300万円もらえるけど不定期にタフキャラが家に上がり込んで酒飲みにくる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:41:10

    やる?
    誰が来るかはランダムで
    大体一回につき1時間から2時間くらい居座る

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:41:57

    期間は無制限なのん?
    一生それが続くなら嫌っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:03

    300万一回しか貰えないならやる価値無いんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:39

    >>1

    あの…悪魔王子とか来たら詰むんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:55

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ無制限

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:16

    スレ画が来る可能性がある時点でおさないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:50

    キー坊と自分2人の空間でどんな会話になるか気になるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:22

    >>4

    悪魔王子って別にめちゃくちゃ暴れるみたいなキャラじゃないやんケ  モブ野蛮人の方がヤバいわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:46:16




    はいつものあのブーツ脱がずに上がって来そうだから嫌なのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:46:32

    ハズレが来た時のリスクが高すぎだろえーっ
    〜ったくせめて500億にしようよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:46:36

    >>3

    300万をもう一回もらうと来る頻度も倍になるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:01

    鬼龍はこのワイの部屋で株とFXでアホ程稼いどったんや
    その額…500億円

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:40

    おじさんは変な事とかしない限りただの怖い人だけど数多のヤクザや人殺し





    が来ると怖いどころか命や貞操の危機になるんだよね
    恐ろしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:18

    せめて何人かで固定させてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:36

    でもスミエとかこないなら…
    迷うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:53

    夜にインターホンなってカメラモニターにこんなのうつったらショック死するやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:47

    >>13

    総合不良が来た時がやばいと考えられる 三人とメスブタと尻丸がセットで来るから尻丸が男もいけるしな(ヌッされてる時に追加でいけるしな(ヌッされると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:31

    来るたびに300万円くれるなら…いいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:59

    猿世界はネームドだけでなくモブまで野蛮人だから
    基本的に誰が来ようが危険なんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:54:31

    >>8

    もちろん滅茶苦茶もてなす

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:54:50

    >>19

    田代さんとか来たら一緒に猿空間に叩き込まれそうなんだよね、怖くない?


    トオルちゃんもパッと見では異常者の方か聖人の方かわからないんだ 明らかに割に合わないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:39

    >>21

    トオルちゃんは多分少年じゃないならターゲットから外れるし大丈夫なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:47

    >>22

    見せて の帰りに上がり込まれるのめちゃくちゃ嫌じゃないスか?


    仲良くなってなんか勝手に写真のコピーとか置いていかれたり警察来ても困るでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:59:54

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:59:58

    すみません
    ”ゴリラ”は含まれますか?

    仮にそうならきついっス
    違うなら払ってでも来てほしいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:08:03

    しゃあけどこのメスブタが来たらチンチンがバーストするかもしれんわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:09:39

    >>25

    おいおい ゴリラは酒飲まない…と言い切れないのが猿世界っスね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:09:46

    大人しく酒飲んで帰ってくれるならやるんスけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:08

    酒飲みに来るってことならそこそこの友好度は保証されていると考えられるが・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:51

    酔っててもいけるしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:12:08

    連打して一度に10人くらいくるようにすれば悪人は序盤でボコられてハッピーハッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:14:31

    悪い事をしたと判断されたらファントム・ジョーが来た時死ぬから特に何もできないんだよねファントム怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:21:22
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:23:50

    とりあえず朦朧拳覚えたいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:02:32

    キャプテン・マッスルを泥酔させた後に顔のマスクを外してみたいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:43

    >>35

    すみません、男のキャプテンマッスルには興味無いんです…

    TSさせてから剥ぎ取りたいですね…

    生でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:10:07

    >>35

    その下に更にマスクをしていると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:11:09

    >>29

    友好度が高いことが仇にタイプもいるんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:23:53

    普通にテロリストとかマフィアとか米軍が候補にいるんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:26:57

    栗栖革了にだけは来てほしくないっすね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:28:46

    危害加えてこないならまあ良いけど絶対無理じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています