『私の能力を使えば様々な次元、時間軸からいくらでも強力な戦力を連れてくることが可能だ………このようにな!!』

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:43:49

    大丈夫?
    制御のせの字もなさそうなやついるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:08

    速攻で反逆されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:51

    >>3

    タルタロスならやられはしないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:45

    『よっしゃあ!とりあえず1番強いやつからかかってこいや!行くでございますよ!ベリアロク!!』

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:25

    >>1

    『上等だ!どこのどいつらかしらねーが、俺に勝とうなんざ!20000年はえーぞ!』

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:53

    ごめん誰が誰かわからないから一人一人解説プリーズ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:20

    召喚されたの9体か一人多いがニュージェネもぶつけたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:30

    (予算もつ?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:56:03

    ゴジラ達の前でコントを始める湊兄弟

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:56:21

    こいつら確かウルトラマンよりデカいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:40:46

    ガメラくんはそっちいちゃダメな方じゃない?
    敵かと思ったら味方になってくれる枠?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:20:59

    呼んだやつが噛ませになるパターンのやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:27:48

    あの、仲間割れだけで味方壊滅しそうなんですけど……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:42:31

    よりによってゴジラウルティマなのか…ただでさえゴジラ系統100m以上のばかりで大体のウルトラマンだと光線はともかく肉弾戦はきついのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:44:19

    モンスターXはサイズのことを無視すればカイザーギドラ化する前に急いで倒せさえすれば普通の強豪ウルトラ怪獣の範疇で済む気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:45:34

    バーニングゴジラを呼んだら下手したらアブソリューティアンの星ごとメルトダウンしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています