ここだけ生まれつき呪力0の真希と一級術師真衣の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:05:31

    真希の呪力と術式が真衣にわたった際に術式が呪力に還元されて戦車つくったりマシンガン連射できる呪力を持っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:06:53

    性格悪くなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:07:04

    性格がなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:07:32

    禪院で強い女とかどう転んでも最悪ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:08:06

    柄入りして高専行かないんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:08:38

    真希はともかく真依は強いなら性格やばそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:08:44

    扇×2がプラスされる禪院家かあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:09:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:09:17

    性格への負の信頼が厚すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:09:44

    >>9

    本編見てる限り力を持たせてはいけない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:10:09

    >>9

    ナチュラル煽リストといじめっ子だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:10:48

    >>9

    だって禪院だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:10:56

    直哉がマウント取れなそうだから苦労人属性追加されそう。
    しかし性格はうんこクズのまま。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:11:44

    五条派閥に来る必要がないから敵として出そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:12:10

    >>4

    別にマキマイ枠が生まれるだけだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:12:12

    扇は「親より強い子供など存在してはならない」とかいちゃもんつけてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:13:13

    >>16

    自分に並ぶレベルなら付けないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:20:11

    扇の性格がマシになってそう。てか真希真依が当主になるサポートを全力でしてそう(自分が実権を握るため)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:22:36

    真希はどっちにしろ呪力0だから迫害されて東京校に来るな。てか姉妹仲が致命的に破綻してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:23:50

    >>18

    あの瞬間まで本性を出さなかったあたり院政とかできそうな性格してるもんな扇

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:29:28

    >>19

    真希→甚爾と同じような目に遭うが反骨心から当主をめざし東京校へ


    真依→禪院家有数の実力者であり、直哉・甚一・扇に並ぶ次期当主候補


    姉妹仲

    真依は呪具だよりの真希を心底見下しているが内心実力は認めている。真希は真依のいけ好かない態度を嫌っているが双子の姉としてある程度は気にかけている。


    みたいな感じかな?真希真依はライバル路線になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています