「元」英国の若き天才ウマ娘トレーナー、ジョニィ・ジョースター

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:54:41

     英国の若き天才ウマ娘トレーナー『ジョニィ・ジョースター』

     ある時彼は担当ウマ娘との些細なトラブルから、脊椎損傷の大怪我と、下半身不随の障がいを背負う。
     歩く事はおろか立つ事すら望めなくなった彼に待っていたのは、彼に天才トレーナーの期待を掛けていた世間と父親からの失望だった。
     名声、父親の愛、担当ウマ娘、栄光の未来、そして両足すらも失い絶望するジョニィ......

     ......だが、そんな彼に転機が訪れる。
     「日本ウマ娘トレーニングセンター学園」の理事長、『秋川やよい』の来英である。
     「元」英国の若き天才ウマ娘トレーナーであるジョニィの噂を聞いた彼女は、彼をトレセン学園のトレーナー見習いとして迎え入れると宣ったのだ。
     巡ってきた最後のチャンスに全てを賭け、トレセン学園を訪れるジョニィ──

    ────そして日本でのウマ娘との新たな出会いと歩みが、傲慢だった彼を大きく変えて行く────



    みたいなクロスオーバーが読みたいです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:00:00

    そういやこいつがいたな、ぜひみたい。ぜひみたい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:05:00

    ジャイロ・ツェペリもどうにかかませたいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:09:29

    実際にジョニィは馬術指導で日本に来ているんだよね

    彼の最期はね…結構切なくてね…俺自分が書こうとしたらこの辺絶対取り入れてバッドエンドにする自信がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:21:46

    >>4

    一部ジョナサンは子供生まれる前に死んじゃったから、それに比べると確かにジョニィは惠まれていたんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:30:30

    ハメにトレセンでゴルシとジョニィでディエゴとオリ娘にレース挑む奴はあったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:32:13

    >>5

    ジョニィは生まれも育ちも何もかも恵まれているんだよね

    彼とジョナサンの違いは自分の行いがそのまま自分に返ってきてるところ

    兄を失ったのも下半身不随になったのも自分の責任

    でも彼の最期だけは自分から背負ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:50:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています