相談スレ

  • 1122/05/19(木) 13:11:53

    CB引くか次のガチャ引くべきか教えてほしいです
    石は11万ちょっとあります
    所持サポカは下に貼ります

  • 2122/05/19(木) 13:12:15

    スピード

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:12:27

    ふむ

  • 4122/05/19(木) 13:12:34

    スタミナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:12:45

    ほう

  • 6122/05/19(木) 13:12:54

    パワー!

  • 7122/05/19(木) 13:13:14

    根性

  • 8122/05/19(木) 13:13:30

    賢さ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:35

    >>6

    ちょっときんにくんになるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:50

    何にもなくて草

  • 11122/05/19(木) 13:13:55

    友人&グループ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:51

    ウインディすら凸れてないのか
    ファインネイチャ完凸ないならCB一択って言おうとしたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:15:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:15:53

    俺だったらフク引く

    スレ主は今どうしようと思ってる?それによって話が変わる

  • 15122/05/19(木) 13:16:08

    結晶片は未使用
    ただ金1虹2くらい逃してるから少し遅れてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:16:31

    石なんこあるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:16:40

    良くもまぁこのサポカ状況で11万も貯めたなというか・・・
    全部使っていいならCBを1天だけして次のガチャも3天石残してフクをどうにか完凸ってのが理想(チャンミの石とチケットを使って)
    全部使うのに躊躇するならCBよりはフク優先かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:17:34

    CB一天フクライス2天とかいう器用な引き方も一応できるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:17:42

    賢さはどうにかならんこともないがスピは壊滅的だな…フク引いていいんじゃなかろうか
    最悪SR凸るだけでもかなり変わると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:17:46

    11万あるならCB1凸から回せるだろ

  • 21122/05/19(木) 13:18:39

    フクが次のシナリオでどうなるか不安
    レンタルして使っても強スピサポと合わせないと本領発揮できない印象持ってます

    ライスは優秀だけどメイクラだと逆風だからどうかなあと

    そんなに次のガチャは期待していません CB1凸して撤退して1.5Annivまで貯めようかなって思ってます

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:18:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:19:15

    CBも引く、パーマーも引く、力飯もフクも引く
    全てを素晴らしいと感じ血肉に変える度量こそがガチャには肝要だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:19:57

    フクキタルってそこまでスピサポとして機能しないからなぁ
    それぞれの得意練でランク付けするとシービーが1番高い位置にいるし

  • 25122/05/19(木) 13:20:01

    >>16

    虹が2個金が3個かな?

    二月先のストーリーイベで虹3個になるはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:20:54

    >>21

    ここですっからかんにしてもハニバまでに2天分は貯まると思うよ

    SRも凸らずにプレイ続けるよりは思い切って引き切っちゃうのを勧めるけどね俺は

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:20:59

    SRすらまともにいないから石貯めてる場合じゃねえだろって思うのは俺だけ?
    どっちも回さないって選択肢だけはない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:21:10

    このレスは削除されています

  • 29122/05/19(木) 13:21:58

    現状の最高評価です
    スピパワでずっとやってるけど評価点の限界を感じ始めたのでスピ賢とかに手出せたらいいなって思ってます
    ただこのサポカ状況でCBが果たして輝けるのかが疑問

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:22:28

    覚悟決めてぶっぱしても腐らん程度には優秀
    今のシナリオに合ってないとか他にもっと優秀なサポカがあるとかフクライスは完凸前提の性能なのがちょっとアレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:22:41

    >>21

    ハーフアニバまでモチベ続くならそれが最善な気がしないでもない

  • 32122/05/19(木) 13:23:02

    >>28

    チャンミやってません

    忙しいのとそこまで熱心じゃないとか色々

    評価点更新して自己満タイプの人です

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:23:20

    フクキタルは能力盛るのに便利
    逆に言うと一定以上のステにできてスキル勝負が重要になってくると使わなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:23:24

    評価点更新したいならフクに全ツッパよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:23:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:23:52

    >>29

    スピ賢した方がいいと思う

    のでCBかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:03

    フクの完凸目指すかな〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:08

    >>29

    (結構育成上手いな…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:29

    >>38

    (俺も思った…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:29

    チャンミもチャンミ報酬も興味ないならサポガチャ回す必要ないんじゃね
    好きなキャラガチャ回した方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:45

    評価点更新が目的ならフク完凸してステ盛れば良いんじゃねーかな
    副産物でウインディとかアヤベとか出るかもしれないし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:57

    実はCBもどっちかと言うと評価点盛りに強いんだけど、評価点盛り特化と言えばフクだからもう次で引き切っちゃっていいと思う。世界が変わるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:25:12

    >>35

    石11万はサポカガチャにおいては「こんなにある」というにはまだ足りないんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:25:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:25:35

    完凸SSR作ったら育成の度に毎回そいつの顔見る事になるけど、そういう視点で好きな方は?

  • 46122/05/19(木) 13:25:48

    正直次のキャラガチャも引きたい!

    生まれてから無料以外のキャラガチャ回したことないのでそろそろ欲が抑えられなく


    >>30

    完凸前提だから尚更悩んでるんですよね

    あんまり課金しない人なので石は貴重

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:27:23

    >>43

    流石に3天したら完凸確率93%だよ

    虹結晶も3つあるみたいだし流石に安全圏ずっと超えてる

  • 48122/05/19(木) 13:27:45

    とりあえずこれだけ石あったらCB1凸はしちゃっていい感じなのかな

    あとは残った石と相談で次のサポカ引くかって感じでしょうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:28:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:28:48

    >>48

    次のキャラガチャ引きたいならそれが堅実かなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:29:07

    >>48

    キャラガチャ引きたい欲もあるならどっちかにした方がいい(個人的にはフクだけを勧める)

    CBもフクも引く案は石からっけつにする前提だから

  • 52122/05/19(木) 13:29:39

    ガチャチケットの数忘れてたので:

    キャラガチャ: 40枚

    サポカ: 31枚

    >>1

  • 53122/05/19(木) 13:30:33

    まずチケットから使っちゃっていいですよね?
    それから10連で

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:30:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:31:53

    虹結晶もあるし明日のフクガチャ2天井だけって決めてフク完凸しちゃって残りは育成の為に取っとくってのを勧めたいな俺は

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:35:23

    シービーはレスボ少ないのがデメリットな環境ですら2〜3番手に入ってくる性能だしファインネイチャ凸れてないなら持っときたい

  • 57122/05/19(木) 13:37:46

    決めました
    CB1凸撤退→明日のキャラガチャに投資(最大1天井まで)でいきます

    フクとライスは確かに強いけど完凸前提かつ次シナリオでどうなるか分からないのでスルーでいきます 後悔しても知らんぞ

    石に余裕があればフク1枚狙うくらいはするかも でも1.5Annivまで貯めておきたいのが本音です

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:38:50

    がんば

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:40:26

    シービーもフクもめっちゃほしいんだよな...
    サイゲは死体撃ちやめてもろて

  • 60122/05/19(木) 13:43:33

    今日引こうかなって思ってたんですけど今日は仏滅で明日が大安なので明日引きます
    明日朝起きて12:00過ぎてたら死にますが多分大丈夫でしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:43:46

    もしかしたらすり抜けでトプロとかネイチャとか出るかもしれんしな

  • 62122/05/19(木) 14:09:57

    言い忘れてましたがSSR引換券第2Rも1枚だけあるので引換券の範囲内なら1枚あるだけで完凸できます(虹結晶石があと1つできれば)

    なのでSSRフク狙ってみるのもアリっちゃアリなんでしょうけど…結晶石の候補はフク以外もあるはずなので今回は余裕がない限りは見送ります

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:45:55

    >>60

    ちゃんと目覚ましかけとけよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています