パーマーの育成シナリオは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:35

    何カワカミくらいになると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:54:10

    メジメジしたシナリオでマクマクがボコボコのネチャネチャよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:54:29

    0.8カワカミかな…
    最初から暗い感じかもだから落差によるダメージは少ない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:28

    宝塚記念勝った時はトレーナー渋滞に巻き込まれたとかにするのかな?
    それとも2期の特典小説みたいな感じになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:59:29

    >>4

    嬉しさのあまり気絶して暗転

    目が覚めたら控室でパーマーと二人きり…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:59:38

    0.1くらいじゃない?
    なんてったって親友に太陽がいるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:20

    史実反映するとシニアまでひたすらファン集めなんだよな……クラシック暇すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:35

    なんやかんや他のメジロっ子たちと仲いいし
    そんなに深刻になるかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:01:33

    >>8

    メジロの娘たちとは仲良いかもしれないけど他のメジロ関係者からはあまり快く思われてないとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:01:50

    >>5

    見つからないから帰っちゃったかと思ったじゃん!って涙目になりながら怒られて謝って喜び分かち合いてぇ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:30

    >>7

    ライアンやアイネスと同期だから出走イベントがあると信じたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:45

    ヘリオスいるから0.2カワカミぐらいじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:05:19

    1.0カワカミとかいう基準値が高すぎる単位。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:07:34

    >>8

    ライアンみたいに一人相撲で劣等感抱えて迷走するパターンかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:08:24

    ヘリオス強すぎね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:49

    トレーナーに山田泰誠の要素はどんだけ放り込まれるんです?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:37:40

    >>17

    精々顔見ないと落ち着かないから休みの日に会いに行ったり大怪我してもトレーニング付き合ったり愛車にパーマーの名前付けるくらいだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:41:44

    >>18

    平均的な重さだな、と思ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:43:10

    キャラストと宝塚後が1カワカミくらいあると思うけど後は0.1カワカミってとこじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:43:41

    >>17

    実況にメジロパーマの強さを知っているー!とか言われた辺りとか拾って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:34

    誇り高く、歴史深く、仲の良いメジロ家はブライトで書いたし、どちらかというと、メジロから逃げるようなシナリオになりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:48:02

    トレーナーと駆け落ちかぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:48:25

    >>22

    メジロ家自体から逃げるんじゃなくてメジロの名は背負いつつメジロ家はこうあるべきという型から逃げるシナリオになるんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:05

    NEWメジロに繋げると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:51:20

    >>21

    俺は君の強さを知っている!みたいなセリフがありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:51:52

    最初の個別ストーリーで周りから「メジロの落ちこぼれ」とかで滅茶苦茶曇ってる状態からスカウトで回復
    育成ストーリーでクラシック期の1年で再びマックやライアンと比べられて衝動的に失踪からのヘリオスやトレーナーが必死に探して吹っ切ると言う1.2カワカミと予想

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:52:33

    >>6

    ジョーダンの悲劇を知らないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:03:16

    ネイチャは絡みありそう。一緒に走ったレースでお馴染み3着を3回やってたはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:47:20

    ぶっちゃけあのカワカミプリンセスシナリオは事前の情報との落差も含めてだからしばらく越えられることはないだろうなとは思っている

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:52:04

    逃げに活路を見出しても最初はマックイーンのラビット呼ばわりされるんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:54:38

    パーマーの史実よく知らんのだけど、割とメジロの暗部というか残酷物語的な展開なんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:17:21

    同期にメジロの至宝がいる時点で大抵は悲劇なんよ
    ライアンは初期だからかそこまで酷く曇ってないけど
    そもそもヘリオスと仲良くなってパリピラーニングして救われた側だからなこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:25:35

    アニメでもまぁ、一緒に走る予定のレース前だからってのはあるだろうけどパーマー→マックイーンは割とライバル心剥き出しな感じの演技に聞こえたし競争相手としてのマックイーン関連イベントが見たいわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています