デービーバックファイトで引き抜かれました、百獣のカイドウです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:55:10

    これからはフォクシー海賊団でオヤビンに忠義を尽くしたいと思っています よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:55:51

    オヤビンもう海賊王じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:55:53

    おやびんが四皇になっちまうー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:56:32

    実際オヤビンの運営能力は高いからやってけそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:56:38

    カイドウさんはそういうことを言う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:56:52

    素面の時はわからんけど酔ってるカイドウなら間違いなくやる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:57:04

    オヤビンに悩み相談するカイドウさん見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:57:21

    ピーナッツやるしかないよな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:58:08

    >>7

    ああ見えてオヤビン差別のない世界作ってるから凄いんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:59:27

    同じく百獣海賊団のキングと言います よろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:00:36

    質的にも量的にも百獣がメインにならない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:02:30

    >>10

    カイドウのオマケ感覚で着いてくるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:04:45

    フォクシー海賊団よく勝てたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:08:32

    >>10

    カイドウ「"百獣"じゃねぇ!!"フォクシー海賊団"だ!!間違えてんじゃねぇぞ新入り!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:08:46

    >>5

    真面目だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:09:20

    何かの拍子で2ラウンド目勝ててしまったら、ピーナッツ戦法でカイドウもキングも取れる恐ろしさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:09:41

    >>13

    ノロノロは割と真面目に無限の勝ち筋があるからな


    殺し合いじゃなくゲーム形式だと特に

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:10:06

    >>13

    ボール壊したら負けとかなら...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:12:14

    一応ルール下でのゲームだから選手の選出と試合内容によってはワンチャンあるのよな
    三下に勝ってカイドウさんを指名することも可能だし。やるかは置いといて

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:13:38

    巨人と魚人のハーフってフォクシーのとこだけだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:13:40

    カイドウさん出るなら最終戦だろうけど
    頭にボールつけたカイドウさんはちょっと面白いな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:18:11

    ドーナツレースみたいにレースやっててノロノロを食らったらどうしようもないしな。麦わらの一味みたいにハナハナや衝撃貝みたいな奇策もなく純粋な動物系の強化だけならカポーティも負けてないし。多分うるティとぺーたんは参加してた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:19:27

    ノロノロビームからの雷鳴八卦!雷鳴八卦!雷鳴八卦!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:21:39

    >>23

    鬼に金棒…て言うかオヤビンのノロノロビームがコンボに最適過ぎて殆どの技と相性が良いのよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:22:25

    >>24

    実質時間停止レベルで動けねぇからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:24:00

    ノロノロビームが例えば速さを9割カットするものなのか、それとも元の速さは関係なく、めちゃんこ遅いある一定の速度にまで落とすものなのかは分からんけど、前者だったらノロノロくらってもカイドウは平凡な速さになるだけだし、雷鳴八卦も力抜いてスイングするくらいの速さがありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:24:16

    >>20

    アニオリだとワールド海賊団にいたはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:24:48

    >>9

    マムが目指すべき存在なのかもしれない

    マムは一緒に食卓囲みたい(自分本意)だから無理だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:25:47

    オヤビン本体はグランドラインでエンジョイしてるおっさんだから許される能力

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:25:49

    この方法でマムもシャンクスも引き抜いてロックスの再来になろうぜ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:35:55

    雷鳴八卦〜!!(ノロノロスピード)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:38:09

    野暮ではあるけど、どれだけ反則の限りを尽くしても百獣からの妨害もありだからオヤビンたちが勝てるビジョンが見えねぇ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:44:35

    >>32

    というかカイドウさん反則はしなさそうだが反則するのも許さなさそうだし


    クソ真面目に審判やってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:45:58

    カイドウの覇王色でフォクシー海賊団のほとんどが気絶してる・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:51:11

    コンバットはピーナッツ使わないと絶対勝てないよね
    ノロノロが絶対にあたる条件でもオヤビンじゃカイドウにダメージ入れられない・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:51:57

    >>33

    カイドウさんは自ら妨害はしないけど船員が勝手に妨害してる分に関しては「海賊のゲームなんだから当然だろう」って言うタイプな気がする

    それはそれとして自分が出るゲームを楽しんでるときに妨害来たら怒り狂う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:52:21

    >>13

    グロッキーリングにて

    ボールウーマンうるてぃ「うる頭銃!」ドゴォン!

    ボール「パァン!」

    審判「うるてぃ失格により百獣海賊団の負け!」

    ぺーたん「何やってんだよ姉貴!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:38

    横槍上等のゲームでもカイドウは怒るのかどうかは解釈割れる気がせんでもない
    個人的には初めからそういうものだと決まってるゲームなら怒らないんじゃないかって気がする
    死に様云々然り、命をやり取りするようなガチタイマンに特別な拘りがあるんじゃないかと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:11:00

    >>38

    そこらの海賊相手なら妨害でゲームが滅茶苦茶になろうと気にしないだろうな

    おでんポイント高い相手ならたとえゲームだろうが横槍はガンガン案件かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:37

    そういやーデービーバックファイトって元々ハチノス島で流行ってたんだっけ?
    そうなると今週のこのシーンってデービーバックファイトやってるとこなんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:58
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:52:43

    ぶっちゃけノロノロは仮に今のゾロレベルのまじめさと強さを持つ奴が手に入れてたら四皇に勝てる可能性があるぐらいには強能力だからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:22:06

    相手のスピードを一方的に鈍化させる能力はブッ壊れ
    皆ワンピースやガッシュで知ってるね!

    なんでどっちもチートたる所以を存分にヘンテコな方向で発揮するんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:24:12

    ノロノロって鈍くする能力じゃなくて「ノロマ光子を放つ」だからノロマ光子が物理や化学の代物である場合覇気でも防げない説あるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:40

    >>44

    鍛えたらノロマ光子をビーム状に射出する以外にも操れそうだからヤバいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:46:52

    >>45

    現状ですら、剣にしたり鏡で跳ね返したりしてるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:41:38

    >>29 あれ本気で海賊王目指してたらもっと懸賞金高いよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:11:32

    オヤビン「まっ…真面目だな…」ガタガタガタ

    みたいな感じになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:58:45

    >>9

    正式に引き抜いたとはいえ元々別の船員だらけなのに謀反起きてないのも凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています