ウマ娘なんてレースさせるだけの生き物やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:47

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:46

    >>1

    そやなっ!ライブ要素は要らんよなっ!!って考えてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:16

    未だに踊る理由が分からないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:21:40

    >>2

    もしかしてライブを無くす代わりに着順予想で金賭ける方が面白いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:00

    >>3

    おそらく元ディレ1の手癖と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:45

    なくても良いってことはあっても良いってことやん
    おまけ要素が充実してるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:24:43

    >>1

    ひどいことをするね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:25:44

    >>4

    おそらくダビスタかリアル競馬でもやってろ案件だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:25:44

    待てよ育成した愛バが歌って踊ってるの見ると涙が出るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:22

    >>9

    何が愛バだ!ブタは大人しくウマカテに帰ってろ!!


    待てよ、タフカテもエロネタまみれなんだぜ

    は?何言ってんだウマ「娘」なんだからそういうのもあってしかるべきだろアンチップ


    ウアアア一理アルーッ!デモムカツクーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:57

    >>10

    そして自己崩壊が始まる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:51

    >>8

    貴様ーッシンデレラグレイを愚弄するかーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:54

    >>9

    別に歌もダンス教えたわけじゃないんだよね

    練習しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:29

    レースで負けて傷心してる時でもライブに参加させられるんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:09

    >>12

    シングレのどこに金賭ける描写があったんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:54:19

    >>15

    しゃあけどライブは1回しかやっとらんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:54:25

    待てよ
    コスプレ仮装徒競走なんだからレース後にライブは必要だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:35

    そりゃダンスやライブした方が有名になってトレセンが融資や援助を受けやすくなるからに決まってるじゃないスか
    現実でもスポーツ選手を広告塔にしてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:45

    ふぅん
    つまりラブライブということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:54

    >>16

    今回もシーンあったろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:01:24

    >>16

    ボケーッ描写に限ればカサマツで二回JCで一回の合計三回や言うとるやろがっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:46

    ライブなんてアイマスのパクリやんけ、グラブルで共演しとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:09:16

    ただでさえレースのために過酷なトレーニングをこなしているのに
    ダンスの練習、それも一つの曲に対してわざわざ123着バックダンサーの4通りを覚えさせるのは控えめに言って頭おかしいと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:10:39

    おそらくこのスレは荼毘に伏されると思うが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:55

    場合によっては観客から愚弄される事もあるんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:25

    >>25

    愚弄どころか祝福されてるシーン張り付けて愚弄アピールするのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:20:26

    >>13

    おいおいダンス練習するイベントがあるでしょうが

    それにレースで強くないとセンターには立てないのである意味支えてるともいえる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:19

    メタ的に考えるとオタクを釣るための追加要素でしかないんだよね。ひどくない?
    まあ美少女をまじまじと眺められるから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ
    欲を言えば音ゲーでも付けてほしかったっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:27:06

    必死で練習を重ねるウマップに数十通りの楽曲を投下だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:30:50

    おそらくライブが宣伝にうってつけだからだと思われるが…
    ふぅん観客ってやつは結構チョロいんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:33:56

    >>14

    レースで泣いた後に無理矢理笑顔で踊ってると思うと興奮するんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:35:50

    >>28

    怒らないでくださいね

    音ゲーやりたいなら他のゲームやればいいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:37:56

    一生に二度の参加は許されない日本ダービーのセンターを夢見るウマ娘をバックにして踊るんだ
    これはもう○ックス以上の快感だッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:39:39

    冷静に考えると全ての着順分の振り付け覚えさせられるの(しかも大半無駄になる)負荷とかいう次元を通り越して拷問だと思うんだが?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:44:57

    >>34

    そんなもん常に一位をとればいいだけやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:48:11

    ボケーッ 3冠の邪魔するな言うたやろが
    怒らないで下さいね貴方のライブを期待して見に来てる人なんて居ないんですよ
    はーっ 黒い刺客よ 氏ね!

    良いんスか?これ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:48:42

    明らかに非合理的とは思うけどライブのクオリティの高さを見てるとそんなのどうでもよくなっちゃうんだよね、チョロくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:51:11

    >>36

    競バ民ってクソっすね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:52:48

    >>36

    観客席にゴルシを放てッ!

    GIF(Animated) / 3.82MB / 5010ms

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:53:55

    設定的にもよく分からないし単なるオタク向け要素でしかないとは思うんだけどやっぱし可愛いし楽しめるんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:07:24

    そんな貶すための理由付け考えるより素直に楽しんだほうがマシなんだ、考察して楽しむとかじゃなくてただ愚弄するだけならなぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:10:57

    でもねオレやたらにライスシャワー関連の当時の雰囲気を貶すの嫌いなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:30:59

    >>28

    正直音ゲーなんざついてたらとっくにやめてるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:54:22

    >>42

    残念だが当時やオペに対する競馬民の態度が酷すぎたことは動かせない事実なんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ。

    むしろ今は当時に比べれば遥かに民度が良くなったことを誇るべきなんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:08:42

    >>18

    「ライブの収入が競馬の賞金の代わりになってる説」は前どっかで見たのん

    まぁタマとか見るに完全に対応してる感じではなさそうやけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:13:54

    >>42

    キョウエイボーガン…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:24:02

    あの世界のnet競バの掲示板がどうなってるのか想像するのも怖いのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:04:46

    そりゃもうレーススレとライブスレとシコスレが乱立する地獄だと考えられる。
    はーオペラ・オーのふとした瞬間に見せるメスを堪能したいのお

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:23:49

    >>47

    ヒトメスがめちゃくちゃ荒らしてそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:09:30

    >>14

    勝負は勝負なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:13:37

    >>14

    実際ハルウララのシナリオで敗北に涙しつつもライブは笑顔で参加してたモブがいたんだよね

    涙を呑んだ屈辱をバネに走り続けるんだ 勝利への渇望が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:17:22

    >>16

    ボケーッ、今週のイナリもライブ(終了後)シーンはあったやろが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:32:21

    >>25

    ライスは紙屑に祝福されたウマ娘です

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:56:13

    >>3

    おそらく元は神事で、相撲のように一番足の速いウマ・娘が舞を奉納する行事があり、それが興行化したものと考えられるが……(妄想を超えた妄想)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています