でもねオレ家庭用ゲーの開発を運営って呼ぶ奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:56:36

    ソシャゲでもないのに運営とか意味わかんないし頭悪そうでしょう
    オンライン要素あるゲームは別に言ってもいいよ
    まあ老害と言われたらそれまでなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:57:59

    USBメモリのことUSBって呼んだら怒りそうな>>1なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:14

    今ってオンライン要素が全く無いゲームってあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:58:38

    >>2

    USBだけだとケーブルとごっちゃになって腹立たない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:00:05

    例えばマリカの開発はなんて呼ぶべきなんスかね
    無難に任天堂かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:00:13

    >>2

    それは別にいいと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:02:15

    >>3

    おそらく1人用ゲームならいくらでもあると思われるが…

    アップデートとかあるから流石に完全オフラインは今の時代無理っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:03:41

    >>5

    マリカ8とかだとバンナムと共同開発だしどう言えば良いか分からないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:08:06

    パブリッシャーとディベロッパーを混同する奴らにもムカムカするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:09:51

    運営なんてもん通信量がギガって呼ばれるのと同じようなもんやんけ なにムキになっとんねん
    と思っててもムズムズしちゃうのは俺ナンだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:00

    今のゲームって積極的にアップデートや調整やイベントするし運営でもいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:38:31

    未完成でとりあえず出してそこからDLCだすのが昨今の家庭ゲームやんけ何ムキになってんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:42:51

    >>12

    DLC商法……あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:44:30

    今時メジャーゲームなんてオンライン要素で盛り上げていくもんやんけ何をむきになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:44:53

    >>13

    まてよ、元から完成したゲームはDLCでより面白くなるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:45:30

    >>13

    待てよ

    後期ロットでバグや不具合が修整されたものを買い直させられていた頃よりマシなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:57

    今どきアプデなどを含めて、オンライン要素が皆無のゲームは少数派だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:35:07

    無料のDLCは解析蛆虫やフラゲ蛆虫の排除も出来るんだよね
    話題も継続できてハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:41

    昔の完成が今の「未完成」より優れてるのかと言えばそうでもないのが大半だと思うっス
    時代の進歩ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:32:49

    >>12

    あの…ルーン・ファクトリー5まだ完成しないまま明日でちょうど1周年なんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:55

    >>13

    待てよ

    たかが1キャラに何万も払わされるソシャゲよりかはマシなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています