(閲覧注意)今思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:15:42

    SEEDのコーディネーターとウマ娘って似てない?

    コーディネーター
    生まれる前に遺伝子操作される
    ナチュラルと比較し優れた能力を持っている
    種としての生殖に難あり、ナチュラル依存

    ウマ娘
    生まれる前にウマソウルに憑かれる
    ナチュラルと比較し優れた能力を持っている
    種としての生殖に難あり、ナチュラル依存

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:16:56


    ちんちんを生やしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:17:01

    これむしろ原作の方が似てるんじゃ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:17:45

    ウマカテでSEEDに絡めたスレ立てるとなぜか荒らされまくるから気をつけるんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:19:13

    >>4

    あにまんなんてナチュラルしかいないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:23:22

    >>5

    コーディネーターのレス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:28:30

    >>5

    ガチのヘイトスピーチ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:29:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:29:35

    現実にコーディネーターなんていてたまるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:33

    俺もコーディネイターに生まれたかったけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:16

    現実でコーディネイターいたら
    コーディネイターとして産めないならガキなんて作るなって絶対に言われるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:51

    お、SEEDスレだな
    いっぱい荒らされるから覚悟しとけよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:28:23

    種割れライス……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:31:12

    なんか前にSEEDきらい!ウマカテにくんな!みたいなお気持ちしてる子をみたことあるし荒れるのもさもありなん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:32:00

    SEEDなんてもう誰も興味無いから荒れないべ
    トレンドは鉄血

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:33:33

    >>15

    鉄血は荒れないぞ

    オルガのおかげで人気は高いからな

    鉄血の出来とかそういう話だったら知らん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:34:43

    ウマソウルは狙ってべつに入れてるわけじゃないんじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:35:02

    >>16

    ここで鉄血のクロスオーバーss書いてる人もいるけど荒れないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:36:05

    コーディネーターほど狙って作れる訳ではない
    どっちかって言うとニュータイプとサイコフレームだと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:36:08

    鉄血の人気が高い…?ネタ人気で正当な人気ではないというてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:41:31

    >>20

    人気に正当もネタもあるかよ

    対立煽りがよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:42:16
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:47:09

    ・元々鉄華団には明確な敵がいないという前提があった
    ・作っている最中は辛かった。何故毎週死を描いているんだろう、早く終わってほしい。死を描くのは本当に辛い
    ・3話で三日月は死ぬんだなという明確なイメージが浮かんだ
    ・彼らの分岐点は幾つもあって そもそも一話の時点でバルバトスを引っ張り出さなければこんな事態にはならなかったという話
    ・逆に一話で抵抗しなければ彼らはそこで終わっていた
    ・鉄血はバルバトスが登場して動かなくなるまでの物語
    ・ライドの結末は1期から決めていた。壊滅後一旦地球に行っていたのでは
    ・オルガの死は当初想定ではもう少し早かった
    ・鉄華団のピークはハシュマル戦後。EDの絵は一番良かった時代
    ・本来のラストはバルバトスの首級からクレジットがあってライドの暗殺のみでエピローグはなかった
    ・アトラの子供発言はちょうど長井氏自身が救いを求めていた時期なのでは
    ・モンタークはマクギリスの旧姓。商会は私財管理の会社で、私財ごとトドが引き継いだ
    ・厄祭戦時のガンダムパイロットは全員大人
    ・クーデリアはテイワズと繋がっている真っ黒な政治家なので早々に失脚した方がいい。もしくは関係を断ち切って清廉な政治家に生まれ変わるべき
    ・鉄血の物語は善悪を問わない。なるべく全ての価値観を平行に並べるスタンス
    ・バルバトスは当初多数の雑兵に討たれる想定だった。2期前にジュリエッタが出て来た
    ・ジュリエッタも孤児で学校施設の訓練でガランと知り合う
    ・アグニカの話も補完してあげたい。厄祭戦は決め込んでないので妄想し放題。現場でも辛くなるとアグニカの与太話が膨らんだ
    ・ガンダムフレーム72機のロールアウト時期が一緒とは限らない
    ・ガンダム、サンライズの懐の深さを感じた。
    ・結局ガンダムを噛み砕けずに懐の深さに取り込んでもらった程度。
    ・ガンダムは今やどんなものでも受け入れてくれるひとつのジャンル

    監督のインタビュー見てどれだけ鉄血への愛が深いか理解してくれ
    鉄血嫉妬民見苦しいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:51:30

    荒れる荒れるというがまず荒れる程盛り上がってないのが悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:52:13

    >>23

    ソースあんのかこれ…

    毎回貼られてるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:00

    >>15

    ガンダムってつくづく平成・令和ライダーより脚本のことで荒れやすいなと思う

    仮面ライダーより売上は安定してるから雑に作られやすいのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:54:09

    ちな岡田の作品がライスの中の人の石見舞菜香さんが出世するのに大きく貢献したって事も忘れんといてな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:55:50

    >>27

    つくづく功罪がデケェ人だよ岡田…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:55

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:16

    >>5

    あにまん民は腐っても人間だしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:45

    >>30

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:44

    >>30

    人間のイメ損

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています