短距離はダメでマイルはいけるってどういうアレなん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:19:53

    そんな別ジャンルなん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:23:20

    ヒトミミの100mと400mが別ジャンルみたいなものでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:24:12

    短距離は1000〜1400未満
    マイルは1400~1800m未満

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:24:27

    俺は有馬が長距離なのが納得いかない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:25:11

    すげえ極端な話だけど1000と1800は全然違うわな
    まあ現実でこれ走らせるのは流石にそこまで無さそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:28:13

    短距離マイル両方いけるやつもいればマイル中距離で両方いけるやつもいるし、やれるならマイル中距離の方が出れるG1が多いほうが有利
    短距離路線は専門家のスピードのぶっ壊れかたがおかしいのでマイル中距離路線いけるやつが無理に出るメリットが薄い
    逆に短距離マイル路線の馬で中距離ギリいけるんじゃね?で秋天挑戦しようとしてるのがグランアレグリアで、やっぱり中距離が競馬の中心なのだなぁと思わせる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:36:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:42:23

    >>3

    ウマ娘だと1400は短距離になってるぞ

    1500以上がマイル

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:17:15

    競馬は200m違えばコーナーの数とか直線の長さが違うんで実際の距離以上に差が出る、ヒトの陸上で100mが200mになるのとは訳が違うのだ
    1400と1401で全く別物になるのはゲーム的都合だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:34:30

    バクシンオーの実績みたらわかるだろ
    あいつは逆だが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:34:56

    >>4

    ここで適正ぶった切るとうまいこと中山はダメですよって子を再現できるからまぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:40:02

    マイルは走れるけど短距離だと遅すぎるって事だろう
    ヘリオスとかマイルの速度で走るから中距離では大逃げになるんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています