異聞帯の王は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:28:35

    あいつらは一人で世界を背負う化け物ですから

    この白紙化した地球上で奴らほどの超危険生物は存在しない


    俺にとって武器商人のあんたなんかより王たちの方が数倍恐ろしい



  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:29:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:31:06

    >>2

    それがどうした。いっぺん死んでみるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:33:52

    >>1

    スカディはそんな鬼じゃねぇだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:35:23

    怒らないでくださいね
    異聞帯の王っていってもスカディと始皇帝はまともでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:44:35

    >>5


    しゃあけど文明、文化、歴史ぶっ壊して人間を家畜にする超危険人物の始皇帝がまともな訳ないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:00:16

    >>6

    ギャンブルで勝った時掛け金じゃなくて相手の人生全部だと思ってたんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:30:33

    >>6

    かつて世界一幸福な国と言われたブータンの幸福度ランキングがインターネットの普及で急速に下がったというデータがあるんだよね

    やはり儒は悪なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:31:21

    >>1

    数倍ですむんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:34:57

    >>8

    恐らく儒教そのものではなく儒者が悪なのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:01:23

    統治者としては外宇宙からの侵略者にも備えつつ、世界統一・世界平和を成し遂げた偉人なんだ
    なにっ! 維持のために民草から儒を取り除いて腑抜けの奴隷にしている!?

    まぁ、世界の法則という名の読者に「俺、発展していく世界にしかお賃金(維持費)払いたくないんだよね」に、
    知る由もなく打ち切り宣言食らって滅んでいるんやがな、ブヘヘヘ
    やっぱクソすね、世界の法則ってやつは

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:02:58

    まぁ全員負けたんやがなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:12

    >>6

    家畜…?

    “人をあらゆる問題から全力で守っているだけ”と言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:29:40

    >>12

    おいおい


    えらそうな肩書や実績を誇っている奴が大したことない・圧倒的に不利な立場とされている相手に足元すくわれて負けるのなんて型月じゃ日常茶飯事でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:30:56

    >>3

    こいつの登場とアレの最期は蛇足っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:32:17

    >>12

    クククク……

    モルガンが妖精に倒された時は驚きましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:36:16

    >>3

    でもねオレ カオスってキライなんだよね


    登場も唐突だし 結局は武蔵ちゃんを活躍・退場させるための舞台装置でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:38:09

    >>15

    >>17

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ事実かどうかは言及しないでおくけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:04

    はぁーっカオスよ死 ね!
    武蔵ちゃんは死ぬな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:31

    逆に異聞帯の王の数分の一の脅威を持つマフマドヘコフは何者なのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:21:34

    >>17

    武蔵ちゃんが擦られすぎて正直嫌いになったのが俺なんだよね。このセリフも蛇足だと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:26:08

    これ以上は規約違反や
    アンチを止めるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています