愚痴 dcgのランクマッチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:12:17

    苦行過ぎない?
    賽の河原と言っても過言ではないと思う
    画像はマスターデュエルだけどデュエプレもきついよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:12:46

    雑魚乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:13:17

    ランクマッチってのはそういうものでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:13:50

    もうデュエプレやってないけれどデュエプレはトスの文化みたいなのがあったからマスター行くのはマスターデュエルより楽だったな
    ぶっちゃけあの文化好きになれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:14:27

    お前もデイリーで対人15勝を毎日求められるMtGアリーナをならないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:15:15

    最高ランク行けなかったら煽られるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:20:47

    >>5

    修羅育成でもしてんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:21:08

    ランクマはしゃあない 対話できる相手とのルームマッチが1番気楽

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:21:34

    だんだんデッキからロマン枠が消えていくのつれぇわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:22:19

    >>7

    確か3勝以降は報酬が落ちるからそこら辺を目安にやってね、でもやれば報酬は出すよ

    位のスタンス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:25:07

    >>7

    ああ!

    スタンbo1じゃ白単アグロの見過ぎでサリアと精鋭呪文縛りにアレルギーが出るくらいさ!

    なのに今握ってるのはジェスカイテンポ、右見ても左見ても白白白だよ

    上振れ天使は死んで❤️

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:04

    雑魚に居場所はねえんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:09:32

    正直ダイヤランク行きたくないんだけど。次のシーズンのこと考えたらプラチナ→ダイヤやるよりシルバー→プラチナのほうが貰えるジェム多くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:34

    >>7

    MAX15なだけで基本は4でいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:10

    >>13

    お前が今どこにいるかによるけどプラチナまでも行ってない奴がそんな事言えるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:30

    >>13

    そのぶん今サボる必要あるから取得ジェムは変わらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:16:18

    >>15

    今はプラチナ1。上がりそうになったらサレンダーしてる。連続サレでゴールドまで落ちるかダイヤ行くか検討中

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:17:14

    >>17

    プラチナ行ったらゴールドには落ちないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:18:56

    >>17

    どうやっておちるんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:06

    >>17

    エアアアアアアアアwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:21:49

    えあえあの実じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:22:32

    >>17

    雑魚狩りがお似合いだから初心者虐めて楽しんでてね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:35:33

    >>18

    >>19

    >>20

    >>22

    なんだ落ちれないのか。なんか書き方見てるとダイヤ行ったら落ちれないけどそれよか前は落ちれると思ってたわ。

    しゃあない、サクッとダイヤ行くか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:50:11

    そもそも前の修正で月初めの階級に応じてジェム貰える仕様になってなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:54:35

    絵にかいたような流れにちょっと笑ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:59:44

    相手の思考時間中に何も操作しないとサレンダー扱いにされるの仕様それともチート?
    フュージョンフェスで封殺して相手の動き待ってたら謎サレンダーになったんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:06:26

    ゴル1止めは沢山見てきたけどプラ1止めは初めてかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:03:26

    >>26

    本当に何もしていないと放置対策で勝手にサレンダーになる

    カーソル動かしていれば回避できる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:06:09

    賽の河原なのは間違いなくそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:08:52

    みんなもシャドバのランクマやって虚しい気持ちになろうぜ
    特にアンリミがおすすめだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:11:22

    ダイヤ1までの石はもったいないけどそこまで行く過程が苦痛すぎるのでプラ5舐め舐めマンになる
    相手先行のこちらの誘発がスカされたり負け濃厚になったら即サレできる環境がストレス低め

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:13:18

    同tierとしか当たらなくなったのは失敗だったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:16:35

    同ランク帯としか当たらんのは別にいいけど、ダイヤ帯(最高ランク帯)はレート制にしてほしい。特に報酬とかはなしで(称号とかならあり)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:53

    まだダイヤの下層にいるからなのか同ランクマッチングが失敗だって意見がいまいちピンとこない
    同じやつとマッチングするってのは人数少ないランク帯だと起こり得るから月初めに登ったりするとそうなるのかなとは思うがある程度人数増えてきたら結局いつものランクマだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:08:27

    デュエプレのランクマはマジでマスターまでいこうと思ったら環境デッキ以外人権ないからクソだけど、マスターデュエルは別によくない?
    初回の600ジェムさえ気にしなけりゃファンデッキ握ってゴールド5⇒プラチナ1行くのとガチデッキ握ってプラチナ5からダイヤ1行って貰える報酬同じなんだし。
    前提としてダイヤも他と同じく次シーズンは1階級降格でスタートだと思うし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:13:21

    >>24

    なってねえぞ

    だからゴールド1まで行くのとプラチナ1まで行くのと取得ジェムは変わらん

    今月ダイヤモンド追加されたからどうなるのか未知数だけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:16:38

    >>34

    上行くと単純にマッチまでの時間伸びるからな

    月始めでもない今は数秒かかるだけだけど以前の仕様のときはガチで1秒もかからずマッチングしてたこと考えると少し残念ではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:21:06

    >>37

    初日のダイヤ1は10人ちょいくらいしかいなくて、名前でデッキの中身がわかったというくらいだったらしいからね。

    何日か経てばマッチングまともになるって言ってもそんな状態に一時的にでもなるのはよろしくないわな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:58

    プラチナ1に到達した途端相剣3連続は心折れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています