みんなに聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:09:30

    バツイチの子持ちを振り向かせるにはどうすればいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:10:13

    まず子供に好かれた方がいいと思うよ

    あとは…ダッセェタオルを使う事かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:10:42

    その人との関係と年齢差にもよるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:11:28

    本人にバレないよう外堀を埋めていけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:12:03

    最初からそれを狙うにはかなり厳しいと思う…まずは相棒枠とかから目指してみては?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:12:06

    ブルーローズが立てたスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:12:54

    はあ?ブルーローズさんが、そんなことするわけないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:13:20

    >>5

    ライアンくんが立ち直れなくなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:13:55

    >>5

    まずは『ワイルドに吼えるぜ!!』に対応出来る掛け声を作るべきだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:14:42

    >>7

    楽屋泥棒は刑務所にお帰りください

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:15:01

    >>8 バーナビー&タイガー&ブルーローズ略してBTBとして活躍すればよいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:16:02

    >>11

    イケメン2人を侍らすアイドルってまたニッチな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:35:13

    >>8

    >>11

    BTBが結成されるのであればここは大幅にシャッフルしてもろて男2女1のバランスにしようか

    戦力バランス的にライアンくんにはおっさんと姐さんに挟まれてもらおう

    折紙とキッドとハイさん 新人三人でいいな

    よーしこれで寂しい仲間外れはいないぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:37:03

    >>12

    ブルゾンちえみwithBみたい……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:37:53

    娘から落とせ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:38:41

    >>14

    無表情でシャツを脱ぎだすタイガー&バーナビー想像してダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:39:46

    >>1

    マジレスするならその相手のお兄さんが最近バツイチ子持ちと再婚したみたいだから相談してみようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:40:00

    実際何歳差なんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:42:48

    二期でブルロが高校卒業で虎徹の学生時代からの友人である牛が38
    少なくとも虎徹と牛は同い年もしくはプラスマイナス1歳くらいだろうから年齢差は20くらいじゃね
    まあたぶんブルロの父親の方が虎徹よりは年上だとは思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:46:44

    おじさんアラフォーなのにくっそエロいからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:51:26

    ブルロ18って考えたらたぶん一番歳近い異性のヒーローって白黒なんだよな
    折紙は成人してそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:12:56

    おじさんがエロ格好良過ぎるから、美人のJKに惚れられるオッサンの妄想と言うよりも
    JKの考える理想の年上彼氏感すらある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:57

    >>16

    虎徹さんは言われたら想像つく

    ニッコニコでそれやるバーナビー想像したらダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:03

    でも年齢もそうだけど人種も問題じゃね いや作中じゃなくて米国市場とか考えた場合
    白人女性ヒロインが有色人種の男とくっつくものは視聴者の白人男性層から反発がでるらしいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています