おめえの席ねえから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:19

    禁止になれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:04:57

    素直でよろしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:01

    次弾の目玉テーマやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:16

    一つのテーマの終焉

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:59

    実際こいつがくると環境は変わるがこいつが来ないと次の実装想定の範囲だとせいぜいふわんだりぃずが地雷になるくらいしか環境変化ないのでそれはそれで地獄なんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:12

    少しだけ味わいたいからやめて

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:10

    発売してまだ一年も経ってないのに禁止は無いでしょ〜(リンクロスを見ながら)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:08:22

    寿命短くてもいいから使わせてください
    僕には紙で病気の水遣いが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:10:38

    勇者トークンがテキストに記されてないモンスターは召喚特殊召喚できないとかにエラッタしてきてくれ
    トークン出して装備してフィールド張ってってテーマの動きが出張性で出来なくなるのほんとキツイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:25

    アラメシアURグリフォンライダーUR旅路URで頼む

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:20:10

    >>10

    作るやつは作るからヘイト広がりまくるだけやろ・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:20:48

    >>10

    グリフォンライダーRにして速攻で禁止して♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:43:08

    >>8

    病気なのはお前の出張性能だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:13

    URの上のUUR作ってそこにこいつ入れよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:14

    準制限くらいで来そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:19

    水遣いに演出ある説とかあるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:08:38

    >>12

    グリフォン禁止にしても召喚権使わず1枚でリンク2立てられるしどうせ出張するんじゃねえかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:53

    >>10

    UR多い相剣がこんだけ使われてるんやしレアリティはあんまり関係なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:08:46

    >>18

    パックが固まってるから定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:47:34

    正直そのデッキが好きで使いたい人にとっては主要ギミックURの方がURバリアによる規制回避が発生する(規制されたところで補填が入る)から長く使いたい人にとってはUR多い方がいいよね
    中途半端にギミックに低レア混ぜられると補填なしで死ぬし
    相剣は今後相対的に弱くなるから規制はないと思うけど、俺は白エクとシンクロ使いたいマンだから赤霄承影莫邪妖眼がURバリアで守られて主要ギミック保証されてるのは結構安心感ある
    デッキパワー落ちることはあってもデッキが成立しないレベルまで落ちることはないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています