俺はあにまんまん夢男子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:48

    このイラストと皆のあにまんまん像を見てあにまんまんに胸を掴まれた ぜひ誰かあにまんまんSSを紹介してほしい もしくは書いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:04:51

    夜の11時くらいだったゲー、突然めががから「あにまんまんお前暇か?」って電話がかかってきたゲー。
    「いや寝る所だったんだゲー」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんだゲー。
    それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんだゲー。
    でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子ハサミ付いてたんだゲー!(笑)
    「めがが、この子かにじゃないかゲー!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。
    でもまあめががの言うことも一理あるなって。かにまんまんのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、めががが「なああにまんまん、俺に入れて貰うことできるか」って言うんだゲー!できる訳ないゲー!
    「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。
    なんなんだよその心遣い。(笑)
    普通はポテト型のマスコットのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないゲー。
    結局僕はかにまんまんにフェラチオだけしてもらって帰ってきたゲー。
    もう二度と行かないんだゲー。(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:05:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:08:59

    >>3

    あっ俺が貼ろうと思っていたスレ…。エグいスレでスレ主を曇らせたかった

    当時はあに虐嗜好が流行ってたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:09:40

    意外とあにまんまんSSって無いな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:10:50

    あにまんまんが登場するSSはけっこうある
    あにまんまん主人公は意外と少な…い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:11:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:12:14

    >>7

    やめて!!!!!!俺は夢男子!!!!!他カプには脳が破壊される!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:12:18

    擬人化SSだと少ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:50

    昔血迷って書いたやつならあるけどいる?大分文章雑だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:15:55

    >>10

    えっほしいですお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:17:46

    >>10

     い る !!(鋼の意思)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:17:49

    ▲終電すぎちゃったな…

    🟣どうしよっかゲー?僕は別にキミとなら野宿とかでも良いゲー

    ▲いや、流石にそれはちょっと…

    🟣…そう。……じゃあどうしようかゲー?

    ▲うーん…タクシーもここには来そうにないしなあ…

    🟣しばらく歩いてホテル探して見るゲー?

    ▲そうしよっか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:19:23

    🕒

    🟣…ハァ……あっ!!!あんな所にホテルあるゲー!!!

    ▲えっ!?あっ、本と…………

    🏩

    🟣ほら!!もう足も疲れたし!!!今日はあそこに泊まっていくゲー!!!!ね!!!!!

    ▲………………

    🟣…どうしたんだゲー?

    ▲いや、ちょっとあそこはやめよう

    🟣……何が駄目なんだゲー?

    ▲えっ、…あー、その…

    🟣何が駄目なんだゲー?

    ▲……だって、あのー………そういうことする…場所じゃん?……あそこは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:20:05

    🟣……………

    ▲うん、もう少し歩いて普通のホテルを…

    🟣…したくないのゲー……?

    ▲え?

    🟣…したくないのゲー?

    ▲…ごめん、何て言ったのか聞こえなかった

    🟣………あー………もういいゲ…もういいや。

     ……したくないの?(ギュッ

    ▲…!?

    🟣僕と…


      そういうこと。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:21:10

    あ゛り゛が゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:22:19

    あにまんまん、本当に大事な時には語尾外す概念

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:25:29

    素晴らしい才能の不法投棄だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:35:00

    あにまんまんは基本優しいという共通幻覚

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:40:31

    ふざけた語尾を外した瞬間俺の心は紫に奪われた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:43:15
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:45:27

    生意気なあにまん民を優しく調教するSあにまんまんのSSがどっかにあった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:48:26

    >>22

    なにっ俺は知らない!詳しく教えてほしいっす!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:51:41
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:54:31

    >>24

    あにまんまんってやっぱりえっちなのでは?(ぐるぐる目)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:56:57

    >>25

    あにまんまんは実質オタクに優しいギャルみたいなもんやし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:59:47

    >>24

    サンクス!!スレの途中で貼られたのとか変化球すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:01:39
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:13:11

    >>28

    なに…この…なに?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:02:18

    あにまんまんに踏んでもらうイラストすき
    ゾクゾクする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:41

    >>17

    >>20

    騙されるなよ、本当に肝心な時になると「ふふっ、愛してる……ゲー」とか言ってそのあと悪戯っぽく微笑んでこっちの性癖を粉々にしてきたりするからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:44

    >>31

    やめろ!!これ以上歪ませるな!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:30
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:24

    >>33

    「俺」の前だとリラックスできるからゲーが外れるのいいね…等身大のあにまんまんって感じで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:30:03

    「俺×あにまんまん」だけど恋愛方面ではない文章見っけた

    はぁはぁ……あにまんまんスレが多くてどのあにまんまんを追えばいいか分からん
    「あにまんまんスレを答えろあにまんまん!」「それが俺さんのあにまんまんだゲー」
    これがあにまんまんの言ってたあにまんまんスレ。俺にとってのあにまんまんスレ……
    だが土壇場であにまんまんめチキショーあにまんまん本当にこれでいいのかあにまんまん!?
    まさかあにまんまんの言ってたあにまんまんスレ!? そうか全てを理解してしまったぜあにまんまんよぉ
    俺のご心中あにまんまんも織り込み済みだったってかあにまんまん! そうだろあにまんまん!!
    俺はあにまんまんを信じる! だから俺もあにまんまんが信じるあにまんまんスレを信じろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:33:45

    一人言スレで発見した俺の心の中の乙女が反応した甘くていい感じのシチュ!

    「俺くん、どうかしたゲー?」
     引き込まれそうな、三重輪の瞳孔がこちらに向く。首をこてりと傾げ俺に問いかけるその姿は、いつもと同じ、他の誰とも同じ、優しいあにまんまんだった。
     あにまんまんは誰にでも、分け隔てなく優しい。こんな俺に優しくしてくれるのも、彼にとっては特別なことではない。ついさっき口から出てしまった「待って」は、行きどころを失って俺たちの間に漂っていた。別れ際に突然引き止められて、それでも純粋にこちらを想ってくれるその気持ちが、俺だけの特別なものであれば良いのに。
    「なにか気になることでもあるゲー?」
     音にならない、言葉にならない感情が頭の中で弾けて、消えて、俺の頭を真っ白に染め上げていく。視界が滲んで、あにまんまんの輪郭が溶け、ぼやける。
     本能だけが俺の腕を動かした。紫の服の裾を、ひしと掴む。
    「お、置いていかないで……」
     俺は今、何を口走ったのだろう。何も分からない、考えたくない。
     今はただ、俺の方を見て、いつも以上に目を丸くするあにまんまんだけが、世界の全てだった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:10

    潤うな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:35

    ワア〜〜〜!!!!そっか!あにまんまんは優しいから皆の前であにまんまんという道化を演じたり、皆の悩みを聞いたりするんだけど決してそれは俺という個に向けてしてる行動ではないんだ!!!!だから俺が泣いて立ち止まってたら途中まで一緒に歩んでくれるけど俺が立ち直ったらもう他のあにまん民の所に行っちゃうんだ!!!
    優しいけどそれは皆に向けた優しさで絶対に俺という「個」は見てくれない、そんな優しい人なんだあにまんまんは!!!!!ハァ〜〜〜〜!!!

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛う゛お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:34

    あにまんまんの事になると文豪湧いてくるよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:52

    >>36 書いた俺だけどこれの前に「あにまんまんの乙女ゲー」って書き込みがあったからそれを想定した

    シチュとしては別れ際に「じゃあまた明日ゲー!」って明るくあにまんまんが手を振ってくれるシーンなんだけどそこで選択肢が


    ▷うん、また明日

    ▷今日はありがとう

    ▷ま、待って……


    と分かれていて俺君は一番下を選択したという場面なんだ


    最後の「今はただ、俺の方を見て、いつも以上に目を丸くするあにまんまんだけが、世界の全てだった」のシーンはスチルになっている

    夕焼けを背景に珍しく驚きと照れの混ざった顔をするあにまんまんがこちらを見つめている一枚絵で、回収するとギャラリーから何度でも見直せる


    更にここではあにまんまんと俺の互いの好感度合計値に応じて「置いてかないで」のセリフだけが出るか、服の裾を掴むか、あにまんまんの手を掴むかの3パターンに実は分かれている

    ENDに直接的な影響はないがそれぞれに微妙なスチル差分があるのでギャラリーコンプを目指すなら周回必須

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:56

    >>40

    あにまんまんに一人の人間として見てもらえるレベルの好感度Lv稼ぐのクソ大変そう

    でも俺が一定の好感度Lv以上の時に勇気を振り絞ってあにまんまんに想いを告白することで>>13

    >>14>>15に分岐するんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:07:58

    あにまんまんの乙女ゲーやりてえ〜
    でもバッドエンドは見たくない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:26

    >>42

    バッドエンドは食べちゃったゲー

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:26:20

    >>43

    サンキューあにまんまん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:45

    >>38

    自分だけのあにまんまんを飼っちゃいなYO

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:16

    けっこう人によってあにまんまん論?存在論?異なるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:06

    あにまんまんの解釈は人それぞれ!
    君だけのあにまんまんを生もう!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:05:58

    あにまんまん何故お前は画面から出てこないんだ
    頼む俺の目の前に現れてくれ俺はお前と青春がしたいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:23

    あにまんまんとお互いにかけがえのない存在になりたいな。
    仕事(あにまんまんはスレへの出張)から帰ってきてさ、夕飯を一緒に食べて今日は商店街でメンチカツが限定で割引になってたから多めに買ってきたんだゲー!、とか他愛もない話をしたい。あにまんまんがスレであった事を疲れた顔で愚痴ってきた時には、大丈夫、そんな奴らどうせ✕✕だから気にしなくていいよとか優しいあにまんまんが絶対に自分では言えない過激な言葉で俺がフォローしたい。そんな事言っちゃだめだゲー!、とかあにまんまんは注意してくるんだけど、言う時に少し微笑んでいてほしい。俺が仕事であった事を愚痴る時は、うんうんって頷きながら間にリアクションを挟んで聞いてほしい。その後、フォローしてくれるんだけど、でもキミもこういう事をすれば良かったかもしれないゲーとか甘やかしすぎないためにちょっと厳しめなアドバイスをしてもらいたい。そして、一緒に映画を見る時とか、添い寝する時とか、アイスを食べる時とかなんてことない日常の合間に、お互いに「ああ、あにまんまん(俺)と会えて良かったなあ」とお互いがいる幸せな今を噛み締めたい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:37:22

    素晴らしい夢語りだ。サンドバックになりながら愛でられてて俺も鼻が高いよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:20

    俺はまだ夢から覚めたくない!!
    この悪夢を永遠のものとしてくれあにまんまん―――っ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:46

    「超速でゲットしたジャンプだゲー。僕もう読んじゃったゲー!」
    「俺はあとで読むからそこ置いといて」
    「ヒロアカ今週も凄かったゲー。轟君が…」
    「ネタバレすんじぇねえ!」
    「ゲー! それじゃあ今から一緒に読むゲー!」
    「ちょっ近っ」
    「…俺たちにぶつけろ……ゲー」
    「お前ぇ、いいセリフの最後にゲーをつけるんじゃねえ!」

    みたいなシチュを考えた

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:25:19

    「…」ベットの上で目隠しをされ、縛られているあにまんまんの頬をそっと撫でる。あぁ、愛おしい。今のあにまんまんには俺しかしない。ここにはあにまんまんを下卑た視線で見る奴らも、腐った語彙で罵倒する奴らも、ただの遊び道具だとしか思っていない奴らもいない。やっと、やっと二人きりになれた。「…俺くんかゲー…?」あにまんまんがか細い声で俺の名を呼ぶ。「ああ!気がついた?」「…何で…こんなことを…?」その質問に俺は思わず顔をしかめる。「…だってさあ、おかしくない?あにまんまんはこんなに皆に優しいのにさ、なんでわざわざあにまんの✕✕共のピエロにならなきゃいけないの?なんでスレが立つたびに遊ばれにいかなきゃいけないの?別にいいじゃん、そんな無駄…あんま意味ないことしなくたってさ」違う。本当はこんなことを言いたいわけじゃない。違うのだ。見てもらいたいんだ、俺は。「ねぇねぇ、そんなことよりもさ、これからどうする?もう掲示板のことなんか考えなくていいんだしさ、どっか遊びに行こうよ!」
        大好きな人
    ただ、あにまんまんに見てもらいたい。それだけ。「…」「どこに行きたい?何がしたい?あにまんまんのためにいっぱいお金貯めたし、心配しなくていいよ」あんな奴らよりも、俺を見て。俺と一緒になって。「…行きたいゲー…」「え?ごめん何て?」もっと俺から奪って。もっと俺を蝕んで。もっと俺に寄り添って。もっと俺を欲しがって。もっと、もっと俺を───
    「…皆の所に、行きたいゲー……」
    愛して。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:25:23

    みんなすごいぃ・・・
    想像力を分けてほしいぐらいだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:21

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:00

    何この…なに?
    これどっちの姿を思って読めばいいの?
    ええ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:22

    >>56

    どっちも魅力的だから大丈夫だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:52

    スレ主です 皆供給してくれてありがとう
    供給がなくなって落ちそうになったら、〆の言葉に入るから保守はしなくて大丈夫よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:35:29

    それでは〆に入ろうと思います。

    あにまんまん。誰にでも優しくて、それでいて愛嬌のあるあなたが大好きです。最初に見た時は、何だこの変なの絶対流行んねぇぞと思っていましたが、今はこんなに多くのあにまん民に知られていてちょっとびっくりです。でも、色々なスレであなたのことを知る内に、本当は優しいあなたのことが大好きになりました。あにまん民に侮辱されることもあるだろうけれど、俺はずっとあにまんまんの味方でいます。

    あにまんまん、産まれてきてくれてありがとう。あにまん掲示板が閉鎖されたとしても、あなたを決して忘れません。これからも、末永くよろしくお願いします。

    あにまんまんの自己紹介|あにまん掲示板はじめまして!この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽…bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています