あにまんヴァルゴ杯A決勝内定部エース晒しスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:23:37

    ここはグレードA決勝内定した人が一番勝率の高い子を紹介するスレです
    参考にさせて♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:24:13

    因みにイッチはそこまででもないです
    言い出しっぺのなんとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:36:02

    芝マイルSが人権なんです…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:38:09

    全てを懸ける

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:49:08

    決勝内定ギリギリ勢からしたら決勝が怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:51:15

    中盤に祈る水マル…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:30:49

    パワーが心許ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:15:41

    逃げウマ絶対殺すネイチャ
    巡り合わせが良いのか剛脚ガチャの出が良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:18:41

    ターボやるもん!マイル最強はタイキシャトルだってことを見せてやるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:28:35

    豪脚が無いとはいえ俺にはこれを超えるウォッカを作れる気がしない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:37:06

    愛ですよトレーナー……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:37:18

    賢さが低いので数回迫る影不発したのが懸念点

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:54:38

    適正S無いのと賢さとコーナースキルがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:10:11

    賢さ低いけど体感では8割ハナ取ってくれるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:12:41

    アナボリショットが発動すればワンチャン…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:43:13

    勝率7割の信頼のエースや❗
    アンスキが発動さえすれば、必ず勝つ。
    アンスキが発動しなくても、たまに勝つ。

    正直逃げ以外の他がおまけになってるのがさみしい…さみしくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:52:23

    だいぶ昔に作ったグラスだからアオハルで作り直したいんだけど芝とマイルにS付くビジョンがどうしても浮かばなくてやる気起きない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:55:55

    マイルS妥協だけど勝率7割強はあるから
    ぶっちゃけ距離的も大事だけど素のステータスってそれ以上に重要なんだと実感。
    適性Sでもパワー900ちょっとorスタミナ500ちょっとの他の逃げにはそうそう負けん。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:55

    勝率45%で負ける時は
    だいたい自分の別の差しに負けてる
    もっと上目指したいけど、距離馬場S、地固め、緑スキル3個、コンセ、コーナースキル取って、これを超えるステータスの水マルが全く作れない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:32:51

    今日の分まだ走ってないけど一応勝率6割は取れてる
    これでSのメンツにも勝ててるし地固めコンセなんていらなかったんや…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:39:28

    うちのエースや
    スタートでは多少遅れてもよく分からない内に先頭になってなんか勝ってくれる
    パワーBくらいの水マル多いしやっぱり素のステータスが高いのが一番なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:38

    初めてのS育成
    (コンセあげません、アオハル爆発間に合いません、何故か中距離コーナー、アガってきた取り忘れ)
    このウンスがいなかったらギリギリの決勝A内定は取れなかった
    でもきっと決勝は…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:50:06

    昨晩なんとなく作って走らせてみた
    決勝を決めた

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:50:48

    >>23

    改めてスキル見てもなんで買ってるのかわからねえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:53:06

    一昨日当たったセイウンデジタルが昨日0/3/1/3勝してくれた 
    正直勝てる気全くしないけど頑張ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:17:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:26:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:38:07

    予選でAランクのグラスに差されたりもした適性もスキルも無礼まくってるウンス
    勝率は40

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:09:01

    一昨日育成して上振れてくれたフジ
    芝Sのおかげかもしれないがアオハル力さえ発動すれば水マルも差せる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:12:36

    >>29

    一応勝率も

    ルムマではそこそこ負けるし決勝が不安だけど推しをここまで勝たせられたのが嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:19:30

    今日の12時頃から初出走して7勝してくれた娘

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:21:03

    うーんこんなレベル高いのか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:14:12

    偶にいるマックイーンに恐怖を覚えるわ。マックイーンってマイルFだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:16:45

    アオハル燃焼・速もついてるうちのマブいエースです

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:18:19

    >>34

    このステータスでこのスキル量と金アオハルはやばいな

    決勝で当たりたくない…

    どんな構成で育成したの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:19:23

    滅相もございません…この通りマイルSもないただのA+マルゼンスキーでして…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:22:03

    >>34

    編成見てみたいです

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:28:23

    >>35 >>37

    因子は

    青パワー12、スタ3、賢さ1

    赤マイル9逃げ5

    白地固め6、URA2

    でした

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:30:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:32:28

    画像がうまく貼れないですが
    サポカ編成はキタサン、たづな、フクキタル、ファインモーション完凸とビコペ&ネイチャ3凸でした

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:08:41

    人呼んでガチャゼンスキー
    出遅れせず他の人が一匹狼搭載せず7枠に収まるだけの簡単なお仕事さ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:18:05

    ギリギリ3勝もぎ取ってきた
    ごく稀にだけど水マルにも勝ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています