御三家会合的なのがあるとするじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:46:21

    当主候補筆頭で年が近いってことで憲紀直哉悟が同グループの隣同士にされてて欲しい
    これは煽り合いを聞きながら無心で飯食ってそうな憲紀

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:46:46

    最年少の憲紀が1番精神的に大人なの草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:47:01

    憲紀の胃痛がヤバすぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:48:03

    まともな少年にクソみたいな連中を絡ませるんじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:48:34

    憲紀がまともすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:48:46

    でも憲紀も発言するたびに周りにこいつヤバいって思わせそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:49:32

    酒飲み酔っ払いになった直哉五条の介抱させられてそう
    憲紀が何か言うたび死ぬほど笑って直哉はゲロ吐いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:51:05

    「嫌いな奴でマジカルバナナしようぜ〜」「ええで」
    「禪院直哉」「五条悟」
    「あわわ……」
    が定番の流れになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:51:51

    「……悟くんもう当主なんやからこっちじゃなくて当主席行けばええんちゃう?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:52:26

    直哉と憲紀の絡み想像できねえ〜〜
    気まずそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:53:11

    直哉が欠席して扇が来た時とか白けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:53:59

    会合(飲み会)はお守りなんかしたくねぇからガキはどっかいけ!!からの退出子供部屋がお決まりの流れそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:54:12

    >>11

    直哉の名代が扇〜?

    まああるのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:54:46

    >>12

    この分だと五条も子ども部屋行きだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:55:47

    >>13

    せめて甚一にしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:57:34

    >>13

    なんでや当主の弟ええやろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:57:47

    「鯉に石投げたことある?」「んなの反応薄いしつまらんやろ」「ないです…」
    「ファミレスって知ってる?最近行ったんだけどさあ〜」「「なんなん?・何ですかそれ?」」
    「んで寝室に女用意されてたから全員追い出したわ〜レベル低すぎだっつーの」「分かるわ〜それ。家名の宿命やけどあんな低レベルの孕ませ箱舐められてるわ絶対」「………」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:57:57

    のりとしもイバラギで周り引かせてたから
    五条や直哉にも負けないかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:58:49

    のりとしは実は一番メンタルが人間離れしてるとかあり得るし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:02:16

    直哉と五条は1歳違いだし「うちの当主候補は無下限六眼で強いんだよ〜それに比べて……ww」とか言って煽るために尽く一緒くたにされてそう
    ドン引きガン無視してる五条の後ろを「悟くん強いな〜〜!!」ってついてっててもいいし険悪な仲でもいいな
    憲紀が急に加茂家の当主候補として紹介されて一緒の席にされた時もデリカシーない質問ガンガン飛ばしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:05:41

    「悟くんはよ帰れば?ぶぶ漬け食べはりますぅ?」
    「wwwwwwwwwマジで言うのかよそれwwwwwwww」
    「あの……ぶぶ漬けが何とやらって歴史の浅くて諸説のない迷信なんですよ。もし有るとしても本当に極々々々少数なので普通に分かりやすい嫌味だと思います……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:06:03

    直哉は煽り合いで五条に負けてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:07:03

    >>22

    「ッッッッ〜〜!!!!覚えてろよ!!」

    「はっは雑魚の三下が言う台詞じゃん直哉ダッサwwww」

    「(茶碗蒸しを無心で食べてる憲紀)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:09:21

    「え!!マジ?憲紀ポテチ食ったことも夜更かしもねぇの?!?今度持ってくるぞ!!」
    「態々ありがとうございます。ただ、御三家の人間にとってはむしろそちらの方が通常だと思います…」
    「(ぽてち…??夜更かし、そういや俺した事ないなぁ)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:23:05

    あっち側の回想のとき五条に相手にされてない雰囲気だったから直哉が絡んでも言い争いとかせずガン無視してるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:20

    むしろ直哉もだいぶ不遇だろこれ
    ツッコミがいねぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:00

    なんか基本的には憲紀は大人気ない二人を諌めようとするけどキレた時は1番大暴れしそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:23

    憲紀の事はちゃんと初回で覚えてるのに直哉には毎回「禪院の………誰だっけ?」する五条

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:52

    幼少期の憲紀がキレるとこ想像できねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:27

    >>28

    たしかに御三家の中でもまともに育った憲紀のこと五条は気に入りそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:31

    直哉は五条のことあっち側の人間だと思ってるみたいだし嫌味言うために絡むってのはしなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:03

    嫌味は言わないけど絡んできそう
    直哉って井戸端会議するおばちゃんみたいに分け隔てなく喋りかけそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:05:12

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:50:00

    「悟くん一般家庭出身のやつと絡んどるって聞いたけどそんな呑気にしとってええん?そっちの家悟くん以外雑魚なんやし」
    「ま、禪院家はみんな俺よりよえーもんなあ うんこ中襲われても反撃できるわぁ」
    「なんやと…」
    「ううっ…しっかりしないと…母様……母様……うわああん」グスグス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:40:24

    「今回の会合悟くんが君と同年代のお稚児さん連れてきてんねんけど、君なんか知ってる?こっちの席に来る気配もないねんけど」
    「知りません………」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:14

    >>35

    「あそこにいる君と同じくらいの糸目の子はいつか交流することあるだろうから覚えといてね、金髪の方は覚えなくていいし話しかけられたら防犯ブザー鳴らして叫んで逃げるんだよ、いいね?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:34:50

    御三家の集まりって宴っぽいの想像してたけど加茂先輩の発言的に交流試合がメインなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:44:50

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:52

    >>37

    五条が中学伏黒を任務に連れてってたみたいな話あるからどっかの任務で一緒になったりしたのかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:17

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:42:22

    五条が高専行ってからは憲紀と直哉の2人になってるんだよな……一言も会話してなさそう……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:40

    むしろ憲紀と直哉は同郷古臭ェ御三家トークで盛り上がっててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています