俺は間違っていない!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:45:47

    ライスもフクもいないけど!賢さSSRサポいないから無理して凸ッた俺は間違っていない!!!それにかわいいし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:10

    サポカ次第定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:44

    普通に引いて良かったと思うぞ
    サイゲが鬼なだけだべ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:46

    その通りだガリアードお前の言ってることは全て正しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:47:05
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:47:10

    キタさんかトプロ持ってるならいいんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:47:51

    借りてまで使いたいサポカかどうかを判断基準にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:10

    ライスフクと比べて腐りにくさはCBのが上だから言い聞かせなくても引いたのは間違いじゃないと思うよ
    強いて言えばCB第2イベントでコーナー回復Lv2貰えるからライスと合わせて使えたら強いねってくらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:40

    賢さサポいないならジッサイセイカイ
    2枚とも確かに強いけど超人権かって言うとそうでもないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:43

    今でも強いし練習重視きたらさらに輝くし普通に正解

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:50:01

    ライスとCB合わせたらレスボが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:50:54

    シービーもフクもどっちも強いからガチで引きたいのはある
    まあ石ないんですがねブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:51:24

    それ系のスレ何個も建ってンだからそっちで話せ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:52:03

    >>5

    煽りじゃなく称賛の意味で使われてるとこ始めてみた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:53:09

    長距離チャンミも菊までないだろうからライスは正直出番ない
    その頃には次のシナリオや人権カードも出てるだろうしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:53:56

    スレを建ててまで反応するということはちょっとばかし気にしていると考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:59:32

    >>16

    間違ってないって他人からの後押しが欲しいんでしょ

    フレから借りたけど思ってた以上に強かったと思うで

    コーナー回復くれるだけでもありがたい

    俺が強いと踏んで引いた賢さシリウスよりええで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:03:30

    ファインもネイチャも完凸がないなら回せと言われた定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:05:06

    >>1

    間違ってないよ

    ライスやフク、代理、キタサン、トプロ、ファイン、ネイチャ等の強サポカを完凸させている人たちも結構シービーを完凸させているからな

    ただシービーだけじゃどうしようもないだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:27:57

    練習でスキルポイントが多めに入るシナリオ来れば
    その時の基礎スキルポイント値が低いなら
    シービーは人権になる
    元ネタの方にそういうのあるかは知らない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:03

    これで人権にならなかったら笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:02:11

    >>21

    現状人権なんて言えるのファイン・トプロぐらいだし

    強いか弱いかで言えばCBは間違いなくクソ強だから・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:07:56

    当然やる気効果の載った完凸が1番強いけど、スピボ賢ボスキボが詰め込まれた1凸でも充分強いのがいい
    無微課金ガチャよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:08:26

    強攻策取れる時点で追込をガチに仕上げるなら、絶対に必要になるからな
    基本スペックも高いし、追込ガチ勢なら確実に優先すべき
    それ以外の推しがいるかつ、ファインネイチャ自前で揃ってないなら普通に汎用賢さで引いていい

    追い込み育てません、ファインネイチャ持ってます、全ての基本であるスピサポカ持ってません、ならステイ安定だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています