望まぬお見合いを強いられるトレーナーさん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:17:27

    お見合い当日メジロ家総出でお見合い会場に乗り込んでお見合いを破談にしてトレーナーさんと一心同体で結ばれるわたくし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:18:15

    それメジロ争奪戦にならないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:23:09

    破綻相手「あのーメジロさん、先に言うことがあるでしょ…」(ゴゴゴ…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:44:02

    (お見合いと言っても顔合わせで気が向いたら付き合いましょうレベルだったのに……)という顔

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:45:56

    その足で2人の愛の巣(予定)の新築ボロアパートに向かう私とトレーナーさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:04

    圧力かけられるならお見合い前になんとかできませんでしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:10

    >メジロ家総出


    ちょっと戦力が過剰過ぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:44

    お見合い相手はシンボリ家だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:50

    >>7

    恋は戦争ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:52:06

    >>3

    『メジロ』でも無ければ『ウマ娘』でさえ無い部外者が何の用でしょうか?私とトレーナーさんの人生の邪魔は許しませんよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:53:46

    >>10

    原案マックちゃんトレーナーと一心同体になる展開が想像できないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:26

    破綻相手「この醜聞を世間に告発することも出来るんですよ!?そうすればあなた方の評判も地に…メジロも終わりね!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:24

    いうて醜聞なの?
    たけしみたいにカチコミにでもいったんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:14

    >>12

    後日ばら撒かれる破綻相手の不正と醜聞

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:36

    破綻先さんがお喋りできるほど無事なわけないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:32

    >>11

    原案マックちゃんは伴侶を自分色に染め上げて支配という安息を与えるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:52

    愛に狂って道理を踏まないと後々尾を引くって乙モブで学んだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:36:19

    >>12

    こういう時マックちゃんは記者会見で「確かに私は許されないことを致しましたわ……でも、それでも私はあの方を愛して……うっ、ううぅ……よよよよ~~」って迫真の泣き演技で同情を買う位の肝の太さと面の皮の厚さを持ち合わせてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:38:05

    流石に相手何も悪い事してないのに破滅させるのは違くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:41:44

    トレーナーとお見合いしたという事実だけでアウトなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:41:45

    望まぬお見合いを強いられている!
    というのがマックちゃんの妄想だとしたら・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:43:36

    >>18

    さすが名優

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:44:34

    >>22

    マック以外の5人は絶対できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:15

    >>20

    マックちゃんそんな周り見えなくなるキャラかな? もっと強かにやらない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:56:19

    >>1

    望まぬお見合い……と思って当日乗り込んだら実はマックイーンがお見合い相手だった、と言うお約束オチで涼しい顔して紅茶を飲んでるお婆様に『ふふ、早く着替えてらっしゃい。殿方を待たせるものではないわ』と言われるテンパりマックちゃんが良いです。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:56:20

    >>19

    見合いが破談になってるだけで別に破滅させるわけじゃねーから

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:17

    >>19

    根切りじゃ根切りじゃ。仇に成ったからには禍根は絶たねば成らんけ、根切り以外あるめぇべ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:59:27

    まあそういう妄想するものいいけどさー
    相手から厳重抗議がくるよこれ

    お前らも考えてみ
    お見合い行ったら女性の彼氏(付きあっていない)というのが突然出てきて、「貴方は彼女に相応しくない」「私たちの仲を邪魔しないで」だの罵られて追い出される自分を

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:19

    >>28

    尚相手は日本の名家なので対抗出来るかと言うと...。

    しかも人格面も完全に上回っているし知名度も高いし。手を引かないと多分洒落になら無い損害被りそうだし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:44

    >>23

    ライアンとドーベルは、乗り込んでも絶対後ろでオドオドしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:32

    >>29

    破綻相手「たった今、おたくのパーマーさんの実装が決まったようですが…あなたは良くてもパーマーさんへの飛び火は避けられませんねぇ、ククク…ミチヅレダ…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:25:11

    まあ実際さ…やるわけないよねこんなこと。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:27:24

    (実はお見合い相手はメジロ家の劇団で1から10まで自作自演ですわ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:28:49

    >>33

    人生を弄んだことにガチギレするトレーナー

    もれなく契約解除

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:29:34

    >>34

    そしてメジロ家のウマ娘にされるトレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:31:27

    まぁ当日になってからご破算にするってのはちょっと解釈違いかな
    わかった時点で最速で潰しにかかるだろうからそもそもお見合いにならなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:27

    >>19

    責任取るわけでも無いのに結婚式をぶち壊したどっかのジャンプ主人公よりはマシ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:01:05

    トレウマ派vs解釈違い派vsどっちかを屑にしたい派
    ファイッ!!

    まぁそもそも1のマックちゃんはただ妄想してるだけだから争うのも滑稽なんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:02:24

    >>19

    悪い噂流されたら困るから族滅族滅

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:05:38

    >>39

    メジロ家は鎌倉の御家人かなんかかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:10:01

    >>40

    十字軍のフランク系騎士やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:24

    >>8

    日本割れる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:07

    ゴールドシップはどっちにつくんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:13

    >>43

    そりゃ、自分の誕生がかかってる方でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:58

    >>43

    どっちにつくでもなく横で実況・解説し始める

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:38

    これメジロマックイーンが好きなんじゃなくてメジロマックイーンっていうキャラクターがトレーナー大好きになってるところが見たい!っていうだけですよね?
    名前だけ借りてるけど名前だけでよくて中身のキャラはどうでもいいやつですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:14:41

    >>28

    でもお見合い相手もその男に惚れてそうなんだよね…

    じゃあお見合いすんな!アホ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:15

    実はあらかじめお見合い相手には根回しは済んでおり会場に乗り込むのはシナリオだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:00
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:30

    これでマックイーンの甲斐なくお見合い相手とトレーナーがその2人で結婚して子供こさえて案外幸せになるルート欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:05:38

    みんな変なスーツ着てそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:11:13

    あれじゃね?例によってメジロのイメプ産業なんじゃね?

    トレーナーと結婚するなんて全体で見たら少数だろうしコアな需要がありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:10

    破談したあとの後処理は確かにメジロならできそうだが...

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:46:20

    このメジロイメージだよな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:49:43

    >>29

    自分達側だけの都合しか考えないで相手先の事情や感情ガン無視でリンチに近い圧力かけてくる奴らの人格面って最底辺じゃないですかね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:54:56

    普通にトレーナーが断れば終わりなのに何故話をでかくする必要があるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:25:26

    >>30

    ドーベルは元々セリフ決めてたけどテンパってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:29:41

    >>56

    人格は金で操作出来る数字だからセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:31:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:13:05

    >>57

    トレーナーさんも優しい人で...的な?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:29:02

    まあ、トレーナーが身体目当てのスケベ無能権力者と一族間の同盟のための政略結婚用お見合いを強いられているのかもしれないし。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:59

    >>58

    ライアンが耳打ちしてるなこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:16

    >>57

    この人達はウマ娘のメジロ一族が見たいんじゃなくてウマ娘が一条楽してるところが見たいだけんだ。

    ウマ娘をあんな奴と一緒にすんじゃねぇと思う人もいるかもしれないがこのスレでやってることは本当に同じようなことなんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:12

    どいつもこいつもマックのこと何だと思ってんだこら

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:09

    ※これは全てマックちゃんの妄想です

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:57

    最近のかぐや様でやってる話みたいで草

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:43:09

    >>8

    サトノ家絡まないの有情

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:47:40

    目の前でド修羅場が展開されてるけど普段と変わらずホワホワしてそうなブライト

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:48

    実際今の時代破談なんかしたらかなり立場悪くなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:52

    >>70

    SNSで拡散されたり、暴露系YouTuberに暴露されそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:09:16

    >>66

    トレーナーさんがメジロ家と絡みあるトレーナーなのにお見合いすることとか無さそうだもんな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:49

    このメジロ家、宣戦布告してそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:08

    >>11

    でも原案マックちゃんの悪役令嬢みたいなドラマCDに入ってるキャラソンは馬のマックイーンともレースとも一切関係なくただただダダあまラブソングなんだぞ

    (ほかの子のキャラソンはグラス以外元馬要素かレース要素のどちらかは必ず入ってる)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:40:52

    >>71

    でも炎上させられて被害者?になるからその辺で鎮火させてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:14:42

    お見合いって紹介してくれる人が形式上いるから、お見合い自体をぶっ潰した場合、双方の紹介者の顔にも泥塗らないか? その場は抑えて、後で正式に断るじゃダメなん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:17:25

    >>37

    おっと関係ないスレでよその作品を叩くアホがひとり登場〜

    ウマカテの品位が知れますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:27:25

    結婚式を潰す←反対も出るし大分荒いものの結婚されたら終わりだから、まだわかる
    お見合いを潰す←お見合いしたら結婚じゃないし、後から根回しして断らせれば良くない? 態々色んな人の顔潰す必要ある?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:48

    >>75

    メジロはその辺上手いだろうな徹底的にやる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:19:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:45

    >>73

    イメージの中でトレーナーさんを奪還します!って相手の家に言うってことか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:13:23

    >>81

    イメージかそれ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:39:29

    トレーナーさんもメジロじゃなくて違う家選ぶことあるんか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:44:32

    >>68

    サトノ入ったらホンマに潰れるやんけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:07:13

    お見合い当日...結婚式のドアを開けて「取り戻しますわ!」ってバズーカ持ったマックイーンが出てくるんやろ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:55:56

    >>85

    バズーカは持ってくるなよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています