冬優子ちゃん…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:31:49

    どうしてそこで言い淀むんすか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:33:37

    じゃあわたしがプロデューサーさんの部屋に行くっす

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:35:09

    は?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:53:37

    このゲーム、シャニPのことを彼氏か運命の人みたいに勘違いしてるアイドルいるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:56:56

    >>4

    ゆっくり思い出してよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:04:42

    あさひをPに押し付けて愛依としっぽりしたかった可能性も

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:10:41

    >>4

    プレイヤーが行間を読みすぎてるだけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:09:36

    >>5

    ふふっ、勘違いじゃないから

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:29:59

    >>6

    つまり冬優子は学会員の手助けをした…ってコト?!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:31:41

    つまり冬優子ちゃんが一人部屋になってわたしと愛依ちゃんがプロデューサーさんの部屋に行けばいいってことっすね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:40:03

    >>10

    その夜。特に何も起きない3人部屋

    やましい事しか考えられない冬優子ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:41:05

    >>9

    アラサー男と女子中学生が同じ部屋になったからって何もあるわけないだろ? 頭Pラブか?


    あと学会じゃなくて研究会な

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:51:55

    冬優子があさひの浴衣を直そうとすると
    即座に温泉饅頭であさひの気を引く愛依
    こいつらツーカーすぎるでしょ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:11:57

    >>11

    冬優子(本当にあの二人あいつの部屋に行ったじゃない、なに考えてるのよ!?仮にもアイドルがプロデューサーとはいえ男の部屋に行くとかナシでしょ!愛依はともかくあさひに手を出したらただじゃ……いや愛依も高校生なんだからアウトよアウト!!これあいつの部屋に乗り込むべき?でももし、あいつが二人に手を出している時に部屋に入りでもしたら……いやあり得ないわね。あいつがアイドルに手を出すようなバカな奴ならもう桑山千雪あたりが寿退社してるだろうし。いや万が一そういうことになってたら……あーー!なんでふゆがこんな事で悩まなきゃいけないのよ!!)


    シャニP「二人とも、明日も早いからもう寝た方がいい。電気消すぞ」

    あさひ愛依「「は~い」」


    こんなんあるで

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:59:04

    >>14

    いいね、グー

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:02:52

    冬優子とPが同部屋にならない限りは安全

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:04:48

    >>12

    同好会じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:52:18

    >>17

    新興宗教じゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:10:51

    >>18

    カルト指定されてるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:41:04

    >>14

    名指しされてる千雪さんに笑うw

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:42:11

    >>14

    みんなでちょっとババ抜きした後遅くとも10時半には寝てそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:11

    >>14

    寝不足の冬優子

    快眠してお風呂も入ったおかげでツヤツヤなあさひ愛依

    二人を見た冬優子に理不尽に怒られるシャニP

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:14:02

    >>12

    >>17

    >>18

    >>19

    愚かなり無識な未プレイッパリ

    ストレイライトは全員PラブなのはWINGの時点で明らか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:18:23

    >>23

    ならなんでwing以降にあさひPラブが否定され出したんですかねぇ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:24:11

    >>24

    その説明をする前に今のグレフェスの状況を理解する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:16:33

    >>23

    中学生が部活顧問に向けるような言葉じゃないの? あさひのセリフは

    これでPラブとか頭恋愛脳なんじゃないの?

    もっとハッキリした証拠を掲示してください

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:18:02

    >>25

    今期通常ルールっすから≠環境じゃないっすかね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:38:08
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:52:45

    >>23

    全員「そのくらいのパフォーマンスをする」って意気込みだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:55:55

    あさひPラブ批判スレにするなよ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:57:12

    冬優子Pラブは正直語ることがあまりない

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:31

    冬優子も未成年だし他2人ほどじゃないけど手を出したら危ない
    やっぱり成人組よ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:06:06

    >>31

    イチャイチャしやがってって状況だしな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:44:03

    >>32

    語尾にちゆがない…だと!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:45:18

    >>8

    キモヲタ俺「あれ?お前透?ほらオレだよ昔ジャングルジムで遊んだ!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:42:33

    >>35

    えっ、誰?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:43:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:45:19

    >>32

    未成年つっても18歳以上だしボロ出さないように気をつける意識の高さあるから最も安全なほうでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています