お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:45:26

    これ使ったとき高確率でうららされるのなんで…アーゼウスが無駄死したんじゃが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:05

    2枚引かれるからですかね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:16

    2ドローなんか許すわけないんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:40

    ドローで墓穴抹殺引かれたくねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:48:16

    ドローで他の妨害や展開札引かれたらどうしようって気持ちと、これは釣りで本命は手札にあったらどうしようって気持ちで心が2つある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:26

    でも墓穴抹殺引かれる可能性考えたらここに撃つのが1番なんだよな
    すでにそれら持たれてたらどこに撃っても同じだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:35

    >>5

    気持ちはわかるけどこれに打っちゃって全然いいと思うよ 相手がゴーキンで初動引く可能性もあるし 暗闇にジャンプする気持ちで

  • 8122/05/19(木) 13:49:50

    ワイトデッキだから許してほしい
    手札魔法のみとかだとこれしか生きる術がないのよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:50:54

    打って悪い理由ってほぼないしな
    手札次第でうらら温存のスルーはあり得るけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:51:47

    >>8

    関係ねえよ!キングと一緒に地獄に行け!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:52:29

    今の環境で強金採用してるメジャーどころがエルドだしな
    サーチしにくい汎用罠をこれで引かれると困るし打つのが安牌だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:54:49

    >>8

    だからうららしてるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:56:32

    エクストラを投げ捨ててまでドローしたいってメインにやばいもの積んでます宣言だから引かせたくないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:57:15

    強金より3金謙の方が悩むな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:59:14

    >>14

    3は釣りだと思うことにしてる

    自分もよくやるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:59:18

    ワンチャンキーカード飛ばす強貪と違って飛んでもいい構成のEXで採用されるお前はほぼ強欲な壺だから通したくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:59:19

    むしろ2ドローする壺をなんで通してもらえると思ってるんだ…?

  • 18122/05/19(木) 14:00:09

    手札に残った二重召喚を発動してそのままターンを返して相手のフィニッシュまで待つ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:06:00

    相手の場に何もない時ってγ来そうで怖いんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:07:49

    だから墓穴抹殺γも積む必要があったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています