メジロパーマーが実装!サポカはマチカネフクキタルとライスシャワーPU!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:00:42

    あのね、お兄さま……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:08

    CBに石を使い果たしてしもうた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:14

    あっふーん(瀕死)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:26

    パーマーか!
    じゃあヘリオスも次に来るのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:32

    絞りに来てるねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:36

    もしかしなくてもサポカ引き時?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:45

    fallguysのステージ写っとるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:45

    うわあああああああああ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:49

    ついにメジロが揃うのか...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:54

    来てほしい娘二連続でPUはつらいよ…
    なおアイネスもきてないもよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:58

    これで立ち絵出てるメジロは全員プレイアブル?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:58

    パーマーかぁ
    大逃げしてくるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:01

    パーマーしか勝たん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:03

    絶対こういうことすると思ったわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:04

    フクキタルでもないかぎり復刻はいらないからCB引き切っていいって言ってた奴おりゅ~~~~~~~????????

    俺だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:05

    >>6

    どっちももう下火だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:08

    石がない
    【自主規制】みたいな排出率で全部…持ってかれた…
    金もない

    (ここに絶望した死神代行の画像)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:14

    ふええサイゲが首絞めに来てるよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:15

    パーマーか、これは宝塚記念の流れに行く感?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:15

    >>7

    障害ってそういう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:18

    マジか
    来月の宝塚に合わせて来ると思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:23

    >>9

    まだラモーヌお姉様がいるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:31

    ウワーッ!?


    さらば俺の貯蓄石…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:42

    ライス欲しいけどフクキタル完凸しとるから引くの怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:49

    フクキタルはどんな新シナリオが来ても使えそうなタイプなのでオススメ
    金スキルはまぁそこでナーフしてると思ってください

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:50

    うわあああギャル(偽)だあああ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:51

    >>22

    現状名前だけだけどどんなグラになるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:55

    >>22

    デュレンラモーヌ画像はよ見たいのう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:01

    >>1

    あのね商法やめろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:06

    サイゲくん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:10

    力飯ってTSだとやや微妙かね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:18

    うおおおおおおお!!!!
    パーマー!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:20

    パーマーかターボがくるかもなって思ってたら来たな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:21

    これは俺に与えられた罰だ…
    パーマー貯石を崩してアイネスで天井した俺への

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:24

    >>10

    あきらめたらだめなの!


    まだ間に合うの!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:24

    サポカは引かなくて良さげなラインナップだけど運営からみたら強サポカ2枚だからパーマーの性能抑えられてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:27

    ライスもフクも完全に下火だから敢えて引きにいくほどだろうか
    まぁフクはまだルムマで見るけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:34

    フクキタルってぶっちゃけ使わなくね?
    ライスは言わずもがなだしサポカ復刻は引く価値ないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:08

    SSRの凸が進んでいる人はって感じだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:16

    >>31

    個人的には他にパワー編成しててマエストロ欲しい時にはアリだと思う

    そもそもそんなにそういうケースがあるかというと…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:16

    >>4

    次は月末だから別衣装のターンよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:17

    >>38

    TS育成で序盤安定しない…?練習増えて絆稼げるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:18

    >>38

    キタサンにはキタサンが使えないの

    マヤノかフクが有用なの

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:26

    メジロの衣装名法則を半分破ってる感じ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:33

    先に言っておくとパワライスは下火ではあるが弱くはない
    スタボパワボは相変わらす強いしレースによってはマエストロも普通にありがたいので手持ちによっては普通にありがたい性能

    ただ今のパワー自体に求められるのが技マシン性能なのと、やはりレスボ5が痛いのでヤエノやエルが優先されるのが現状

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:34

    遅れて来た逃亡者……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:41

    逃げ連続か

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:47

    フク完凸使ってるんだけど…
    もしかして時代遅れか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:55

    フクはレスボもあるし強いでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:58

    >>38

    因子周回する時にはフクキタル無いと無理だわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:07

    フクはUFとか評価点盛りに使われてるからおもちゃ作りたい人にはおすすめよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:15

    アイネスで絞り尽くされたところに止め刺すのやめて

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:23

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!(口座が爆発する音)

    各種支払いがかさむ5月末にこのPUとか人の心が無いんかぁぁぁぁぁ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:26

    今のフクが下火はキタサン下火と同じような雰囲気を感じる
    持ってない人にとっては強いって印象

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:36

    しょうがねえな、人がジュエル貯めてるときに…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:36

    ライスはサポ貧には有り難すぎる性能してるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:48

    アイネスが天井までに来てくれたらサポ回そうかと思ったが予定変更だ
    パーマーしか勝たん!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:56

    >>48

    普通にトプロキタフクの中からどれか二つってのが主流よ

    フクを下げてるのはトプロもフクもなんだかんだいって引かなかったガチャ下手勢

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:59

    フク時代遅れ組はキタサントプロファイン完凸組だから気にしなくていい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:03

    フクも力飯も全然使えるしお得なのでは?
    ただシービーに全力出しちゃったのでもうジュエルないない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:04

    フクちゃんは初期ステアップの女神じゃん
    今後どんなシナリオ来ても油断できない序盤に底上げできるのって腐らんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:05

    実装がメジロばっかりで変わり映えしないなぁ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:06

    フクも力飯も持ってないから実質ノーダメ…ノーダメなんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:06

    未復刻のやつだと最高の組み合わせじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:09

    やっとパーマーの夢女になれるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:13

    力飯完凸してるのがここで仇になるとは…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:15

    フク強いは強いけど爆発力のあるスピードのあがりかたしないからなぁ。評価点は盛れるけど。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:18

    フクもライスも大多数の人間は現状使い所限られるけど持っておきたいサポカなのがいやらしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:19

    >>49

    トプロでよくね

    レスボ5%と引き換えにプロフェッサー貰えるキタサンでもいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:19

    パーマーって2期から登場だっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:22

    欲しいけど我慢だなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:22

    天井分搾り取られたから無理だよ(無理だよ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:31

    フク1凸だけどシービーとどっち狙うべき?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:32

    そもそも聞いちゃいないのにいちいちシュバッて下火!下火!いうヤツなんて取り合わんかったらええねん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:37

    アイネスとパーマーどっちが良いかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:43

    >>62

    アイネスはメジロだった!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:46

    >>42

    >>50

    あー因子があったか

    チャンミ育成にはまあ使わん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:55

    アイネスシナリオより遥かに強いマックイーンが出てきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:58

    フクってだいぶ強い印象なんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:04

    >>55

    サイゲ「あざーす」天井ガシッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:10

    逃げ祭りじゃー!
    そしてサポカどっちも無凸だから助かる(引けるとは言ってない)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:12

    トプロの強さが分かるにつれて必須ではなくなったけど、フク自体はどのシナリオでも一定以上の働きは見せてくれそうだから当たり枠でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:28

    >>79

    ガチ育成には使わない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:30

    うごごご…ぐぬぬぬ…これはボリクリ貯金…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:31

    ライス、フクはポテンシャル的に同種サポートカード内指折りなので新育成シナリオの仕様に寄っては復権ので石余ってるなら引いて良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:41

    >>78

    やばいマックイーンとやばいライスシャワーに追いかけられるのは絶対にある

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:46

    >>73

    どっちも汎用性の塊だけど賢さカード弱いならシービーのがいいかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:57

    CBぶん回したけどチケット合わせてジュエルギリ天井残っててよかったぁ〜!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:59

    パーマーって大逃げ説あるんだっけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:01

    >>80

    なにっ

    (財布からお札を抜かれる音)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:09

    ライスはスピ補正あるウマに賢さ4パワー2でやるといいのできるわまあ根性は死ぬけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:13

    >>73

    シービーは1凸で実用的。フクは完凸じゃないと…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:20

    今回の育成は結果的にスタミナも必要てなったからフクは結構ありがたいぞ
    今引いて育成に間に合わすのは厳しいから引き時とは言えんが

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:21

    チャンミ育成でも普通にフク使ってるけどなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:29

    >>90

    ねじねじしてくれるダイヤがいないの可哀想(白目)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:35

    逃げウマ実装から追い逃げウマとか人の心とかないんか???

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:37

    >>35

    だってアイネスおねえちゃん100連まわしてもきてくれなかったの

    石がないの はーなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:38

    わいファイン未所持民、今回も様子見するわ(チケットはキタサン完凸に使った)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:45

    >>38

    上振れ勢使ってるイメージ大きいけどフク

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:47

    パーマー春天のライスえげつない強さになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:56

    長距離はキタサン水マル、中距離はバレボン水マルに勝てるか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:08

    そもそもマエストロが有能スキルな時点でライスには一定の価値がある
    自前全距離全脚質スタミナ回復金を確保できる上澄み組にはそりゃいらんやろうけどもな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:16

    >>73

    持ってる他サポによる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:18

    エッチだから好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:36

    力飯だってフクのサブピックアップで考えれば十分マシな性能してるでしょ
    シービー1凸で我慢しといてよかったァ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:53

    >>92

    ここに2枚の選択権があるじゃろ?


    虹欠片も19個あるじゃろ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:03

    フクキタル欲しいけどライスは完凸持ってるんだよなぁ…トプロまで待つべきか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:09

    逃げウマとメジロは優先されがち

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:20

    パーマーはキタサンやダンスみたいな長距離逃げ対応だったら引く価値がある

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:26

    >>41

    あ、そうだった…!

    来月の最初のガチャ更新に来るかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:31

    >>107

    僕は逆なんですよ

    どうしましょう?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:42

    ライス完凸
    フク未所持

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:43

    >>89

    大逃げ一辺倒でグランプリ連覇したからもちろんそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:55

    いいよね…15番人気の逃亡劇

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:03

    フクは3凸、ライスは1凸
    ライスはぶっちゃけレンタルで良いしすり抜けで凸れれば嬉しいけど…ぐらい
    フクは因子周回の時に便利なんだよね、レスボ5→10がかなり大きい
    チャンミ育成の場合はパワー盛りやすい安定感のあるトプロキタサンにするから俺はフクをあんまりチョイスしない、スピ2枚枠の片方が得意率0だとカンスト前提のスピがどうしても不安定

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:17

    ライスはともかくフクは結構追いかけるの勇気要るな
    既にスピサポ飽和気味だし、技マシン性能無いし
    実質友人枠とは言うものの

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:20

    ウワーッ!両方ぶんまわしたい!
    CB天井したのに!(無凸)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:30

    てっきり爆逃げコンビは同時来ると思ってたけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:32

    >>103

    スピも賢さもろくなものがない

    他も同じでイベサポカは大体完凸してるくらい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:35

    シナリオどうなるのだろ…
    なんとなくだけど名家のお嬢が家出して面白い軍団と付き合い始めるとかそんな感じかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:35

    パーマーは多分覚醒で大逃げもらえるのにどうしてスズカさんは貰えないんですか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:41

    フク未所持、ライス1凸なんだけど引くべき?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:49

    >>58

    全部完凸してるけど根性育成のピン差しはトプロでスピ賢で2枚入れる時はキタサントプロだからマジで枠無いよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:49

    あと来月チャンミは去年と同じなら春天だしなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:53

    金スキル先陣となんだろ…
    まさか強化非根幹距離とか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:54

    無微には引き得なサポカガチャってことでFA?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:54

    >>107

    僕は今日の朝ガチャでライス8枚になったけど

    0枚のフクに挑むよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:12:22

    >>121

    覚醒で貰えるソースどこよw

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:12:32

    >>119

    じゃあCBじゃない?フクだけスピード強くてもあんま意味ないし。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:12:41

    >>124

    いや普通にマイルくると思うわ

    長距離2個前だから変えてくると思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:12:43

    言うて因子周回フク使わんくない?
    スキルが弱すぎる

    後使うとイベントでストレス貯まる()

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:12:50

    >>121

    覚醒で貰えるなどというナイーブな考え方は捨てろ

    URAアオハル限定でもらえることだってある

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:13:07

    >>130

    マイルはスピードイーターナーフするまで開催無理でしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:13:11

    金スキル強くないし練習性能もイマイチだし無微は引く価値ないぞ、騙されないほうがいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:13:41

    フクはレスボ10置物勢として破格の性能してるのは間違いない

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:14:06

    パーマー人権臭いな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:14:15

    >>133

    クリオグリいるのに中距離開催された時点でそんな甘ったれた考えは捨てるべき

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:14:22

    フク無凸、キタトプ完凸だけどフク狙うべきか悩む…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:14:39

    パーマーのストーリーがどんなもんになるか楽しみ
    原作よろしく関係者からは期待されずトレーナーと2人で逃避行みたいなことするのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:00

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:00

    >>131

    ジュニアのマイルが魔境なのが悪い

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:25

    キリンみたいな専用フォームで走ってたら考える

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:27

    >>133

    クリオグリがいる以上暫くは2000mの中距離チャンミ自体は絶対開催されないってアリエス杯が告知される前ここで言われてたことを覚えているぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:30

    フクは強いけど基本完凸前提ってことかね
    無微課金にはキツいぜ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:36

    >>131

    因子周回なら

    初期ステあってスキルそこそこ良い

    ジョーダンでいいと思うんよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:37

    これ脳死で引いていいのは年明け以後に始めた廃課金かな
    無微はむしろ次のトプロが来るまで温存するべき
    そもそも戦力が整ってなくて、ライスフクを編成したらぐっと伸びる確信があるなら無微でも引いていい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:37

    >>124

    春天二ヶ月前にやってるからそれは微妙だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:39

    >>130

    中距離中距離になってる時点で……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:46

    サポカはトプロ復刻まで待つとして、パーマー欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:47

    フクはもうヤエってるが大方の総意だぞ
    ウマ娘は情報戦なんだ騙されちゃいけない

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:16:03

    キタトプ完凸でもないのにここで引かないやつはずっとまっとけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:16:09

    トプロキタサン完凸してるけど、このゲームチャンミガチ育成以外の育成もするから欲しい時めっちゃあるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:16:18

    無課金の石貯めてたやつにフク引くように進めてるの悪魔すぎだろ
    フクきたところで因子周回楽になるだけで強くなれないぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:16:19

    力飯が弱くないというか、パワーサポカにファイン程の人権と呼べるだけのぶっ壊れがないのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:16:49

    >>142

    こういうことか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:08

    >>40

    マエストロ欲しいならレスボ10あってピン刺しでもスタガンガン盛れるクリークいるからなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:11

    >>153

    しかも抱き合わせが力飯だしな

    エアプなのかにわかなのか性格悪いのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:15

    >>124

    一応来月は開催G1と合わせるなら

    東京1600

    阪神2200

    大井2000


    このどれかにはなるが…コパノリッキー来たしまだやってない大井2000(帝王賞)はなんかありそうな気もする

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:40

    スピ賢さSSR2枚ずつ揃ってるなら引きたいサポカ
    初心者ならまずはスピ賢さを揃えよう

    フクキタル?奴は友人サポカだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:42

    フクは借りれば良いかな枠
    力飯はどうだろ…マエストロ欲しいならクリークが採用されそうな希ガス

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:53

    >>150

    見事に情報戦に騙されてそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:59

    >>153

    今石貯めてる人ってシービースルーしたってことだからそう言う人っていつ引くんだ?って感想が先に出てくる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:12

    うおお次の衣装違いの次のヘリオス全力で引くぞ!!(早漏)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:14

    今1凸で周年交換権2枚余らせてるから引くわ
    ネイチャも1枚も持ってないし

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:27

    >>158

    下手すりゃ3枠揃えられなくて死ぬ人がいるから無いと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:33

    騙すカスが多すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:37

    >>150

    ヤエノが弱いって思ってる時点で情報戦負けてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:40

    どっちも優秀なんだけど
    手放しに絶対引けとは言えないレベルの
    なんとも絶妙なガチャだわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:55

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:00

    まぁ恐らくアニメでもやってたあの特徴的な走りはしないだろう
    そもそも走行フォーム自体数種類しかなくて使いまわししてるのに
    パーマーだけ固有の走行フォームなんてなるわけがない
    そう、ここまでパーマーを後に後にしたからといって走りが固有のものになるわけがないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:01

    >>155

    クビナガイノーネで駄目だった

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:05

    去年と同じ内容になるとは限らないって公式が言ってるんだから皐月賞→ダービーの連続中距離レースの流れはまだしも春天→皐月ダービー→春天は流石にないでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:19

    フクとか手持ちが優秀なのが前提だろ
    スピードもパワーも単体では伸びないし

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:20

    >>154

    パワー練習やスタミナ練習はできるだけしたくない以上

    パワースタミナサポがいくら強かろうとほしくはない

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:43

    廃課金「フクは下火、いらない」
    序盤安定しないで目覚まし使いまくってるクソ雑魚無微「ふくはしたび、いらない」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:44

    >>169

    そんなに頑張って使ってもヤエってるは今年のウマ娘流行語大賞には選ばれないの

    諦めろなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:45

    >>119

    どっちかならシービー

    仮に天井して2凸フクはキツい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:20:01

    逃げが続くな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:20:12

    い、ちょ、パーマーイケメン過ぎない!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:20:13

    >>169

    逃げは競合相手がヤバいやつばかりだから余計にそう思うわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:20:53

    >>169

    推しキャラの育成ができることと性能の良し悪しは別に関係なくない?

    強いて言うなら、性能でしか語れん連中にあれこれ言われるのが耳障りなぐらいで

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:20:54

    オークスでガチャ代稼ぐか………………………………

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:21:36

    パーマーはあのフォームが再現されてなきゃ引かない
    引かないんだ…(鋼の意志)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:21:44

    >>162

    周年まで貯めるとか、育成キャラメインで引くとか考えは色々なのでね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:21:44

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:21:46

    >>167

    サポカのヤエノが弱いって意味じゃないぞ多分

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:02

    俺はメジロと縁がないので失礼させてもらう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:28

    逃げなんてどうせアンスキ継承前提なんだから多少の性能差なんて誤差だよ誤差

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:37

    一応言っておく
    フクもライスも3凸以上で編成に入れる価値が生まれるタイプのサポカだからな!
    それぞれ未所持無凸所持な人はそれぞれ1凸前後で石尽きた時のリスクも考えて回せよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:40

    >>165

    いうてみんなもってるオグリとマルゼンスキーで2枠いけるし

    あとは最悪独占力でもいれればいいからね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:56

    因子周回安定するとは言うが試行回数を増やせばいいだけのこと
    時間で解決する事に金を出すのか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:08

    ぶっちゃけ育成ウマ娘の強い弱いって継承で強いウンス、ドーベル、マルゼン他強い加速スキル持ち以外別に誰でもチャンミ優勝できるしな

    問題はサポカよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:12

    >>169

    皆が皆、性能厨という訳ではないのだよボウヤ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:13

    フクキタルは普通に本育成でも使う時あるなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:14

    >>165

    そこでコパノリッキーかウインディ実装という線…

    リッキーは後日情報公開なのが気になってはいる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:26

    >>185

    アイネスはダービー特攻固有してるからどこでも使い所がないヤエノより数倍マシや

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:28

    >>179

    しゅきしゅぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:39

    >>191

    時間はたとえ廃課金であろうとも増やすことが出来ない資源なので…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:40

    もう惚れた

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:50

    好き!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています