIDよりKAITOさん
    青いマフラーが似合うね
    最初見た頃ら初音ミクのお兄さんかと勘違いしてたよ
    今見るとマフラー巻いててえっちだねKAITOさん

  • 87121/09/24(金) 08:17:48

    (漫画)プリズマ☆イリヤからクロエちゃん
    完全に幼い痴女だね
    三人娘の中ではデザインだと一番好きだよ
    多分赤と黒の組み合わせが好きなんだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:18:31

    1はぷにあなが好きってこと?

  • 89121/09/24(金) 08:19:20

    うーん
    少女趣味は持ってるけどロリキャラはそんなに好きじゃないよ
    等身低めは好きだけどね

  • 90121/09/24(金) 08:22:02

    またまたソシャゲからアークナイツのアーミヤちゃんだよ
    小柄の女の子にメンズ物の服はやっぱり似合うね
    うさ耳も好きだからアーミヤちゃんのデザインは凄い好きだな

  • 91121/09/24(金) 08:25:51

    同じくアークナイツからアドナキエルくん
    白い髪と黒い髪のバランスが良いね
    黒いパーカーも良く似合うし目も薄くて可愛いよ
    あとアドナキエルくんはセリフがえっちだと思うよ

  • 92121/09/24(金) 08:27:44

    同じくアークナイツから
    服の広がり方が好きだよ
    小柄な分服が似合うね

  • 93121/09/24(金) 08:29:30

    じゃあルーンファクトリー4からクローリカ
    このボーっとした表情がね、良いよね……
    好みどストライクだったよ
    女の執事さんとか最高ですわ

  • 94121/09/24(金) 08:32:24

    同じくルンファク4からコハクちゃん
    色合いが完全に女児だよね
    背丈も小さいし守ってあげたくなる可愛さ
    この子はゲーム内の立ち絵も可愛いから是非見てほしいな

  • 95121/09/24(金) 08:35:33

    同じくルンファク4からビシュナルくん
    ビシュナルくんのデザイン、まさに美形の執事って感じでね、良いよね……
    こんなイケメンがカレーライスではしゃいでる姿とか最高だよ
    彼はゲーム内立ち絵も凄い可愛いから是非見て欲しいな

  • 96121/09/24(金) 08:37:26

    おなるんからキールくん
    色合いがもう男児だよね最高
    背丈も小さいし守ってあげたくなる可愛さだよ
    この子はゲーム内の立ち絵も可愛いから是非見てほしいな

    てかこれコハクちゃんの時と言ってること全然変わんないね

  • 97121/09/24(金) 08:38:53

    ルーンファクトリー5からセシルくん
    短パンと膝とかあーっダメダメダメです
    こんなの絶対子供が歪んじゃうよね

  • 98121/09/24(金) 08:39:58

    >>1

    >>81まで同じ作品のデザインです……

  • 99121/09/24(金) 08:41:48

    ギルティギアからソルバットガイさん
    赤と黒のバランスがカッコイイよね
    ギルティギア特有のベルト衣装も最高だよ

  • 100121/09/24(金) 08:45:16

    同じくギルティギアからカイキスクさん
    王道の中の王道って感じのイケメン騎士だね
    こんなイケメンが30代声の子持ちだなんてこんなのもうえっちだよね
    ディズィーと並んで凄い夫婦だよ

  • 101121/09/24(金) 08:46:14

    徹夜してるから疲れたよ
    外に用事もあるし少し仮眠を取るね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:12:25

    同じくギルティギアからエルフェルト=バレンタインちゃん
    ウェディングドレスと首輪のデザインが素敵だよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:13:34

    ラストピリオドからアーサーさん
    腹出しの長髪イケメンとか反則だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています