竿役みたいなもんオ〇コするための道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:58:38

    なに目立っとんねん
    竿役のセリフは読み手が脳内で補完するから黙ってボボパンに専念してほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:00:03

    宮沢静虎の正体見たりっ!って感じだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:00:05

    嫌だ
    オメコするのは男女ともに生々しいからこそエロいから竿役には添え物になってほしくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:00:42

    メスブタの絡んだ時点で竿役としての価値はメスブタ以下なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:39

    俺はジェンダーレスだぜ最近竿役でも抜けるようになったんだよね凄くない?

    おそらく バ イ ではないかと思われるが‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:08

    男の娘やショタじゃない限りマネキンみたいなやつでいいっスね 忌憚のない意見ってやつっス文句があるならいつでもペニスフェンシング上等っスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:59:09

    男の尻が手前アップになる構図は作者がホモだからってネタにしたり嫌うモブがいるけど
    まんぐり返しになって突かれてるメスブタが男の裸体で隠れてるって構図にエロスを見出せないのは勿体ないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:59:25

    竿役は絶対に目を描くな
    竿役は絶対にキャラ付けするな
    竿役は絶対に頬を赤らめるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:00:01

    >>6

    >>9

    それはそれで気持ち悪くて嫌なのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:00:34

    てかむしろ竿役が手抜きだとあぁこの作者はオメコしてる描写じゃなくて女体が書きたいんだけなんだなと思って萎えちゃうのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:24

    エロければなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:58

    >>12

    どのジャンルやシチュでもそうっスけどエロいで流せればそれでいいっスけどエロいと感じなければただのツッコミ所に過ぎなくなるんだよね、個人差って難しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:04

    純愛の竿役はしっかり作れ…鬼龍のように
    凌辱・NTR・痴漢・輪姦・催眠・皮もの・調教は白ハゲにしろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:13:01

    うーイケメンと美少女のオメコで抜かせろ
    おかしくなりそうだアニキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:14:17

    竿役の身体をヒロインと比べてもやけにリアルに描くのはやめてほしいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:16:18

    竿役に合わせて抜くのを繰り返すとそっち系もイケるようになる傾向があるんだぜ。まあ俺もそのタイプなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:31

    ヒロインの心理描写に専念するから尊いんだ
    読み手のメスブタ化が捗るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:20

    クソうるさいAV男優とか
    男のケツばかりアップするクソカメラマンとか
    クソ寒い茶番で尺稼ぐ監督とかのクソAV業界には失望したよ

    しゃあっ
    CM3D2

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:52

    しゃあっ仔馬・牧場(ぼに〜) もつ・あき chin・先生 ボケーっ竿役キモくするないうとるやろがーっ 仔馬のきもでぶはマジでキモいしもつあきとちんちん亭は笑って抜くどころじゃないだよね酷くない?まぁ絵柄は好みだから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ
    無言差分と竿役なしをくれる絵師さん…あなたは神だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:03

    すんません...自分...のっぺらぼうだと逆に個性を感じるもんで...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:35:50

    男が個性的だとギャグとして楽しめるんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:36:43

    >>21

    結局手抜き過ぎても浮くし、逆に女に比べて写実的すぎても浮くんだよね

    難しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:00

    朝凪の男の書き込みにいつも笑っちゃうんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:25

    >>21

    せやなっ 自分で顔皮を剥がしたきらきらおめめなんて個性の塊よなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:40:02

    >>25

    バキバキバキッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:40:28

    ゴブリンガキとか原作キャラヤリチン改悪とか嫌いなんだよね
    怒らないでくださいね、ただのギャグじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:41:28

    >>24

    Q

    E

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:38

    しゃあっ 紳士ハンド!

    正直ちんちんが空中に浮いてるだけでいいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:43:32

    竿役が変に卑屈だったり、ボボパンに消極的だと萎えるのん
    舐めるなーっ、本当はファックしたいんだろうがーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:47

    竿役を不浄なるキモジジイにする者たちに天罰が降るッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:46:00

    >>29

    でも俺ちんちんが浮いてるの怖いんだよね

    絵面が完全にホラーでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:01

    >>30

    でもねオレ滅茶苦茶エッチにノリ気で言葉尻に「www」とか生やすタイプの竿役ってキライなんだよね


    品がなくて頭悪そうでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:53

    デブオタ オヤジ チャラ男さん
    俺達3人がNTRを支える…ある意味“最強”だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:30

    なんで竿役のハゲはゾンビか何かみたいな肌色なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:58

    >>35

    背景にカモフラージュしてメスブタの裸体を際立たせているものと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:43

    >>30

    そんな竿役がメスブタにグチャグチャに逆レされるのが尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:37:37

    竿役がキモいおっさんだったり悪人顔だったりするとそれだけで読む気なくすんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています