6.5章って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:02:13

    どんな話になるのかな
    ローマ関連の話になるのか『英霊』という存在そのものに関して深く掘り下げられる話になるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:04

    今のところ話の種が全然見えてこないからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:04:20

    1番有り得そうなのはビースト関連(5or6)か

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:05:33

    >>2

    幻想の生と死ってどういうことなの…状態

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:06:21

    >>3

    出来れば5であってほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:09:40

    ホームズとジークフリートも関わってくるので、今回は今回の「正義の味方」についても触れる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:03

    >>6

    いいね、それ

    型月式の正義の味方とは方向性が異なるけど今回実装されたマイk…コンスタンティノスさんも清く正しくあろうとする心の持ち主っぽいしな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:05

    ついにプロトアーサーが動くかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:14

    ローマやプーサーが関わってくるなら今回の幕間無料開放で解放されてそうな気もするし
    まだ引っ張るんじゃないかな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:21

    >>8

    アプリ版ビーストⅥが顕現するとしたらそうなるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:15:47

    >>9

    個人的にはずうぅっと謎のままで触れられずにいるビーストⅤの顕現を期待してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:25:28

    プーサーが出てくるのは6.75章やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:33:16

    ビーストⅥのLとR両方ともアーケード版だけって可能性もある気がしてきた…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:34:57

    >>12

    もしくは6.66章かもしれん(妄想)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:36:46

    >>13

    そうなってほしくはないけどその可能性も間違いなくあるよな…

  • 16スレ主22/05/19(木) 13:48:24

    ツングースカ編でⅣのコヤンスカヤが退場したんだし今度は次のナンバリングのⅤが来ると信じてる(個人的願望)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:50:44

    ビーストⅤだけマジで伏線すら貼られて無いのな
    本当にどこで来るのか予想付かない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:51:00

    >>15

    わざわざSとG用意したのにそれはないんじゃないか……?

  • 19スレ主22/05/19(木) 13:52:09

    >>17

    マジで見当もつかないよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:54:04

    >>17

    5の筆頭候補だったコヤンがまさかの4の後釜だったからな…

  • 21スレ主22/05/19(木) 13:54:52

    >>18

    それもそうだな

    6.5章の後にアケコラボ来て是非アプリ版ビーストⅥ/LとR登場してほしい

  • 22スレ主22/05/19(木) 13:57:09

    >>20

    俺含めてみんな当然のようにⅤだと思ってたからな…

    実はⅣだったの衝撃的だったけど読み返して見ると伏線自体はちゃんと貼られてたという(主にフォウくんとのやり取りで)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:23:56

    ここまであまりにシャルルマーニュ関係が触れられなさすぎだったからそこは軸の一つとしてありそう、登場メンバーも多そうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:27:45

    >>23

    シルエットの一人はほぼシャルルマーニュでもう一人は間違いなくローランだしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:34:33

    >>21

    まぁ彼方のカルデアでL/Rを見出したなんて言ってたしアプリでL/Rは回収されると思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:38:16

    >>25

    見出したって言い方的にプーサーではない他の誰かが倒した可能性もあるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:53:11

    >>26

    見つけたと同時にアーケード世界にもS/Gが現れたんで

    L/Rはアプリ世界に任せてアーサーは単独でアーケード世界に大急ぎで飛んできた

    なんて可能性も有り得なくはないのかね。

    そして、そこでエンジョイ勢やってるプロトマーリンと遭遇すると。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:55:49

    >>27

    そしてブチ切れるしプーリンは大慌てと(残当)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:57:58

    アプリも同時に2体登場して大決戦なのかそれぞれ章分けで個別対応になるのか
    Gはアーケードの方で消化だろう、あっちにもネタが必要だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:10:01

    >>29

    大決戦のほうも面白そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:43

    アーケードでビースト撃滅されたから、その揺らぎが云々とか?
    元々は開発の影響で出来なかったエクステラと二章の「二つとも遊んでればネロちゃまやアルテラが激エモ倍付け!」のリベンジだったりして。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:55

    >>31

    アーケードのほうがapply版より時系列先という考察とかもあるし実際のとこどうだろうな

    FGO初期にそんな事情あったんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています