MDスマホでやると頻繁に落ちるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:45

    何でや?ちなみに使ってるのはgalaxy a32 5gての

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:14

    もうね…PCでやろうぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:25

    俺は逆にPCでやると落ちてスマホで安定する
    なんでや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:34

    MD以外のDCGもスマホだとよく落ちるから諦めロン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:38

    >>2

    基本PCでやってるけど外でしたいときあるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:56

    最新iPadの1番安いやつでやっとる
    端末がデカくて熱が逃げやすいのか熱暴走して落ちたことは一度もないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:07:48

    >>1

    Pixel3以上のスペックの端末

    RAM 4GB以上

    Android : OS6.0以上


    その端末なら条件満たしてるけど実際RAM4GBはギリギリ動くって感じ?

    俺のも4GBだけどカードの操作とか若干反応遅かったりするし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:07:51

    ワイもや
    OPPOの格安スマホだけど諦めてSwitchでやってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:08:26

    おそらく>>1のよりスペック低いiPhoneSE2だけどフリーズに2回くらい遭遇した以外はサービス開始から今日まで特に落ちたりしてないからOSとの相性とか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:09:19

    数年前のiPhone8君に悲鳴を上げさせながらマスターデュエルさせてるけど長期戦になると熱こもって落ちやすくなるから本当に困る

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:34

    WiFi環境下でやると8でも安定してるけど外でやると熱は籠るわカクカクなるわ画面は暗くなるわでやばいのなんのって

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:12:31

    >>11

    画面が暗くなるのは端末側の設定じゃないの?バックライトの自動調整入れてると勝手に変わるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:12:43

    熱くなる時は諦めてカバーを外して手で冷ますかな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:30

    iPhone11でしかやってないけど落ちた覚えないな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:46

    >>12

    いや自動調整は切ってるから違う

    他のソシャゲはなんともないのにMDだけ暗くなるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:39

    エロめんこやってた時は落ちなかったのにMDだと落ちる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:17:51

    >>16

    いうてエロめんこはDCGの中でも軽いことで有名だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:25:39

    >>16

    エロめんこはあれ速度制限でもスムーズに動く化け物的軽さを誇るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:29:55

    バックグラウンドタスク減らしてるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:37:02

    >>19

    流石にしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています