ムフフ…小型電気鍋注文したのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:38:53

    自分の部屋で鍋料理をお手軽に食べる
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ
    しっかり温度も調節できて蓋もついてるんだよね
    凄くない?

    それでも文句があるんなら喧嘩上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:40:05

    小型とかいろいろな機能がついてる系の家電ってなんか信用がないっス…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:23

    >>1

    いくらやったん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:34

    教えてくれ
    その電気鍋は普通の鉄製手鍋より優れているのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:41

    >>3

    その額約8000円

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:22

    >>4

    ハイ!フッ素加工なので優れてますよ(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:23

    やっぱりラーメンはおかずなんスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:28

    電気鍋って時点で調理がしやすいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:55

    卓上で使えるのは便利そうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:43:47

    しかしあんまし食欲がそそられんビジュアルやのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:44:28

    俺もTwitterで見かけたんスけど
    Twitterモブは買ってもない蛆虫の癖に小言ばっか言っててクソっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:44:53

    何故わざわざこの機器でラーメンを?
    ものぐさレベルが例の豚キムチマネモブと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:45:19

    鍋から直接取って食べるのってウッカリ火傷しそうなんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:45:46

    もしかしてカセットコンロとアルミ鍋の方が安いんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:46:18

    >>11

    黒い鍋部分とラーメンの相性が悪いと考えられる


    彩って大事よね。鍋ラーメンでどうしろって話だが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:46:45

    あ…あの…もうキャンセル出来ないんで
    もっとポジティブになる事言ってもらって良いスか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:46:55

    催したからって鍋に小便はするなよ
    一般的に鍋ションは否定されてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:15

    >>17

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:17

    >>17

    しょうがねぇな 仕事中だってのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:40

    >>17

    保温が簡単なのはハッキリ言って好感が持てる

    冬にこたつに入りながらダラダラ鍋をつつくんだ

    これはもうセッ久以上の快楽だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:48:08

    >>17

    ふうん注文してしまったからメリットを聞いて心を保とうということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:48:19

    なんで電気鍋で袋麺なんか作ってんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:48:33
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:50:08

    もしかしてこの鍋の中にプリン液を入れたら大きなプリンが作れるんじゃないスか?
    おそらく子供なら大喜びだと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:50:21

    >>17

    ククク……電気鍋は場所を選ばない、IHより調理性はいい、コンパクトだから邪魔になりにくいを兼ね備えた便利商品だあっ

    電気ケトルより丈夫だからお湯を沸かすのにも使えるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:50:27

    >>24

    鍋とは関係ないじゃないかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:50:44

    電気だから手軽に使えてカセットコンロみたいに火事や一酸化炭素中毒の恐れが無いことがいいんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:51:35

    あざーっス

    >>21 >>25 >>26さんのおかげでメンタルが落ち着いてきたっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:52:15

    >>15

    待てよ カセットコンロはガスボンベを買い足す必要があるから普段使いだと出費がすこし増えるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:52:32

    >>15さんが…>>15さんが一酸化炭素中毒で死んだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:53:09

    >>28

    ガスを常備しておく必要がないのも利点として挙げられると思うが…


    因みに保温するとき上が熱くなるストーブ使ってるのは僕なんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:53:36

    しゃぶしゃぶしやすそうっスね
    昨日家族にしゃぶしゃぶを振る舞った時に鍋が冷めたら温めににキッチンに戻るを繰り返して死ぬほどだるかったっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:53:48

    >>32

    懐かしき物…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:54:43

    >>30

    待てよ

    ランニング・コストの話になると電気鍋の電気代の計算をしないとならないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:57:01

    >>35

    ガス代の方が高いんだよね

    意外じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:04

    >>17

    俺も新しい物に目が無くてついつい買っちゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:48

    もしかして>>1はホットサンドメーカーとかも買ってるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:59:07

    >>38

    そっちはまだ買ってないス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:01:30

    >>39

    ホットサンド・メーカーはオススメしたいっスね

    定番のハムチーズやピザ風や小豆缶とバターでスイーツ感覚にしてもとっても美味しいのん……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:03:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:04:14
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:04:57

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:05:13

    これ以上は危険や

    >>41をコンクリ抱かせて海に沈めるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:05:33

    なんか電気調理ケトルと比べて取り回し悪そうだけど何か強みでもあるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:05:41

    >>41

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:05:52

    誰になにを言われようが自分が良いと思ったのならそれで良いと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:06:37

    >>41

    お……おいやめろ

    >>1に聞かれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:06:47

    >>47

    おそらく自分でも本当に良いものなのか不安になったからスレ立てしたのだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:06:54
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:10:12

    使い勝手悪そうっスね


    (みんなネガティブなこと言い過ぎっスよ 反省するべきっス 一人暮らしだとこれとカット野菜とかあとは食べたい具をぶち込むのがお手軽っス)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:11:10

    >>49

    ふうん >>1ってやつは結構流され体質なんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:11:40

    >>1

    不思議ですね

    さっきまでそこまで欲しくないと思ってた電気鍋が袋麺を色々調べてたら超有能器具に見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:11:58

    掃除のしやすさとかどうなん?
    俺は4度ぐらい使って面倒になるパターンなんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:24

    怒らないで下さいね これでいいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:40

    こういうものって数回使ったら使わなくなるスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:41

    ガスコンロに土鍋で良くないっすか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:51

    >>54

    水洗いで充分だと思われる

    加熱して乾かせるしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:12

    一人しゃぶしゃぶに良さそうっすね…忌憚の無い意見ってやつっす
    ごまだれを豚肉に放てっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:27

    >>55

    しゃあけど…

    サイズがデカいわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:44

    >>54

    鍋と基盤が分離出来るタイプばかりなので

    基本的に洗い物は普通の鍋と同じであると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:22

    >>59

    おいおい

    しゃぶしゃぶにはポン酢でしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:32

    >>55

    不思議ですね…コン・セプトは>>1と同じ商品なのにこっちの方が美味しそうに見える

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:15:13
    item.rakuten.co.jp

    スレ画のサンコーレアモノショップの商品ならこっちのほうが便利そうスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:15:18

    災害意識を考えてガスコンロと鍋は常備しておくのが吉と思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:16:09

    これ以上は危険や!
    ポジティブな話題に切り替えるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:16:51

    調べたら1の製品は袋ラーメンを作ることだけを目的として開発された究極の1人用ラーメン専門電気鍋みたいっスね
    容量小さくて使いにくそうっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:16:52

    高い方が性能良いに決まってるじゃねえかよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:16:58

    >>66

    怒らないでくださいね

    もうポジティブな意見は大体出たんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:19:36

    袋ラーメンを作るだけなら100均のレンチンチンのこれとかで良いのでは? まあこれすら買って何回か使った後に使わなくなったんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:19:37

    >>65

    おいおい

    俺の人間発電機はまだ生きてるでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:20:14

    >>67

    ちょっと待てよそれで8000円って高くないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:20:43

    袋ラーメン特化か…それはそれで良いんじゃないっすかね
    結局の所食の拘りは娯楽、好きな一分野で最高を得られるならそれ以上は無いと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:23:04

    よく>>1を見たら喧嘩上等と言ってる割にネガられると凹んでるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:23:08

    怒らないで聞いてくださいね、自動IH器具と対応パンで良いじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:24:46
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:25:23

    注文したのならあとは壊れるまで使い倒せば良いと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:38

    >>72

    待てよ

    ラーメン鍋ってだけで普通に鍋としても使えるんだぜ

    要は消費者側の創意工夫の問題ではないかと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:45

    卵割り器のようなものと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:08

    卓上で作ればほうれん草の湯がきすぎも防止出来そうっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:25

    >>74

    揺れるメンタル−−−

  • 82122/05/19(木) 11:28:26

    メールでならキャンセル申請出来るみたいなんで送っといたっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:28:33

    見た感じ宴会帰りとか晩酌後の締めのラーメン&雑炊を最高にしたい!って層をターゲットにした商品と考えられる
    アルコール入った状態で調理するなら電化の方が安心だしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:28:38

    >>78

    しゃあけど…袋麺一杯分じゃ容量がないわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:28:45

    >>78

    袋麺入れてお湯入れてこの見た目というと鍋で使うには容量が少なすぎると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:28:58

    な…なんか見た目以上に深さが浅くて鍋物として色々入れると溢れそうなんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:29:29

    >>79

    買うわけがないだろうそんなバカバカしい(大声)ものを!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:29:29

    キャンセルして草(語録放棄)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:30

    大変だあっ >>1がキャンセルしたあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:33

    >>84

    >>85

    おいおい一人用土鍋なんて袋麺すら入らないようなサイズでしょうが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:49

    >>83

    あー元からピンポイントにそういう層狙いならニッチな用途なのもそれゆえに出荷数的に数ないから高いってのも自然か

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:53

    湯豆腐を一丁作るのにピッタリなサイズ感なんだよね、凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:11

    >>82

    >>55を貼った物だけどガチ愚弄するつもりはなかったのん…

    気分を害してしまったのなら申し訳ありませんでした!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:33:49

    >>82

    心弱き者

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:44

    すみません
    ”心”が弱いんです

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:15

    おそらく大半のレスが鬼龍による物だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:00

    >>2-96

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:28:11

    小型の卓上フライヤーは絶対に買うべきっス
    秋葉原でクソ安いのが2000円で買えて
    お手軽に冷凍コロッケとか揚げれるっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:26

    ふ…袋麺を食べるために8000円も費やすなんて
    そこまでブルジョワにはなれない

  • 100122/05/19(木) 13:25:53

    はーっ
    何とかキャンセル出来たのん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:26:37
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:27:15

    やっぱし通販は怖いスね
    日用品はリアルでちゃんと見て確かめで買うのが無難なのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:30:39

    やっぱ怖いスね衝動買いは

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:34:36

    この展開に一番悲しんでるのは一点お買い上げのはずだったのにボロクソ言われてキャンセルされたメーカーなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:37:22

    まあこの手の家電ならドンキで買えるのん...

    小物家電を揃えろ...鬼龍のように...

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:39:03

    自分の判断より匿名掲示板の意見を優先するのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:39:15

    >>104

    誰か代わりに買え…鬼龍のように…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:41:29

    >>107

    嫌だ

    誰も買いたがらないものを欲しがるバカはいない

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:41:37

    昨日Twitterみたら広告流れてきてたからタイムリーで笑ってしまうんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:45:10

    >それでも文句があるんなら喧嘩上等っスよ


    なんか勝手にキレてて笑ったのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:47:51

    まず8000円の価値があるのか

    >>1は毎日とは言わないが袋麺を2.3日に一回くらいの高頻度で食べているのか

    言っちゃ悪いが袋麺が適切な温度管理で劇的に上手くなるのか

    鍋代わりとしてほかの料理に使える汎用性があるのか

    通販はこう言うことを考えてポチるべきなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:48:07

    1は早くも後悔していると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:43

    >>109

    「袋麺を美味しく味わうことだけを目的として開発された究極の鍋」

    ふうん語録を実質使っているあたり電撃ホビーウェブってやつは結構マネモブだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:03:30

    >>113

    言葉狩りであると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:06:27

    購入者がその気になればウイルスのスピードで袋麺を食べ始める

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:06:55

    >>109

    えっ


    一人用電気鍋でラーメンはただの締めの参考例だと思ってたのに袋麺専用鍋とはっきり言ってることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:13:39

    電気鍋じゃなくて袋麺用鍋じゃねえかよえーっ!
    なんだか一気に汎用性は落ちた気はするけど袋麺が美味しく食べられるのは普通に魅力的ですのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:29:02

    袋麺を毎日最低1回は食べてるような






    なら8000円の価値はあると思うっス

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:35:11

    袋麺以外でも使え…鬼龍のように

  • 120122/05/19(木) 14:45:10

    >>106

    自分ほど信用出来ない人間は居ないんだよね

    怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:47:09

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:48:48

    こんなお得アイテムをキャンセルしたなんてもったいないなさすぎるやろが、あーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:49:17

    >>120

    自分に自信をもて 鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:50:39

    >>120

    「タフって言葉は俺のためにある」と言えるくらいの自分を持つべきではないかと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:59:46

    へーっ こんな容量が小さいのに鍋ができると勘違いしてた奴がいるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:04:46

    アヒージョ作りにはいいかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:26:29

    フッ素加工は一定期間でハゲるので、頻繁に買い替えるんだよね
    その場合、調理器と鍋は一体型ではなく、IHの平たい調理器に
    安い鍋やフライパンを組み合わせるのが最適なものと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:30:28

    これ系はスロークッカーとか圧力鍋ならともかく鍋だけってのはちょっと厳しいんだよね

    あとホットサンドメーカーは電気式とかじゃないフライパンみたいに加熱するタイプは便利っスよ
    油轢かないでパンと具を雑に挟んで焼けばお手軽ホットサンドができておいしいのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:39:33

    >>125

    鍋のときは白菜1/4玉使うから入りきらないのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:02

    >>125

    一人用鍋って結構小さいのもあるので可能であると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:35:18

    >>125

    うちの一人鍋用土鍋はいっつも袋麺作ってる雪平より小さいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:43:56

    >>130

    >>131

    怒らないでくださいね

    スレ主がキャンセルした時点でもう色々とお察しじゃないですか


    ククク"可能"ってのは適すると言う意味は伴わないものなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:51:21

    袋麺をあったかいまま食べれるって点にそこまでロマンを感じないっス 相当ダラダラ食ってない限り冷めなくない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:11

    基本的に直火調理のできない器具は地震も停電も怒らない国でしか役に立たないですよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:37

    だらだら食ってたらそもそも伸びるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています