ムフフ……いっぱい勝って金貨貰えたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:37:57

    https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00023144_57


    怒らないでくださいね?

    相手の感情と思考を観察して読める優れた能力があるのに周りを一切観察しないで何も考えてないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:36:43

    実際馬鹿だから普通に殺されたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:40:33

    バカって言ってやるなよ
    芸術家故にモチーフに目を奪われすぎたんだよ
    命懸けの勝負の時にやるな?ごもっともです

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:06

    俺も種明かしされるまで気づかなかったから画家のことを悪く言えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:06

    >>4

    俺らはともかくあいつはすぐ近くで長時間コインがジャラジャラ落ちてきてるのは見てるはずだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:10

    ヤンジャンでちょっとずつ読み始めてちょうどこの回を今日呼んだんだよね

    もしかして>>1とオレは同一人物じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:36:10

    圧倒的に負けろ…鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:38:17

    ギャンブラーなんてもん金持ちの見世物にするだけの人種やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:15:07

    金貨をたくさんゲットしたほうが勝ちじゃないのかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:19:57

    禁断の“魔神”初手打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:21:31

    画家も1/2ライフのギャンブラーだから普通に実力者なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:21:55

    ムフフフ 金貨の奪い合いをするのは第一ラウンドまで それ以降はゲームの内容が金貨の押し付け合いに変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:26:03

    しゃあっ読・心

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:56:55

    1/2ライフは大体ゲームに裏があるのに雛形くんは全くその辺りの警戒がなかったんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:02:01

    >>11

    もちろんむちゃくちゃ強い

    少なくとも獅子神さんよりは上だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:04:23

    >>8

    貴様ーッ

    ギャンブラーを愚弄する気かぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています