刀の悪魔「ワイ、お前公安やめろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:55:37

    刀の悪魔「お前マキマさんの命令全然聞かねぇじゃねぇか、おかしいだろ」

    ワイ「いや……そんなこと……」

    刀の悪魔「爆弾の悪魔と鞭の悪魔と弓の悪魔からも苦情が来てるんだ、お前がマキマさんをいやらしい眼で見てるってな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ……」モニョモニョ

    刀の悪魔「大体お前は何の悪魔なんだ?変身せずに戦うからわからないぞ」

    ワイ「……でもマキマさんだって変身しないじゃないですか!鞭の悪魔は全然チェーンソーの悪魔に効かなかったし槍の悪魔だってもはやただの被り物じゃないですか!」

    刀の悪魔「マキマさんはそういうスタイルだ、鞭の悪魔はそういう悪魔だし槍の悪魔も…………そういう悪魔だ」

    ワイ「ハハ……そういう悪魔って」

    刀の悪魔「変身してる分お前よりやることは明確だぞ」

    ワイ「……」

    刀の悪魔「明日チェーンソーの追撃にいくけどお前は着いてくるなよ」

    ワイ「はい……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:04

    追放の悪魔 ワイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:58

    コイツまた公安やめてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:13

    初期のワイ君スレでもマキマさん無効化してたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:20

    マキマが無意識下で支配できないと思ってるワイくんは何者なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:02:51

    追放の悪魔概念はマジでカッコいいんだよな…
    追放は支配下から追い出されることだから追放の悪魔はどんな支配からも逃れられる性質があるとか追放されるためならどんな組織にも一旦は入れるとかの考察好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:39

    >>6

    根源的恐怖にして支配の対となる追放の悪魔だぞ


    マキマがグループを支配するならそこから追放されるワイ君はカウンターなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:52

    孫じゃなくて刀の悪魔が言ってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:29

    ワイ君、闇の悪魔と並ぶヤバい奴じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています