オジュアイ概念スレ20

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:32:22

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です


    原則次スレは>>185が立ててください


    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前のスレ↓

    オジュアイ概念スレ19|あにまん掲示板このスレは共にG19勝馬であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在する馬…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/05/19(木) 11:33:36

    ↑のテンプレを考えた者です
    ちょっとだけ注意文を変更しました

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:36:35

    ㊗️パート20㊗️

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:37:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:52:49

    パート20……??早くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:57:50

    約1ヶ月で20スレはCPスレにしては珍しい速さ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:40

    愉快な仲間たちブーストもありそうだよね どいつもこいつもキャラが濃いし(なお)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:03

    まぁ最早一部どころじゃねーしなキャラ違い。元性別だしそりゃそうだけどネ!

    カプスレだけど周りのカプも設定もバカ騒ぎも許してくれるから滅茶苦茶話しやすいねんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:13

    前スレの最後の方で叔父貴とトプロくんも巻き込まれててだめだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:46

    オルフェ「ここの女性陣のこと皆ゴリウーとか言いますけど、アイちゃんは普通に可愛いし、ドンナちゃんは気品があるし、グランちゃんはあの身体と愛くるしい性格のギャップがある。ウオッカさんは大人の色気ムンムンだし、ブエナさんは末脚がキレる」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:21:13

    part20にして初めて馴れ初めが語られるの芝

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:26:46

    >>10

    その気品のあるやつは牡馬だろ

    同じ牡馬のお前をはじき返すやつが牝馬なわけない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:27:13

    馴れ初めかぁ
    前も言われてた気がするんだけどよぉ、アイちゃんが一歳のときオジュウは既に初G1勝利をあげてるのが“良い”んだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:28:05

    >>12

    ゴールドシップ君。

    府中2400か京都3200で会おうね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:41:19

    爆速特定ゴールドシップ草
    そろそろ学べよお前

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:21

    もう20か〜皐月賞前日からもうそんなに経つんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:53

    ①ゴルシはドンナを牡馬だと本気で思っている
    ②ゴルシはドンナを性別:ジェンティルドンナだと本気で思っている
    ③好きな子にちょっかい出したくなる心理
    ④そもそもゴルシなので頭がヤバいのは……
    ⑤そもそもステゴ産駒なので頭がヤバいのは……

    大体この五つに黄金旅程学会では意見が分かれているらしいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:03

    もう20とは感慨深い
    なれそめ……?
    9勝会入ったところからじゃないの……?
    自分には妄想力が足りないのでかっぱ寿司の地下に埋まってくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:17

    >>17

    ②は盲点だった

    馬っけ出さないから牝馬扱いではないけど威嚇されても喧嘩買わないあたり牡馬とも思ってないよな…だったからめちゃくちゃしっくりきた

    ③はお前モテるだろうに本命相手に小学生ムーヴ…と思うとそれはそれでおいしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:08:47

    9勝会入りする前から知り合いではあったけど、距離が縮まったのは9勝会入り後って感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:28

    オジュウの覚醒が2016からで(2016初戦2着から2018の有馬まで11連勝)、アイちゃんのデビューが2017だから歳の差こそあるけどガチの活躍年数は被ってるんだよねこの二人

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:15:12

    >>20

    間違えた!入った時期は同じくらいだけど抜けた時期は違うわ

    7勝会、アイちゃんは20年春に入って20年冬に抜けてるけどオジュウは20年春に入って21年冬に抜けてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:18:47

    そうか…オジュウはあのスランプ時期を7勝会で過ごしてるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:06

    >>24

    なんなら有馬後の芝で勝てない時期は6勝会で過ごしてるから結構メンタル来ると思う、この時グラン以外のメンツは既に揃ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:28:14

    >>25

    よりにもよって癒し枠のグランがいないのが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:31:30

    ここに来てオジュウの曇らせがくるの最高すぎるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:47:22

    同じ時期に7勝会入りした&7勝会の中では2人だけ現役ってことでオジュウとアイちゃんは仲良くなっててほしいな

    アイちゃんは7勝会を半年で抜けて8勝会入り、そこから1ヶ月経たずに9勝会入りを果たして引退してるのに、オジュウは7勝会入りしてから4年ぶりの障害レースでの敗北、中山GJの連覇記録もストップ、しかも骨折で1年近く苦しんでるんだよね

    でも中山大障害で復活して玉座を取り返し、そして中山GJでも王者の貫禄を見せつけて、今アイちゃんの隣(かつ日本一)に並んでるの凄く良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:10:39

    >>25

    でもいくら6勝会でもオジュウの地雷踏みに行く奴らはいないと思いたい。モーリス君は既にいるしね。


    話変えてしまうようで申し訳ないけどこいつらどんな私服着てんだろ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:11:49

    オルフェ……赤色を常に身に着けててくれ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:18:22

    甦らせるか……プイプイダサT概念……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:19:07

    >>28

    スランプや敗戦で「オジュウは終わった」とか「引退しろ」とか言われてもオジュウは全く諦めてなくて、アイちゃんに「周りに何と言われようが関係ない。絶対にお前に追いついてみせる。」って言うオジュウ…いいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:28:50

    >>31

    ダサT復権派か……


    皇帝はどっかのスレで革ジャン+グラサンつけてオペラオーをベンツに乗せるって概念でそれしか考えられなくなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:50:47

    >>25

    周りは優しくても、自分だけ芝で惨敗続きって状況だけで割とクるものがあると思うんすよね

    オジュウはそんなタイプじゃないかもしれんけど


    >>28

    9勝会で1人ぼっちで寂しくて7勝会によく遊びにくるアイちゃん概念あったけど、その時リハビリや練習してるオジュウに付き添ってあげてたらいいよね

    そこから段々距離が縮まってたらいいな


    レース前に「私、おじさまが勝つって信じてるから。9勝会で待ってるからね。」って言うアイちゃん…!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:39:49

    オジュウが中山大障害で復活したとき、アイちゃんは勿論勝てなくて苦しんでるのを見ていた67勝会メンツも、自分のことのようにめちゃくちゃ喜んでくれそうで…あ〜可愛い…みんな可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:05

    >>35

    オジュウ復活祝いでクソ盛大なパーティー(6勝会主催)がはじまりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:21:01

    7勝会でオジュウのリハビリに付き合うアイちゃんか...いいね
    年齢からくる身体の衰えや骨折でのスランプで苦しみながらも諦めず、リハビリを重ねて走りと飛越を試行錯誤するオジュウを支えるアイちゃん
    「9勝会、まだアイ以外居ないんだろ?あと2つ絶対に勝つから待ってな」「ええ、待ってるわおじさま」
    復帰後見事9勝会入りしたオジュウに本気で惚れてアタックするようになったら良いな...そして人間で言うと10も年下のアイちゃんにアタックされてタジタジになりながらもまんざらでもないオジュウ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:38:42

    オジュウはアイちゃんへの恋心を自覚するも「いや、アイは俺の一回りも歳下なんだぞ?」って葛藤するイベントはほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:46:21

    震源地でも語られてたけどアイちゃんを「姪っ子(ラララちゃん)のライバル」として認識してるから年齢を下に見積もりすぎるおじさんいいよね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:39

    >>38

    「そもそもアイが本当に俺のことが恋愛的に好きなのかはわからないだろ。

    大人の男への憧れを恋心だと勘違いしているだけじゃないか?ほら、よくあるだろ、女子中高生が男の先生を好きになってしまうみたいな。

    だったら取り返しのつかなくなる前に、アイの将来のためにもこっちからキッパリ断った方がいいんじゃないか?」

    みたいなことを酒の席で身内や障害仲間相手にうだうだ言っててほしさある


    「アイがアイが…って言ってるけどお前の気持ちはどうなんだよ?」って言われて黙ってしまうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:56

    >>40

    そのことがアイちゃんの耳に入って、アイちゃんがブチ切れるとこまで見えた


    「子供扱いもいい加減にして!!憧れを恋心と勘違い?先生に恋する女の子のようなもの?私はもうそんな歳じゃないわ!!」

    「いいわ。はっきり言ってあげる。私はおじさまのことが好きなの!恋愛的によ!おじさまのことを独り占めしたいしおじさまとデートしたいしキスもしたいの!!」

    「ねぇ、おじさまも同じ気持ちなんでしょ…?」

    「だったらうだうだ言ってないで私と付き合いなさい!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:23

    >>39

    アイちゃんのことを意識する前は頭なでたりとか、アイちゃんを膝の上に座らせたりとかできたのに、意識しだしてからはそういうこと一切できなくなってちょっと距離が遠くなるおじさまと「また頭を撫でてほしいわ」って言うアイちゃん概念

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:02

    アイちゃんは4月3日の0時になったらラララちゃんやおじさまにLINEで長文送るのかな。せっせと準備してるのかわいいね。
    某スレで14世代のLINEグループの話になってたから6勝会7勝会はどんな感じなんだろう。とりあえず6勝会はスタ爆やばそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:57

    誕生日固まり過ぎてるしでヒトミミほど誕生日重視してないし仲良くても誕生日は知らないとか普通だけど〇勝会ではイベントとしてお誕生日お祝いするよって概念好きだった
    当日はグループLINEが賑やかになってあとはみんなでまとめてお祝いパーティとかやってたらかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:23

    6勝会、会員の誕生日にステマ組が個チャでスタ爆してそう
    「そういや今日誕生日だったわ……」って思い出すんだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:36

    お馬さんはみんな1月1日に年齢数えていくから新年パーティとみんなのお誕生日パーティとでド派手にやってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:16

    皇帝と覇王は誕生日同じだし毎年はやらなくてもたまにふたりで飲んでてほしい
    ここのスレ的にはこの2人付き合いめちゃくちゃ長いな
    末永くしょうもないケンカして♥️

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:51

    >>43

    どっちにも0時ぴったりに電話しておめでとうを伝えたいわ…!!どうしよう…って悩む可愛いアイちゃんが見れると聞いて

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:15

    誕生日に6勝会のみんなから集中スタ爆されて「携帯壊れたと思ったんですけど……」ってなるモーリス君は可愛いと思う。
    別スレでもあったけどモーリスくんは多分スマホは使えなくはないけど電話とLINEと調べ物でしか使ってなさそう。皇帝と違う方向にスマホ使いこなせないタイプ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:20

    ん?待てよ……?オジュアイで絡みがあったの七勝会どころじゃなくないか……?
    (アイちゃん五勝会 2019/03/30)

    オジュウ六勝会 2019/04/13
    アイちゃん六勝会 2019/10/27

    オジュウ七勝会 2020/04/18
    アイちゃん七勝会 2020/05/17

    本当に丁度オジュウの背を追って、追い越したのね、アイちゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:18

    >>50

    そして今度はオジュウがアイちゃんを追い越す番なのいいよね…年末頑張ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:44:26

    ダメだ、前スレの皇帝と絶対王者による酒瓶クロスカウンターが頭から離れない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:13

    >>49

    オジュウもあんまり使いこなせるイメージないな

    アイちゃんに教わってそう

    悪戯でオジュウのスマホの壁紙とロック画面を自分の写真にするアイちゃんはいる

    そしてそれに気づいて変えようとするも変え方がわからないし、スマホを開くたびにアイの顔が見れるんだから別に変えなくてもいいか…と思って放置してたら、障害メンツあたりにスマホ覗かれて死ぬほどネタにされるオジュウ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:32

    鞍上因子強めプイプイはガラケー使ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:07:39

    覇王「心配しないで、びっくりするほど使いこなせてないのに使いこなせてますよみたいな顔してる皇帝もいるから」
    皇帝「おい」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:49

    モーリスくんや皇帝はスマホは使いこなせないけど、パソコンのブラインドタッチはできそう
    書類いっぱい作ってるイメージあるから…

    プイプイは人差し指×2

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:56

    確かに6勝会の事務作業全部モーリスがやってそう感あるな……ていうかモーリス来る前誰がやってたの?カナロア?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:41

    >>57

    ビス子がやろうとしたけど誤字まみれなのでルドルフが出張でやってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:45

    このスレではつまんねーレースをするタイプの奴は振り回される説あると思います

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:18

    >>59

    マックイーン「本当にそうか?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:07:51

    >>60

    即ルドルフのライオン引き出せそうな奴来たな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:21

    >>60

    SSと機関銃ブッパなしてそうな白スーツグラサンおじいちゃ…お兄さんきたわね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:51

    >>58

    まあ7勝会はプイ以外全員事務仕事できそうだからそっちに任せても大丈夫そうだしね…

    がんばれルドルフおじお兄さん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:47

    ここの名優さん、「シップとオルがまた面白いことやろうとしてるらしいじゃないか。いつ出発する?俺も同行する」みたいな感じで顔出しそうで嫌だな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:22

    >>65

    マック院

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:22

    >>64

    プイは仕事はできるよ

    仕事以外が壊滅的なだけで

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:01

    どっかで出てたかもしれないし出てないかもしれないんだけど
    笑ってはいけない6勝7勝9勝会概念って出た??
    司会進行はジャスくんで仕掛け人はライバルたちで……っていうのが降ってきたけど
    どうですか???

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:05

    >>68

    出た気がする。バクシンオーがカナロアにビンタする奴とリュージからのビデオレターからのタイキック好き。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:46

    リュージの神妙そうな顔からの「オペラオー、タイキック」概念

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:37

    >>58

    「なんか最近めちゃくちゃ書類綺麗だな、数もかなりこなしてるし」ってなったルドルフが様子見に来たら死んだ顔でエナドリ啜りながらパソコンのキーボード叩いてるやたらとデカい若者がいるんだよね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:27

    >>71

    入ったばっかだろうに書類仕事押し付けられるモーリス君本当にモーリス君


    9勝会はオジュウ現役だしアイちゃんがやってそう

    そもそもルドルフが9勝会にあまり仕事を回さなそうではあるけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:10

    様子を見にきた皇帝がモーリス君に「誰かに仕事押し付けてでもいいから寝ろ!!!!」って怒鳴りつけるアレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:04

    >>68

    オジュアイ11~12だな。だがここではオジュアイ固定以外ならかっぱ寿司地下労働だけは避けるようにすれば、何を話しても許されるのだ。


    確かその時はルドルフもokd君の怪文書兼ラブレターにうっとりしたあとテイオーからタイキック喰らってたが他にタイキックされる絵が面白いの誰かね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:00

    実の息子からタイキックされるとかルドルフさん尊厳破壊が過ぎない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:51

    >>74

    カナロアとか

    オラッ愛しのカレンチャンからのタイキックだぞ!有り難く受け取れ(ドゴォ)


    …駄目だ普通に喜んでそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:05

    どんな話題になっても酷使されるモーリスくんおいたわしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:21

    >>76

    娘の前でSMプレイすな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:08

    ここの龍王は多分Y談おじさんパロするとしたら「あっちの方では……俺は……リードされたい派です」って言うポジションにいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:39

    ガキ使の鬼ごっこで檻に閉じ込められる枠は誰だろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:55

    >>80

    囚われのお姫様アイちゃん

    アイちゃんにあんないたずらをするわけにはいかないので10分経過ごとにロイヤルビタージュース(青汁)飲んでもらう感じで

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:24

    >>52

    地獄の男子会飲み会も好きだけど、女子入れた679勝会+αの飲み会も見たいな

    みんなで王様ゲームやろうね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:37

    >>82

    女子入れたら男性陣もちょっとは自重してくれる……はず!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:28:10

    >>82

    王者ゲーム、ゴルシあたりが女性陣への下心マシマシで「○番は俺にキス!」とか「○番は俺とポッキーゲーム!」とか命令してそう

    なお当たるのは男ばかりで咽び泣く模様

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:25

    >>84

    ステマ組はそういうことして祖父と当たってそう感すごい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:32:53

    >>82

    ディープが王様になったとき

    ディープ「うーん、じゃあ5番の人、今から僕と一緒に府中2400m走ろうか」

    ゴルシ「おい何で俺なんだよ!?そして何で当てられんだよアンタ!!!」


    ルドルフが王様になったとき

    ルドルフ「ふむ。では1番の者、中山2500mを一緒に走ろうじゃないか」

    カナロア「1200mにしてくれませんか皇帝陛下…!!!」

    ルドルフ「すまない、今の私は王様で皇帝じゃないんだ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:33:14

    アイちゃんがポッキーゲームに当たるけど相手がおじさん共で何も言えないオジュウも見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:45

    >>84

    野郎どもと散々ポッキーゲームさせられたゴルシが

    「こうなりゃヤケだ!!○番と○番ポッキーゲーム!俺の味わった地獄をお前らにも味あわせてやる!!」

    って言い出すんだけど、こんな時に限って女性陣に当たるんだよね


    「なんでだぁぁぁぁぁ!!」とゴルシが絶叫してる裏で


    「ふふ、緊張してるの?ドンナちゃん」

    「は、はい…ウオッカ先輩、あの…私(ポッキーゲーム)初めてで…」

    「大丈夫よドンナちゃん、私がリードしてあげるから…ほら、力抜いて」(顎クイ)

    「あっ…」(ポッキーを咥えさせられる)


    とお耽美百合が展開されてみんな「はわわ…」ってなってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:48:49

    >>87

    ルドルフもオペラオーもディープもそれぞれに正妻ポジいるのに彼氏持ちとポッキーゲームやらされるのほんま草

    というかこれ命令した側も顔面蒼白でしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:49:03

    王様から「これ歌って」って電波ソング歌わされそうなのだ〜れだ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:49:25

    >>90

    皇帝

    兄貴

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:03

    王様ゲームはブレーキつけないとダメだとあれほど……
    まあそうやって投票制で却下システムとか作ると王様になった時点で拒否出されるやつとか出るけども

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:25

    でも俺……めちゃくちゃイケボでこぶしの聞いた兄貴のうまぴょい伝説を聞きてえよ……!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:00:51

    >>89

    オジュウ(やらかした…)

    アイ「ど…どうしましょう…オペラオーのおじいさま…」

    オペラオー「うーん、僕は世紀末覇王だから王様より偉いよね?命令も通るよね?ってことでアイちゃんに命令するよ。何か一品僕に奢らせること!お高いやつでもいいよ!」

    ルドルフ「は?皇帝の方が偉いが?」

    ディープ「ルドルフさん酔ってますプイ?」

    アイ「じゃあこのいちごパフェが良いです!」

    オペラオー「良いよ良いよー!でもオジュウチョウサンは少し表に出ようか」

    オジュウ(やらかした…………)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:02:02

    >>94

    俺も聞きてえ……!!多分ノリノリで歌ってくれる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:07:50

    アイちゃん「あら私が王様ね。なら次の命令が終わるまで1番が2番の膝の上に座る!」
    ゴルシ「うおお…もし男同士が当たったらかなりキツい絵面になりそうだな」
    カナロア「で、1番2番は?」
    キタサン「お、アタシが1番ですねェ」
    プイ「僕が2番だよ」

    「………」

    ゴルシ「体重的な意味でキツいのきたな」
    オジュウ「これディープ死なないか?」
    アイちゃん「あ、逆でも大丈夫ってことに…」
    プイ「いや、大丈夫だよ!キタサンくんがとねっこの時に何度か膝に乗せたことがあるからね!」
    ドンナ「な、何年前のことだと思っていますの…!?」
    グラン「そのじしんどっからくるんですけど!?やめたほうがいいんですけど!!」
    キタサン「叔父貴………叔父貴がやる気ならアタシが乗らないわけにはいきませんね!叔父貴!!いきます!!」
    プイ「さぁ来い!キタサンくん!!」



    プイ「すごくあしがいたい」
    グラン「あたりまえなんですけど」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:09:47

    >>95

    覇王と皇帝は王様より偉い、ゲームの前提を破壊しにきたな

    心のゴルシが代打オジュウにしようぜって言ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:10:57

    英雄だって王様より強いんじゃね?
    それ言ったら絶対王者がいるんだけども

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:11:08

    >>98

    カナロア「すみません!!?!?この人さっき皇帝じゃなくて王様っつってましたよね!?!?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:11:44

    >>100

    状況によって使い分けるんだ

    さながらオルフェのピッチとストライドのように

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:14:15

    性癖一個暴露する命令とかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:15

    >>100

    オジュウとオペでポッキーゲームだから安心して

    というか龍王も偉いな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:20:41

    「私は皇帝だが?」
    「僕は世紀末覇王です」
    「あっ、オレも金色の暴君だ」
    「英雄だね」
    「絶対王者or超えていく王者だ」
    「龍王……いや伝承上のカナロアは別に龍じゃないが神だし、そもそも冠名からしてロードだな」

    「最強最速の進化伝説……は、ダメですよね、はい」
    「キタちゃんのあにきの”みんなのあいば”ってみんしゅしゅぎならいちばんつよいとおもいます!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:21:55

    よくよく考えるとロード[lord]で神なカナロアって偉いもの+偉いものみたいな名前してんのな……
    王権神授説を一人二役できる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:22:44

    将棋での龍王も強いんだっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:23:52

    将棋のほうは「竜王」だけどまあはい
    名人の次に歴史があって名人と並んで別格なので有馬記念みたいなもん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:26:31

    〇勝会所属も長くなって来ると擦れてきておじさん同士が淡々とポッキーゲームやる図ができあがりつまんね〜恥じらうフリくらいしてほしい〜とか6勝会あたりからやいのやいのヤジが飛ぶんだよね
    「無礼るな。今までどれだけのポッキーでゲームしてきたと思っている」
    「僕プリッツがいいです」
    「ちょっと黙れテイエム。チョコの少ない方やるから」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:58

    検索履歴公開でも面白そう

    ゴルシ「お、俺の検索履歴か?別におもしれーもん無いけどな」
    オルフェ「嘘つけ絶対エロサイト見まくってんだろ。おら、Safari見せろ」

    ゴルシ「な?無いだろ?」
    オルフェ「む……検索履歴も健全だし開いてるタブも健全なものばっか…つまんね」
    オジュウ「……プライベートモードは見たか?」
    オルフェ「あ、見てねぇわ。見るか」
    ゴルシ「あっ」
    プイ(嫌な予感を察知)「女の子達はみんな向こうむいて耳塞いでようね」

    オジュウ「うわ」
    オルフェ「おいエロサイトばっかじゃねーか!!!」
    カナロア「うわ何個タブ開きっぱなしにしてるんだよ…全部エロサイトだし」
    オルフェ「タブ閉じなきゃプライベートモードの意味ないだろ」
    ゴルシ「うるせ〜〜〜!!!いいだろ別に〜〜〜!!!」
    ルドルフ「ある意味予想通りだな…」


    プイ「あー、エッチなの耐性ないんだっけ。大丈夫?」
    オジュウ「大丈夫くない…」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:40:24

    >>110

    女の子達がいるからやらないけど、男子会ならオルフェカナロアあたりが嬉々として表示されてるタイトルとか読み上げそう


    「うわー!夢の【放送禁止】!年頃の【放送禁止】は【放送禁止】で毎日【放送禁止】しまう【放送禁止】を【放送禁止】で【放送禁止】【放送禁止】です。だってよ!!」

    「最悪すぎる…」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:45:05

    男子会の王様ゲームはマジで悪い意味で振り切ってそうでやだな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:54:42

    >>9

    マジでトプロくん流れ弾すぎて草


    オペ「ねえトップロード君…年の差婚って、どう思う」

    トプロ「は?」

    ステゴ「やめとけやめとけ、引退年に牝馬のケツ追っかけながら走ってた奴に恋愛のことなんざ聞いたところで意味ねえよ…」

    トプロ「は?💢💢💢💢」

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:20:24

    王様ゲームでゴルシがどうせ男に当たるだろって、4番俺とキスみたいな命令を出したら4番がドンナだったみたいなのが良い。ゴルシは照れて真っ赤になってキスしようとしないので、キレたドンナにディープキスされて欲しいし、付き合っているのだから関係ないでしょうって啖呵切られてほしい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:29:12

    >>114

    唖然とする参加者、ファーストキスをムードも糞もなく奪われたので傷心のゴルシ。

    おじさま、私にもして頂戴って言うアイちゃん、キョドるオジュウ。

    グランの目を塞ぐモーリス、後からわたしにもああいうことしてほしいんですけど………ってしっとりするグラン。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:38:47

    どんなことにも「は?私は皇帝なんだが?」ってゴリ押してきそうな皇帝すき。

    ここのトプロくんはなんかナンパ癖(ナンパ癖?)が悪化したタケシみたいなキャラになりそう。
    ドトウも女好きだったらしいから覇王の周り女好きだらけだな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:39:47

    >>116

    クニヒコ君は現役中どんな目でトプロを見てたんや

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:42:43

    >>115

    しっとりグラン良いね。モーリス君は普段との落差に耐えられるのか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:47:22

    このスレでのズナエピ(ロゴ)やSSとマックみたいな場を引っ掻き回すトリックスター好き。
    モーリス君とか皇帝の胃がヤバくなりそうだけど。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:51:33

    >>118

    モーリスは_耐えられなかった。グランちゃんの寂しそうな顔につい魔が差して、キスしてしまったのだ。もちろん唇。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:54:22

    実際吉田さんがモーリスに脳焼かれてる説あるからグランちゃんとの配合もワンチャンありそうなんよな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:55:50

    >>121

    暫定婚約者なモリグラってこと?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:15:58

    オジュウが恋愛は得意(無自覚)で女の扱いは下手だとしたらモーリスくんは多分その逆だと思う。


    >>73

    「クソッこれだから最近のやたら真面目な若者は!!」ってなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:21:05

    >>123

    女の扱いは上手いけど恋愛は下手くそモーリス君。

    なので!、無自覚恋愛強者系幼女ぐらんあれぐりあを横に置きますね。同じマイラーなので盛り上がること間違いなし!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:34:07

    当時の優駿だかの実録漫画でオペが飼葉桶でガコーンガコーン遊んで「うるさい」って言われてるのかわいかったから手持ち無沙汰だと指をトントンしてリズム取ったり鼻歌歌ってたりやたら音立てて皇帝にうるさいって言われほしい
    モーリスくんはかわいい舌ペロがファンサだと思ってるっぽいからここでも書類作ってるときなんかは舌しまい忘れた猫みたいになってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:35:56

    カナロア「クソっ!カップルばっかかここは!?俺もカレンチャンに会いたい!
     ああカレンチャン、愛しの君は今いずこ…?」

  • 127白山月22/05/20(金) 08:39:02

    >>126

    カナちゃん、社台ssに戻ろうね。それとも僕とする?❤️

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:41:24

    >>127

    来たな、閃光乙女の幻影を追いかけていた龍王を振り向かせた白山の月。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:43:33

    >>128

    そう書かれるとドラマチックだな、この回転王

  • 130驀進王22/05/20(金) 08:43:51

    >>126

    既婚の身で他の女性にうつつを抜かすのはよろしくないぞ!あと走るなら俺とも走ってくれ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:49:11

    >>130

    お前は曾孫のダービー応援しろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:05

    >>127

    >>130

    「だーもう!分かった走るよ走ればいいんだろ!もうどうしてこうなったかいまいち覚えてないけど!こうなりゃ相手がお前でも貴方でもブラックキャビアでもやってやる!

     …龍王がどれほどのモンか、見せてやらァ!」

    (注:彼はいつの間にか酔ってます)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:46

    >>132

    よりにもよって速度の出やすいスプリンターが酔っ払った状態で走るんじゃねえほぼ飲酒運転じゃねえか!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:17:32

    耐えられないモーリスくんも好きだけど、俺は余裕たっぷりに「僕らにはまだ早いかな。また今度ね」って優しくほっぺにキスする大人なお兄さんのモーリスくんも見たいぜ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:41:40

    >>134

    種牡馬成績も良いし講義開けるくらいには耐性もあるから、恋愛強者モーリスくんの可能性も高いの良いな

    余裕たっぷりのモーリスくんVSその余裕をどうにか崩したいグランちゃん


    「アイちゃん!!としうえのだんせいのよゆうをくずすほうほうをおしえてほしいんですけど!!」

    「うーん…と言ってもモーリスさんとおじさまじゃかなり違うというか…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:35

    モーリス不在時代に誤字とか欠陥だらけのビス子の書類を修正したり指摘したりするルドルフなんか世話焼き体質がはみ出てて好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:58

    なんかこう......モーリスくん来るまでよくやっていけたな......

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:32

    皇帝さんあたりはモーリス君に「嫌なことは嫌って言っていいんだぞ」って言ってあげてほしいね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:42

    まあやっと現れた書類仕事できる要員のモーリス君も一年の半分はオーストラリアに出張してるんだけどね……
    結局ルドルフの援護が必要なのは変わらないのだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:25:49

    締め切りギリギリの仕事を手伝いながら「どうしてお前達は誰かに言われないとやろうとしないんだ!あいつ(モーリス)がいなければ何もできんのか!」って6勝会に説教するルドルフはいる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:48

    >>139

    「ごめん、書類仕事はできません。今、オーストラリアにいます。」

    「......本当は、あの頃が恋しいけれど(大嘘)、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:53

    元ネタでは引退後にはほぼ皆繁殖に携わってたり例外のアップとオジュウも馬事公苑にいたりアイドルホースだったりするの考えると、競バの宣伝とか後進育成とかに679勝会が携わってるんじゃないかなあと思った
    ということでたまにやってるバカ企画の稟議書だけはクソ真面目に作るステゴ組はいる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:30

    リーディングサイアーが名コーチとして解釈されるウマ娘理論を採用するとディープが野村克也をもっとヤバくした存在と化すやつよ
    教え子同士で潰しあってる……特にマカヒキ世代の牡馬クラシック……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:49

    ディープ「また偉い人から手紙来た…。返事を考えるの楽じゃないんだけど…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:39

    >>144

    偉い人(英国王室)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:24

    >>144

    偉い人(ドバイの王族)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:36:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:04

    >>140

    でも時々絶妙に通してもいいけど通したくない企画書が来た時に「じゃあこれ終わらせろ」ってめんどくさい書類ステゴ組に投げたら期日中にぐうの音も出ないぐらい完璧に整えたの出して「普段からやれ」ってキレるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:44:29

    >>148

    ステゴ産駒はさぁ......

    ていうかオジュウもそっち側なのかやはり血......

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:45:16

    プイ「ディープインパクトプロデュースのファッションブランドとかやってみたいんだけど」
    ドンナ「お父さま。」
    グラン「ぱぱ。」
    キタサン「まあまあ御二方、デザインを見てから決めたってバチは当たりやしませんよ」
    そして後日提出される“一着至上主義。”なデザイン
    キタサンブラックは───意識を失った。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:57

    6勝会(モーリス不在)とルドルフの問題児と学校の先生感は異常

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:49:06

    >>143

    「スタートはとても大事プイ。道中も落ち着いて周りを把握して走るプイ。相手の妨害に気をつけて自分がスムーズに走れて相手があまりスムーズに走れないようにすると良いプイ。ゴールするまでも油断せず、先頭でゴールするプイ。レースが終わってないならまだ勝てるプイ。諦めるときは自分の身体をセーブするときくらいプイ」


    「これ半分くらいお前が言うな案件なのは突っ込んで良いのか?」

    「また府中2400mでボコられるぞお前」

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:48

    >>152

    アイちゃん「自分の身体を…セーブ?」(冷水をぶっかけられながら)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:36:20

    パーマーの固有が思ってたよりもfall guysだった
    fall guysの絶対王者、オジュウチョウサン…!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:36:48

    みんなでfallguysのゲームやるんすか……!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:49

    >>150

    誰かキタサンの兄貴に差し入れしてやって…

    あ、プイはこういうプロデュース控えるんだぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:51:18

    JRA主催リアルフォールガイズに巻き込まれる679勝会の皆さん……

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:51:49

    またJRAが変な企画してる……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:07

    >>152

    ハーツ「本当にな」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:21

    落ちてくるデカい球を蹴り飛ばしてそうだよね、オジュウ……
    障害は跳ぶものじゃなくて跨ぐものだと思ってるってよく言われてるし

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:18

    フォールガイズ(ゲームの方)でギリギリで脱落したのによっしゃギリギリセーフ!!とか言った後観戦モードに移行して「は?」ってなってそうなのだ〜れだ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:22

    どんなイベント組まれようがスプリント戦じゃない限り真っ先に脱落しそうなカナロアに尋常ではない過去……

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:41

    >>161

    おじさんからライオンが漏れる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:34

    >>161

    ステマコンビ

    あとエピファはダービーの時にそれをやってるんでレギュラー組じゃないけど一番適性高い

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:07

    fall guysの絶対王者 だとなんか面白いのに
    SASUKEの絶対王者 だとなんかカッコいい

    オジュウのSASUKEとかテレビで放送されてたら絶対夢女量産してるわ
    クールだけどファンサ多めのイケメン長身ムキムキフィジカルエリート絶対王者…
    スプタンでちょいワル成分も加わって最強

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:36

    ここのテイオーおじさんはどんな子なんだろうか
    なんかナチュラルに父親煽って「テイオー。」って言われてそうなイメージ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:40

    >>166

    ミホシンザンとかコントレイルとかシャコーグレイドと一緒に三冠息子の会を組んでるよ

    色々と破天荒だったり強すぎたりする父親の愚痴を共有する会

    多分ライバルのマックイーンがアレだし父親もそこそこアレなのでそれを反面教師にして常識人ポジに収まる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:57:26

    >>167

    どこかで見たマックとルドルフが不仲(同族嫌悪?)概念を採用したら実父とライバルがバチバチしてる構図を見る羽目になる可哀想なヤツになっちまうな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:58:12

    ミホシンザン「ルドルフさん怖いよね……」
    テイオー「うん……」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:01:04

    >>166

    テイオーおじお兄さんは、実馬が超絶人気のあるグッドルッキングホースだからキラキラしてるイメージある

    the 貴公子って感じで引退してからかなり時間経ってるのに未だにメディアに引っ張りだこみたいな


    あとテイオーもマックルドルフみたいに表裏の差が激しそうな…

    実馬が興味ないやつには塩対応とかしてたらしいんでオフの時テンション低そう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:03:58

    ルドルフが未だにゲーム全般をピコピコっつったりWEBをインターネットって言ったりしてるのテイオーが全部そうやって教えてるから説好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:06:20

    「お、おいテイエム……インターネットが何もしてないのに壊れた……」
    「マジですか、いつの間に世界経済を完膚なきまでに破壊できる存在になっちゃったんです?」

    CapsLockキーが原因だったと判明してさらに煽られるまで、あと3分───

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:36

    たぶんここの皇帝は専ブラのこと専用ブラジャーの略だと思ってそう(某コピペネタ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:10:01

    テイオーさんはテイオーさんで三冠息子の会とか二冠馬の会とかGⅠ4勝会とかグッドルッキングホースの会とかいろんなところに顔出してるよ
    コミュ力は高いし普段はギラギラ感あるイケメンだけどふとした折にパーソロン系特有の気性難が出る

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:05

    ウマ娘時空と比べると、テイオーはマックイーンのことをそれほどライバル視してなさそうではある
    ウマ娘はなんでこんなにテイマク推してるのか不思議がってそう

    テイオー「なんでウマ娘はこんなに僕とマックイーンのライバル関係やカップリングを推してるんだろうか。僕ら一回しか戦ったことないよね」
    マック「テイマクはまだいいだろ、歳近いし。それよりゴルマクやテイルドってなんだよ。狂気のカップリングじゃねーか」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:12:59

    >>175

    たしかに血縁がカプなの辛そう

    その上ジジイと父が受けなのがね......

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:04

    二冠馬の会でゴルシ
    グッドルッキングホースの会でアイちゃんキタサンオルフェ
    三冠息子の会でキズナ
    結構色々なところでテイオーとのつながりありそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:17:21

    ゴルシ「ゴルマク!?」
    ルドルフ「テイルド???」
    ウオッカ「ギム…ウオ…」
    キタサン「キ、キタバク…」

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:01

    この世界ならシングンマイケル(母父テイオー)も生きてると信じたい
    だから初対戦で9馬身つけたことについてでちょっとピリピリしてて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:46

    自分の甥と自分の兄の同期がキタスイというカップリングになってたプイプイ視点もなかなか……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:52

    >>178

    「シンボリルドルフの2×1はまずいと思うが」

    「そういうことじゃなくないすか?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:07

    馬テイオーの気難しくて塩対応で人間を虜にする超絶イケ馬にして馬にはモテないところがものすごい好き
    みんなには「顔はいいよね」って言われてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:52

    >>180

    なんならプイはスイープと一緒に走ってるしスイープのラストクロップがディープ産駒なので割とマジに気まずい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:05

    >>180

    プイ「キタスイっておねショタとか言われてるけどどちらかというとオバショタ…」

    スイープ「○すぞ(直球)」

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:26:27

    ウマ娘世界とか擬人化世界の障害って現実と同じなんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:28:20
  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:28
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:06

    >>187

    次スレありがとー☆

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:36

    障害組が知名度アップのためにパルクールやったりバラエティっぽい企画をしてる幻覚を見ていた河童なんだけどさ

    >>165のイケおじが筆頭役になるしメディア露出とかも多いじゃん?

    そうやってファンを増やしてから年下美少女にタジタジになってる姿が公開された場合の殺傷能力が高すぎる

    夢女は言わずもがなとして、カッコいいアスリートってのは男性ファンも多いものなんや

    少なくとも俺はそういう男性ファンの1人として天に召され無事河童となって雨乞いの舞を踊る

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:48

    しゃいっ☆(うめ)
    200ならみんなで球技大会してくれ〜〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:39:09

    >>189

    アイちゃんファンも兼任の俺、無事に脳を破壊された後「でもお相手が一般男性よりずっといいんじゃないか……?」と冷静になる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:40:01

    テイオーにゲームとか教わるルドルフは可愛いと思うの(なお結構な辛口)

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:40:48

    テイオーはなんかエースコンバットみたいなアクション系上手そう
    ルドルフはチェスばっかりやってる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:42:38

    >>189

    あ、あ〜〜〜!!最高すぎる

    尻子玉抜いてしまう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:44:09

    >>189

    障害組YouTubeで童貞ムーブを晒されてアップ君に辛口コメントをもらう絶対王者……

    なおアップ君にはラララちゃんというお相手がいる模様

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:50:31

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:51:54

    尻子玉抜き抜き

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:52

    おかしい……かっぱ寿司の地下できゅうりキメて幻覚見てただけの河童たちが急に尻子玉ぶっこぬき系危険生物に進化している……

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:53:03

    200ならペルソナパロ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:53:47

    やるか…YouTube!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています