LoL興味あるけど覚えること多すぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:18:14

    手が出ない

    怒られたくないよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:18:51

    分かる。LOLもVALORANTも怖くて手が出せない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:19:58

    >>2


    Valoわかるわぁ

    敷居高い(気がする)よね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:20:26

    チャットミュートにすればへーきへーき

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:20:39

    自分以外を人間だと思うな精神は大切だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:22:13

    マジで速攻チャットピン連打されて笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:22:23

    ちょっと調べると大量のキャラとアイテムと専門用語とさ集団戦のタイミングとか出てきて
    あっえっおっ?ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:24:47

    一人で始めるのには向いてない
    5人メンバーがいたらこの世で一番面白いゲームになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:25:56

    初心者はまずNPC戦やってればええのか?

    カジュアルみたいなモード?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:46

    初心者はチュートリアル終わったらAI戦→ARAM→ノーマル→ランク

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:32:00

    キャラ見てるとかっこいいのも可愛いのもいて最高やんけ…ってなるけど…
    LoLのハクスラとやらが早く出てくれないかなぁと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:34:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:05:00

    初心者はダリウスとか使ってタイマンで勝つことだけ考えてればいいよ
    味方の存在は忘れよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:01:30

    ノーマルならともかくランクで初心者だからって免罪符通らないからな
    かといってどのくらい経験積んだらランク行っていいとかなんて指標もあるわけでもなく

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:02:40

    最近配信見始めてLoLもVALOもやろうかな?って思うけど圧倒的に時間が足りねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:47:45

    役割がはっきりしてる系のゲームの割にはヴァロはあんまりやべぇ奴の割合は少ない感じはする
    同じFPSで言えばOWの方がよっぽど……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:23:41

    arcaneめっちゃよかったし、最近配信界隈も盛り上がってるから新規もふえてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:08

    VALORANTはランクじゃなきゃ文句言ってくるやつの方がヤバい人だし気楽に始めて♡
    誰しも戦犯かましながらセオリー覚えるもんだし極端な話キルさえ取ってれば周りも恐縮して何も言ってこないから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:16

    ヴァロはたまにエッグいトキシックがいる
    OWは闇のゲーム
    LOLは分かんないの壁を乗り越えたらクソ面白いけど経験者に引っ張ってもらわないとかなりキツい
    あと友情破壊される可能性がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:20:54

    >>17

    完全にその口です


    某配信/者大会面白かったんだもん

    ただこの難しさ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:26

    腫れ物LOL面白そうだよな、わかるよ
    でもな、それって「腫れ物が面白い」んであって「LOLが面白い」かどうかは別の話なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:54

    プレイ人口多いんだし面白いに決まってるだろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:29

    >>21

    腫れ物もプレイヤーは楽しそうだけどちょっと雑プレイ出るとコメ欄荒れるもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:47

    仲の良い10人集めたら最高に面白いゲームだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:19

    あーあ
    どっかに立ち回り丁寧に教えてくれる聖人LOLプレイヤーいないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:28

    とりあえずAI戦やっとけとしか言えねえ
    CSが重要だからそれの練習を意識しつつ味方とか敵のスキルをwikiでチラ見してちょっとずつ覚えていけ
    あとどこかのタイミングで対人戦には行かないとダメだし腹括れ
    チャットで初心者ですアピールしまくっときゃ大体どうにかなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:59

    世界一の人口のオンラインゲームだ
    母数が多いからやべーやつも多くなる
    明らか初心者なら特に何も無いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:32

    >>25

    ここでフレ募集するか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:26

    wikiにまあまあ人いるから困ったらあそこで聞いとけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:52

    Mobaって知識ゲーだからなぁ
    基本的なことだとこのチャンピオンはどんなスキルを持ってるのか、この相手にはどんなアイテムが有効なのかそういう知識が溜まっていってやっと戦えるみたいなところある

    だから考えることの少ないtopはやりやすくて人気でjgは不人気なんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています