サーチ・ドローしない リクルートしない 墓地を肥やさない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:15:38

    そんなデッキあるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:17:35

    ない
    うららが刺さらないなら未開域だけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:17:48

    壊獣はサーチ以外はほぼないかな
    妨げだけリクルート入ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:20:14

    壊獣カグヤもサーチそんなにしない
    雪花には刺さるけどそれくらい

    ただ壊獣カグヤはこれから厳しくなるらしいからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:20:34

    壊獣とかだけで構成して誘発絶対効かないマンデッキなら作られてたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:21:46

    AOJ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:22:02

    うらら腐らせるためだけのデッキ見たな
    プラ1には行ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:22:49

    やっぱ壊獣とかになるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:23:24

    サンドラなら灰流うららほぼノーダメだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:27:18

    スレ画があるからこそ強力なサーチや墓地肥やしを刷れるんだろうなぁって思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:27:44

    デッキからフィールドにセットするカードとセットされた場合手札に加えるか反転召喚できるテーマを作れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:28:46

    >>9

    サンドラがうららノーダメなわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:29:22

    >>11

    うららがいるからでこういうことしないのはコナミが優しく見える

    うらら効かないデッキですみたいなのがパック売れるだろうに

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:31:40

    叢雲ダイーザなら誘発あんま刺さらなかった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:37:14
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:45:27

    >>15

    これ見て他に無いかスレ建てたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:03:35

    >>13

    あの手この手でうらら回避するカード刷ってる時点で大概では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:04:06

    >>17

    そんな刷ってたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:56:52

    ランクアップマジックは直接セットしがちだけどこれはホープゼアル対策だったしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:00:42

    >>7

    ひき逃げアタックみたいなデッキだったな

    運命力に賭けたデュエルに拙者デュエリストの魂を見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:59

    いつ見ても伝説だわ
    連勝はさすがに難しそうなデッキでもあるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:15

    >>17

    テーマ内には普通にサーチカードがあるからうららは刺さるが

    うらら回避しながら毎ターンサーチするインチキフィールド

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:22

    >>15

    このデッキ参照して組んだやつでランクマ行ったらダイヤ3までいけた、まあその後連敗してダイヤ5まで落ちたけど

    思い返しても運が良かっただけだったなあれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:21:54

    >>12

    除獣も雷電も雷獣も誰止められても普通にきちぃんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:19

    >>24

    除獣は手札次第だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:07:18

    グッドスタッフでも壺は入れるからな
    もう引いたカードを置いていくことしかできないデッキは組まれないのかね、メタビも強謙命削り入れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています