ここだけミミナナが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:34:26

    二人とも乙骨並の呪力量・呪術センス・身体能力を持っていた世界

    ただし村に生まれて迫害されることは変わらず

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:35:07

    夏油が来る前に村が滅んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:35:08

    百鬼夜行でエンカウントした時に伊地知さんが死にかねない…というか死ぬわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:35:56

    呪詛師になってるか
    耐え忍んだ結果夏油を呪詛師堕ちさせてに拾われてしまうか
    身に余る力すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:36:34

    そいつらを迫害できる村人何者だよ
    あるいはミミナナが抵抗してなかったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:36:38

    高専襲撃時に三対一でかかられたら乙骨に勝ち目がなくなるのでダメです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:37:21

    >>5

    まあモラルとかで抵抗しなかったんじゃね?やろうと思えば本編でも村人を殺すぐらいできてただろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:37:22

    >>5

    言うて幼少期だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:38:18

    おつむの問題で呪霊サークルのついででメロンパンに利用されそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:38:44

    ミゲルポジションに収まれればアフリカで四人パーティになるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:39:05

    >>7

    モラルのあるミミナナってそれはもう魅力半減では

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:39:06

    >>10

    男女比もちょうどいいな!

    なお相性

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:40:17

    >>11

    幼少の頃は少なくとも村人を殺そうとはしてないって意味でレスしたわ

    人を殺すってスイッチが入ってない段階でしょ

    夏油が虐殺で正しさを示したからもう道が決まったんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:31

    一端の力があるから少年漫画のヒロインというか生き残り枠に入れそうだね
    宿儺にエンカしたら知らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:49

    人知れず死なずにかきまわして呪いを残せそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:48:22

    夏油が来る前に脱出してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:54

    >>6

    乙骨の強さは乙骨だけが由来じゃないから大丈夫。乙骨と里香なら甲骨・丙骨・夏油もまとめて相手できる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:54:14

    そのまま百鬼夜行おこされたらどうなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:56:44

    >>18

    二人そろって京都側に送り込まれると誇張無しで大惨事になる

    全滅すらあり得るかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:37

    五条に敵うはずもないとはいえ特級
    一人で乙骨に並ぶのに姉妹なので二人とかいう絶望よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:59:02

    純愛砲で片腕失うも夏油が生き延びてたし、そのまま追撃できたなら乙骨負けそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:00:44

    >>20

    頭数でも負けてるし姉妹で連携されるだけできつい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:44

    才能SSRすぎて夏油がそれなり以上に戦力として鍛えちゃいそう
    10年ぐらいはあるから経験でも上回れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:43

    例の体を返せシーンでメロンパンに痛手を負わせられそうなの草
    夏油が百鬼夜行達成しちゃってこの状況にならないかもわからんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:23

    夏油一派と揉めた時にラルゥでは止められず、うっかり揉めたメンバーを抹殺しちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:12:47

    >>24

    愛染みたく見返すと内心やばいと思ってるシーン化するのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:56:16

    >>2

    案外そのほうが夏油は離反しないかもな

    呪術師が非術師を虐げることもあるって事実に気付けるから

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:16:49

    夏油ミゲルに乙骨×2とかもう悟に勝てるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:23

    普通のJKっぽさにまだ可愛げを感じてたのにその強さって考えるとあの態度も途端に怖いわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:07:05

    >>26

    二人で襲われたら未だ読み込み中の獄門疆を守り抜けない……呪霊サークルが残ってくれないと無理そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:18:12

    吊るす術式で吊られる範囲がやばいことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています