昔のシナリオみたいに出るレース数を絞る内容に戻った場合NTRサポカってどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:20:44

    それでもまだ正月フクより優先されるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:21:39

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:22:03

    良馬場チャンミなら選択肢に入るんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:22:17

    どっちにしろ良バ場の鬼のために使うでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:22:43

    中長距離を走るヤツなら普通にファン数溜まるし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:23:46

    レスボそんな意識しなくてよくなるなら無凸ですら使えるようになるから助かるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:24:08

    更なる人権の登場でもない限り使わん理由がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:24:53

    サポカって性能もそうだけど得られる金スキルのほうもだいぶ重要だしな
    良鬼が現状トプロからしか取れない以上、価値は高いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:24:59

    仮に夏合宿までに20万行かなくても最後の方には20万行くから固有も腐らないし結局使い得なのよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:34:14

    3年目まるっと20%になってることもあるし普通にありだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:36:27

    ファン数10万前後でもそこそこ強いし。
    まあ新シナリオのときにはトプロが過去のものになるようなサポカが出てくるかもしれんがなガッハッハ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:37:53

    スピスタ40盛れて良馬場鬼貰えるからまあ使うわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています