何遍見てもこいつ周りで混乱する

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:04:59

    どういうことなの…を連続で叩きつけてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:06:13

    FAXに空手チョップをしたら生まれた電子生命体でルークを助ける存在くらいの認識

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:06:58

    漫画をFAXに入れてチョップしたことによって偶然生まれた電子生命体が漫画通りに作者と合体して新カードを創造して戦ったって話だろ?
    そのまんまじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:08:26

    いきなり現れてめちゃくちゃ濃いキャラで暫定ラスボスを倒すのでびっくりする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:16:34

    フュージョンのイグニスじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:27:43

    イグニスの成功例

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:29:02

    ルークを頼んだよ、ルークメン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:49:03

    濃いキャラクター
    なるほどぉとそうはならんやろ…の混合
    よく分からんところから貼っていた伏線
    SEVENS要素の象徴のキャラと言えるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:51:27

    ルークメン一人でヴレインズの鴻上博士のやりたかったこと全部成してるからな遊作たちが知ったらめちゃくちゃ曇る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:58:48

    ドラギアスターFが皆フュージョンのFだろうと思っていたところにFAXをぶちこんでくるのほんと草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:02:20

    『AIは頭脳と精神面が反比例して極端な考えで暴走しやすい』ということを視聴者に教えてくれた存在

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:04:37

    「どうせ社長ドローンがあの漫画の情報を元に変形してルークを洗脳しとるんやろなぁ...」と思っていた時期がオレにもありました

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:10:05

    子どもの夢と希望を具現化したらこうなる、いやでもやっぱこうはならんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:48

    ルークが幼い頃に本気で描いたがいつの間にか黒歴史として隠すようになった夢、その中に描かれていた架空の存在であったザ☆ルークメン。それがいざ表に出たときに遊我達が全力で肯定してくれたことでまた夢に挑戦する、もう一度姉と対決するドーロが開けた話。

    ルークのみだとこんな風に割と綺麗な話だと思ってるけどこの合間合間にキャラが濃すぎる六兄弟がくるからマジでカオスになってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:17

    >>10

    ドラギアスターファックスなの!?

    フュージョンじゃないのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:13

    でもルークメンのデザイン自体は如何にもなドラゴンヒーローって感じですごい好き
    弱気だったちびっ子の願いを叶える為に宇宙からやってくるっていう王道ド真ん中な設定スゴイ惹かれる

    でもまさか章ボスだと思っていたユウオウを差し置いて章ボスになるとは思わないですよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:22:02

    でも電子生命体が人間の体を好き勝手に動かせているって冷静に考えるとすごい怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:19

    カイバーマンみたいにいずれラッシュ化してくれないかな
    光属性攻撃力25のドラゴン族サポートにすればギアス系ドラゴン全員恩恵受けられるしそういう感じで頼んます

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:25:41

    >>17

    会社ハッキングするわ、カード作るわやりたい放題だぞコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:53

    本編後は宇宙に漂っているし、SEVENSキャラでゴーラッシュに出る可能性が一番高いと個人的に思っている
    もう宇宙人と対して変わらない出自だし、六葉町に存在しないっぽいフュージョンを出すにはうってつけの存在だし

    何よりあの滅茶苦茶さをもう一度見てみたい&ユウディアスとの絡みがめっちゃ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:46

    雑な理由で産まれた癖に強さと性格が出来すぎてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:18

    >>17

    正義の味方って設定じゃなかったら大変なことになってたかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:32:25

    このクールの名前がゴーハ6兄弟編なのにクールボスがゴーハ兄弟一切関係ないザ・ルークメンなの本当笑う
    正直、遊我とのデュエルが開始しても困惑してた()

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:44

    ユウオウ気に入ってるんかな
    エンディングでも後ろにスッて立ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています