ひとりで戦って…ひとりで勝つの…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:31:51

    アヤベさんの過去を思えばなかなかピッタリのセリフだけど
    今改めて聞くと「あんたがプロデューサー?」的な面白さも感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:32:44

    ふーん……えっちね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:34:56

    URAが...憎い...っ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:35:21

    渋谷凛じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:52:35

    割と家族みんなで戦ってみんなで勝っとるやんベガ一族…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:55:04

    まぁアヤベさんに限らず初期の設定から変わってる子は多いから
    それにしたって今のアヤベさんは孤独なイメージ全然ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:24

    布団乾燥機があるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:13

    ふーん…あなたが私のトレーナー?
    まあ、悪くはないわね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:59:01

    まわりがアヤベさんを孤独にしてくれないからな
    覇王含めた同期然り、カレンチャン然り

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:32

    アプリだと最初からわりとワチャワチャしてる感じだけど、今度のアニメはどうだろうか
    アヤベさんに限らず、結構しっとり重めシリアス路線で行くんじゃないかと予想してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:36

    >>9

    興味もなかったが、気がつけばうるさい連中のただなかにいる!

    どんなに否定しようと、絆というものからは逃れる事は出来ないらしい!


    まさにこれよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:34:01

    基本的に一人以上は何かしらの関係性で組まされることが多いんだけど
    ことアヤベさんは覇王とカレンちゃんというどんだけ冷たく接してもぶち抜いて接してきそうなコミュ狂が相手なんでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています