五条に攻撃を当てたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:31:36

    どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:34:01

    芥見下々に数学の話をする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:35:57

    座標指定系の攻撃…とか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:37:11

    サカホコで殴る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:37:12

    Lesson5だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:39:51

    これ他作品もあり?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:41:40

    無限に加速すればどうなるんや?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:41:54

    >>6

    おけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:42:49

    普通に領域展開したら一発は当てさしてくれる
    即死系じゃなければの話だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:49:26

    コイツをぶち込む

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:52:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:03:05

    ・領域の必中効果は無下限より優先して当たる
    ・領域が同時に展開された場合はより洗練された方が優先される
    ・宿儺の領域は他とは次元の違う神業
    つまり……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:09:22

    当たる前提なら幻想殺しで殴る

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:13:52

    無能なナナのナナオくんの『無効化』で術式とか無効化
    多数欠の吉井鉄平の『命令権』で攻撃する
    来栖華に頼んで術式を消してもらう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:15:04

    笛で殴ってもいいし、エクスプロージョンで定点爆破してもいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:17:36

    幻術系の術式で良心に付け込んでなんやかんやする

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:25:51

    酒飲ませたら行けるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:44:02

    >>12

    なにもしなければ必中なだけで術式で防御できるぞ

    全身から斥力(赤)出せば普通に防げるはず

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:44:15

    まぁ呪術作中でも探せば無下限バリア突破できる術式はあるでしょ、すでに呪具でそういうのあったんだし
    それ抜きで速いから当てられるかは知らんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:45:36

    認識したらアウト系の攻撃防ぎようがないでしょこれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:46:54

    相手の体内から直接武器やら杭やらを生やさせる能力とかなら突破できるか………?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:47:36

    パパ黒はよくやったけど今はオート無下限があるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:49:47

    ねこです。

    みたいなミーム汚染系ぶつけるとどうなるん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:49:58

    >>21

    芻霊呪法共鳴りは普通に効くと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:51:12

    >>24

    やっぱ共鳴りつええな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:54:11

    無味無臭の毒ガス的なのって効くのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:56:25

    >>26

    毒系もいずれは弾くようにしたいと言ってたしどうなんだろ。毒って無味無臭も多いみたいだし一応弾くんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:56:25

    >>26

    多分効かない、通常の空気成分の割合になるように通す、それ以外は排除(フィルターみたいに)くらいはしてるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:01:09

    メタリカなら行けるか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:09:51

    >>15>>29みたいな座標指定しての爆発だの内部攻撃だのは効きそうだし条件が限られるけどアポのウラド公の杭みたいなのも効きそう

    あと概念攻撃も物によっては刺さりそうだしなんなら味方キャラだけど野薔薇ちゃんとか逆鉾みたいに作中にすらメタ張れるキャラや道具がいるし…こう書くとそこまで万能ってわけでもないね無下限のバリア

    まぁそれ抜きでぶっちぎりで悟は強いんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:14:20

    >>24

    共鳴り自体は効きそうだけど

    共鳴りするために体の一部を入手するのが無理ゲーになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:14:24

    >>26

    一方通行よろしく体に害が無い物質しか通さないんじゃない?

    酸素とかの人体に必要な物質も必要以上の量はシャットアウトしそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:15:09

    >>23

    そのミームについて危険なものだと理解していれば自動防御でたぶん弾ける

    全く知らない初見なら認識してしまうのでアウト

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:15:37

    >>31

    野薔薇本人ならいけるやろ

    味方殺しなら最強の能力だよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:16:07

    マリオのケツワープで無限階段突破みたいに無限に加速し続ける攻撃を放ったら当たりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:16:35

    スピリチュアルアタックは割と効きそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:20:14

    理屈上ではいけそうだけど何か当たらなさそうな人

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:33:09

    >>37

    どうだろう、ゲイボルグが絶対当る能力なら無下限は絶対届かない能力だから力のぶつかり合いかも

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:36:36

    >>34

    もし野薔薇が敵に操られたりしたら後々不味いことになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:41:06

    写輪眼みたいな精神攻撃系はいけそうじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:46:15

    黒棺みたいな範囲ダメージ系は?
    五条の周囲だけ穴が空くのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:15:43

    >>24

    >>32

    共鳴りとか酸欠とかは効きはするだろうけどすぐ治療されて終わりだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:19:00

    虚無戦記の空間支配なら出来そう、あれ一番弱い主人公でも射程距離光年単位だし。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:29:01

    >>38

    当たるまでの距離を無限に引き伸ばされてレンジ外になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:30:07

    プラス無限か×無限かによってこいつの立ち位置が変わってくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:33:05

    他作品ありならシャナ勢はほぼ全員いけるか

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:34:50

    恩師になればいけるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:35:59

    概念も殺せるっていうし直死の魔眼で対抗できないかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:36:42

    >>44

    まてよ? レンジ無限のアンリマユならいけるか?

    悟に殴られて死んでないことが前提だけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:01

    始祖ユミルみたいな完全に別次元にいて過去改変現実改変楽々みたいなキャラは楽勝か

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:22

    一方さんと一緒で物理防御最強って感じだから概念系から責められたら刺さるでしょ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:40:35

    リジェの万物貫通は攻撃が接近するんじゃなくて軌道上にそのまま穴が空くから貫通すると思う。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:41:26

    >>49

    アンリマユのは権能だから行ける

    概念系っても無限っていう概念を超える概念とそれを押しつけられる強度が絶対に必要だからな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:42:59

    >>48

    ナイフを振っても線まで届かないってなりそう

    「凶れ」のほうがいけるんじゃないかな~

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:43:35

    五条の能力持ったSCPっていそうだよな。生まれてへその緒切られて栄養補給できなくなって死んでまったく腐らないみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:43:43

    シンプルに異能無効系かなぁと思うけどこいつの場合フィジカルもあるしなぁ……

    物理法則そのものに介入する概念系ならワンチャンあるか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:47:06

    作中だけでも逆鉾と縄と展延があるだろ…
    まあ勝てるとは言ってない

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:47:22

    クリームは当たらないけどザ・ハンドは当たるってイメージある

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:18

    気長な作戦だけど、
    ・オート無下限中は脳がフル回転して焼き切れる
    ・焼き切れる脳を反転術式で回復し続けてる
    ・反転術式使うのも脳なので、その栄養補給に糖分が必要
    だから
    無下限展開するのもしんどいくらい甘味の兵糧攻めしたあとなら攻撃通るんじゃないかと思ってる
    次は蒼による回避(瞬間移動)をどうにかしなきゃならんけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:02:25

    生牡蠣をおごる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:42

    魔法=呪術扱いならイケるか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:06

    世界観的にもカラテで上回ってれば正面から勝てるんだとは思う
    現状それを成し遂げられそうなのは完全体宿儺ぐらいだけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:24

    >>62

    完全体宿儺にそもそも五条勝てるのか?

    完全体宿儺が皆殺しでバッドエンドとかある気がする

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:49

    次元に穴をあけられるくらいのパワーがあればいけるか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:34

    座標指定なら当たりそうだけど
    六眼で避けられそう
    体内に発生させる系は不可能らしいし

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:59

    高専生徒全員人質にした上で挑めば逃げられることはなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:34

    ロビンのハナハナとか音が届いてれば攻撃が成立するアプーとかならいけるんじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:24:03

    チープトリックはくっつく前に自動阻止できるのか気になる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:25:18

    >>14

    多数欠の名前見れてなんか感動した

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:06:58

    無効系以外だと
    基本的に距離に干渉する概念系な気がするので(設定うる覚えだけれど)距離に依存しなかったりキャラの概念弄るような攻撃だと当たりそうな気は。
    他作品だけど遠近無視とか割と面白そう

    まぁ、当たっても即回復されるのだが

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:09:40

    上にもある通りいうほど無下限術式は万能じゃないから突破するくらいなら割とできるとは思うが悟の素のスペックがめちゃくちゃ高いから当てるのも困難なのと一撃で殺さないと反転術式で即回復されるからぶっちゃけめちゃくちゃ厳しいと思う
    だから体内から体を爆発させて有無を言わさずに即死とかが一番現実的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています