競馬の事は全然知らないんやが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:59

    ブライアンに乗ってた騎手の人がブライアンよりタマモクロスの方が強いって言ってたのってほんまなんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:35:32

    言ってない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:03

    いや言った
    騙されるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:53

    正確には自分の乗った中で最強はタマモクロスって言ったんじゃなかったっけ
    違う?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:38:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:38:46

    結局真実is何

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:26

    最初はタマで後からナリブに切り替わったって聞いたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:06

    >>6

    真実はコンフィデンスマンだけが知っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:53

    >>7

    そしてまたタマに戻ったという話も出てきてややこしくなってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:10

    >>9

    なんじゃそりゃ

    タマ最強!⇨ブライアン最強!⇨やっぱりタマ最強!ってなったって事か

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:54:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:55:40

    >>11

    なるほど

    一番納得できたわ サンガツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:18

    >>11

    キャリアのきっかけになる馬はやっぱり頭に残るもんなんだろうね


    ikzeのデュランダルもそんな感じに頭に残ってるっぽいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:17:28

    いい事にせよ悪い事にせよ、何らかの転機になった馬というものは騎手にも調教師にも厩務員にも強く焼き付くからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:04:27

    >>11

    時系列的にはブライアンの方がスズカより先では

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:03

    >>7 >>9 >>10

    なんかのインタビューでブライアン最強って言ったことがあるからそれが誇張されてるだけで基本はどの時代もタマモクロスって言ってるはず


    まぁ実際タマモはガチで強かったし、タマモ時代の南井は超下手くそだったから(ブライアン時代も上手くはないけど)あれをあんだけ勝たせてたタマモ最強発言は依怙贔屓でもないと個人的には思ってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:21:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:25:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:46:18

    >>18

    1行目と2行目がつながってへんわ

    まぁ言いたかったことはわかるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています