おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part19【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:28:08
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part18【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:38:25

    ルドトレいつもの
    お ま た せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:38:55

    たておつ
    またルドトレが失言してる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:39:34

    嘘でしょ…もう19スレ行ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:39:36

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:39:39

    タテ乙
    軟禁で済んだらあたりそこまで怒ってないと思いたい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:39:55

    >>4

    おはスズカ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:40:04

    おは140-90-55-80〜(魔法の合言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:41:34

    >>4

    スズカさんのトレーナーも狙われてるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:43:17

    うまくステルスしてた激マブトレも逝ったからなスズトレも時間の問題かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:44:14

    同音異議語のシャレとしては意味も無理なく通ってる。こういうのはサラッと言ってみせるのが瀟洒なんだな(初めて知ったわこの単語)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:47:26

    タイトレが朝飯を学食でがっつり食ってる隣でウィダーゼリーを飲むタイシンの図

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:48:23

    何の悪気も無いし、何なら本人としてはジョークの手本程度の感覚で口にしてるんだろうな
    だがそれがライオンの琴線に触れた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:48:29

    「タイシン……朝はもっとしっかり食べないと……」
    「食べてる💢💢」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:50:31

    朝食か
    ボノトレはボーノと同様に朝からガッツリいってそう
    朝からカレーとかイケるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:51:06

    タイトレって自分がウマ娘になった事でタイシンの少食っぷりを改めて実感してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:51:27

    ルドトレは朝低血圧を提唱したいのだが……学会の方いかがか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:52:03

    実はタイトレが取った栄養は全部胸に行ってるんだよね…
    信じるか信じないかはうんたらかんたら

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:52:21

    >>16

    変化前より食べる量減ったのにそれよりさらに食べれないタイシンに心配になるタイトレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:53:12

    >>17

    ルドルフも朝弱い(寝起き悪い)し2人で朝ベッドでだらだらしていると私性合

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:54:28

    >>17

    TSして朝に弱くなり、ルドルフに朝起こしてもらってルドルフと一緒に朝食を食べるルドトレ概念か

    非常に良いですね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:56:16

    >>21

    逆に朝はルドルフだけ弱くて変なシャレ混ぜた睡眠延長要求に全部ツッコミ入れて全部覚えてるルドルフに午後に監禁されるルドトレも私性合

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:58:07

    >>16

    タイシン!もっと食べて俺より大きくなるくらいの気持ちで行こうぜ!(人間の時の身長のつもり)

    無理に決まってんでしょぶっ飛ばすよ!!(胸を見ながら)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:59:52

    真にステルス上手いのはかなり前から概念あってそこそこ言われてるのにイツメンに加わってないカレンチャントレでは?
    スズトレは訝しんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:00:13

    朝ははタイトレ
    ようよう見るとでかい山(直球)
    少しエロくて
    変化前より着るTシャツがたなびきたる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:00:36

    ルドトレが起こされるにしろ、ルドルフが起こされるにしろ朝は一緒に食べるのは変わらないのが強い
    凄い絵になるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:01:18

    なんだかんだ今上がってる8人って腕に差があるとは言え最低限の料理は出来そうだな…
    そこは流石のトレーナーって事か

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:01:29

    >>24

    カレトレ「何故バラした」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:01:36

    ブラトレは早起き、軽いランニング、朝ごはんしてそう
    おいしくご飯を食べるために…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:01:40

    >>17

    朝起きてほんの少しの間だけは目つきの悪さと声の低さからライオンを超える猛獣になってるんですね


    「おはよ、ルドルフ……」

    というなんて事ないたった一言に、今までに感じたことのない心臓の高鳴りを覚える会長

    「ああおはよう」となんとか返すも微笑み返してくれるルドトレのそれは

    三白眼気味の目元も相まって怪しい魅力に満ち満ちているんだ……


    「朝からなんだが、襲ってもいいかい?」

    「……ダメ」

    「ああ……!! 仕方ない、退くとしよう」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:02:49

    >>24

    カレントレは反撃でカレンチャンに(……恐ろしい子!)されるのが似合いすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:04:00

    「厳禁! 人との同衾は膂力の差で人が危険!」
    「……そうですか」ションボリルドルフ
    「ウマ娘化したならヨシ!!」
    シンボリライオン「!!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:04:49

    流石理事長!話が早い!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:06:24

    こわいライオンさんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:06:58

    ルドトレは抱かれてナンボというかなんというか……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:08:09

    TSする前の同衾は不純異性交遊にあたるし、トレーナーの体が心配なのでダメ
    ウマ娘になったあと?同姓だし体丈夫になったんでノーカンノーカン

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:08:48

    ルドトレは魔性の女だから…天然ですぐルドルフ掛からせるから仕方ないね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:09:16

    >>30

    嬉しい…ありがたい…

    少しの間とはいえ女の子になっちゃうルドルフはとても私性合

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:11:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:11:27

    激マブトレもウマ娘化したのでマルゼンスキーとルドルフでトレーナー談義。

    「信頼は変わらないが、可愛らしくなってしまったものだ」
    「そうねぇ、確かに可愛くなっちゃったわね。俗に言う食べちゃいたいくらいってやつね!」
    「……?食べてないのか?」
    「食べに行ったわよ!車でドドんとザーギンでシースーを決めてきたわ!」
    「トレーナーは?」
    「?トレーナーは食べ物じゃないでしょルドルフちゃん」
    「ん?」
    「え?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:12:00

    微笑むだけでルドルフを落とす美少女
    しかもその笑顔を振り撒く上に、色々と隙だらけ
    学園内にファンクラブ出来てそう
    なお会員番号1はルドルフのものとする

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:12:23

    >>38

    ルドルフだってねえ!感謝祭後に涙が出ちゃう女の子なんですよ!ということを私はあえて声を小さくして言いたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:13:17

    >>42

    ウワッー!!湿度上昇してる!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:14:22

    ルドルフとルドトレは湿度高めてナンボ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:15:24

    >>44

    魔性×湿度×独占力=破壊力

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:16:11

    >>42

    ルドルフが本当に辛い時はちゃんとイケメンな立ち回りのできるルドトレ概念を推したって良いんだ

    アリだと思いますよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:17:56

    (上のタイトレまとめにもあるけど、自分だけのTSトレを想像して良いんだ)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:18:42

    ウマ娘化しちゃったスズトレと試しに一緒に走り、勝った後にスズトレの方を見たらこれまでの新たに景色見ちゃってスズトレを本格的にウマ娘デビューさせようとするスズカさんどこ?(語彙が溶ける音)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:20:09

    俺は監禁されてるルドトレが好き!!
    お前はイケメンするルドルフが好き!!

    そこはどっちも最高じゃねえか!!
    そうだな!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:20:49

    >>49

    ルドトレって書こうとしたのにルドルフになってる……俺を殺してくれ…エレン…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:21:38

    >>50

    良いさ…仕方が無かった、ってヤツさ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:22:21

    >>51

    すまない……

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:27:29

    マブトレの見た目は儚げな美少女がいいです

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:27:42

    >>50

    分かるよ……>>39で同じ間違えして>42で投稿しなおしたのは俺だ……入力予測を確認しなかったばっかりに……!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:28:40

    スズトレをウマ娘としてデビューさせようと目論むスズカさん概念がさっき出てたけど、TSトレーナーの競走能力はどれぐらいなんだろうか
    ブラトレは速いと予想

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:30:57

    たぶんフクトレは走ってるところを見せない
    色々アカン可能性があるので

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:31:05

    >>55

    平均としてはウマ娘の生徒としてはトレセン学園にはギリ入れないくらいが私性合。ブラトレとスズトレは上澄みで速くてもいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:31:42

    重い方向でフクキタルの脳が破壊されてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:33:38

    140-90-55-80が走るのは色々危ない
    またタイシン殿が壊れる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:34:14

    tsトレーナー達で競走してみたところバルンバルンさせ走るタイトレ。レース後大汗でシャツがぴっちり張り付いたトレーナーの姿に何かを崩されるタイシン

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:35:11

    90がたゆんたゆんした後汗でシャツが透けてブラが浮き出てくるタイトレ
    タイシンと同僚トレの性癖は破壊された

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:35:53

    タイシン「アタシの何かはボドボドだーーーッ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:38:57

    その理屈で言うとロブロイやマーベラスってなかなかヤバいのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:39:41

    ブラトレはブライアンの乾きを癒せるレベルなのをどっかで見た気がするから相当早い気がする

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:39:43

    >>53

    マブトレは150-75-48-76を提唱したいです

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:40:05

    >>63

    お気づきになりましたか

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:40:12

    トレーナー対抗徒競走開催!
    テイトレ足は折れる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:41:07

    テイトレ「足折れてるので車椅子で走ります(ガチ車椅子レース用の車椅子に乗りながら)」

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:43:16

    >>63

    ロブロイやマーベラスが走ってるなら良識あるトレセン学園トレーナー陣は走りをもっと良くするための方法を考え始めるんだ

    ただ元同僚でウマ娘として指導する可能性が無く、しかも元の姿を色濃く憶えられているタイトレが胸を揺らして走って汗だくになっている姿を見た時、トレーナーたちの頭に過ぎるのはうお…でっか…とエロ。という2つの感想だけなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:47:40

    >>65

    150で135のフラワーと同じ腰の細さはやばい

    儚い(確信)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:49:49

    激マブが乗せた時安全運転しそうなレベル

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:52:18

    >>69

    でっか……を言うのを堪えたマヤトレの株が上がるな……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:53:33

    >>72

    伊達に爆撃喰らって生きてない。ありゃ紳士の中の紳士だ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:54:32

    >>73

    私が鍛えました

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:54:59

    原点ではオグリとルドルフの継承だったのでテイトレはおそらくとんでもなく速い。
    だからちゃんとテイオーのトレーナーでいられるようにこうやって足を折る

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:56:52

    >>75

    テイトレ、自分の足を折れる自己犠牲精神のせいでウマソウルに侵食されてる感ある

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:01:40

    走行会を見ながらブラトレコンビ
    「相変わらずでっグヘェ」
    「おい、思っても口に出すな」
    「あれみても一切動じないマヤノの所のは鋼の精神だなぁ…あんなの凶器だろ」
    「…お義父さんに爆撃されたくはないと言っていたな」
    「コワー…」

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:04:47

    >>70

    タイトレが持ち上げて「タイシンより腰細いな!」とか失言をかまして好きで小さい訳じゃないけど自分より背の高いやつが自分より腰細いのになんかモヤるタイシン

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:06:45

    何故この8人だけウマ娘になったのか...我々はその謎を探るため女神像発祥の地である府中にやって来た...ここで捜査員が目にしたものとは!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:07:29

    >>79

    ウマ娘になった自分たちの姿だった。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:10:45

    そういや今ウマソウルのバ名が分かってるのってテイトレ(トーカイトレイン)だけなのか
    何かが適合したのか最初だから色々重かったのか
    他も頭に名前が響いてたりするんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:10:51

    ルドトレはギリギリ中央の水準だとなんかいい
    あと、レースしたらテイトレとブラトレの一騎討ちになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:11:02

    >>79

    そうか...

    分かってきたぞ...ウマ娘とは...TSとはこんなにも簡単な事だったのか...

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:11:32

    三邪神見境なさすぎない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:11:55

    今のところ一人称が『私』になってるのはルドトレだけ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:13:41

    ウマ娘化したトレーナーは過去にウマ娘から輸血されててそれと3女神像と担当を思う心が反応した結果とかどうよ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:14:17

    >>81

    前パートの怪文書での泣き方的にマルゼントレーナーはチケゾー継承してそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:14:42

    >>85

    フラトレはどうなんだろうか

    銀髪蒼眼のスパダリの一人称は俺でも私でもそれぞれ違った魅力があると思うんだが

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:14:49

    >>76

    折らないと本能に抗えないテイトレ

    かわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:16:33

    テイトレ以外は性別変わった前例があるからそこまで考え込まないもんなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:17:29

    ルドトレは調教の過程で一人称が変わっていったらえっちだと思いました

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:18:11

    >>91

    えっちですね

    ルドルフがライオンになるのも頷けます

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:18:24

    >>85

    多分そう。フラトレも違和感ないと思う

    書いてて思うんだけどこの一人称問題めっちゃ悩むんですよね…他の人たちの文もあまり一人称使わないようにしてるし、私もそうしてます

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:18:53

    適当に担当と関わりありそうな未実装ウマから拝借しよう
    ボノトレ「何か聞こえる...
    我が名はあ...て...む?」

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:19:41

    >>94

    過去に残した記憶のページを取り戻す物語が始まっちまう〜〜〜!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:20:58

    女装だから憑依するのはヒトソウルになるのか

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:21:27

    みんな元は若い男のトレーナーだから大体「俺」よね
    ボノトレは「僕」がいいです

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:23:24

    ウマ娘化後のトレーナーの身長と担当ウマ娘の身長並べたら幸せな気持ちになれる気がする

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:24:26

    >>98

    ルドトレとルドルフは163と165……


    なるほど……

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:24:59

    一人称『私』の勝手なイメージ
    タイトレは変わらないけど冗談で私とか言う
    フクトレは変わらないし冗談でも言わない
    グラトレは変わらないけど求められたら抵抗感なく言う
    フラトレは状況に合わせて変える。そういうのはあんまり気にしてない
    ルドトレはいつのまにか完全に変わってた
    テイトレは弱々な時期に変わったけど復活したら戻った
    ボノトレは……うん

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:25:46

    おは140-90-55-80
    テイトレは152-82-57-81です

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:25:53

    >>98

    フクキタルとフクトレは同じ身長で若干フクキタルの方が胸がでかい

    ふむ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:26:18

    >>98

    フラトレとフラッシュは165と160

    良いな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:27:10

    もしかしてだけどグラトレとボノトレって具体的な身長決まってなかったりする?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:27:48

    まぁ大体「俺」のイメージは持ってる
    ただウマ娘化に慣れて私になってもいいしなんなら口調が柔らかくなっててもいいよねの精神

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:28:00

    >>98

    ブラトレは150-79-57-81なんで(確定はしていない)10cm差やね

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:28:57

    フクトレは少しでもかよわいしたら
    フクにメンタルダメージ入りそうだから
    弱くなれないよな

    それはそれとして偶に催眠にかかったように
    故人の癖が出るのもいいとは思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:30:31

    >>101

    要はテイオー+2/5/3/5というわけか


    頭サイゲにやられたからわからなかったけどそれ結構......

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:39:10

    探し回ってみたけどこんな感じだった?のところ情報あったら欲しい

    タイシン145cm タイトレ140cm
    テイオー150cm テイトレ152cm
    ルドルフ165m ルドトレ163cm
    フクキタル158cm フクトレ158cm
    ブライアン160cm ブラトレ150cm
    フラッシュ160cm フラトレ165cm
    ボーノ178cm ボノトレ?(小さい)
    グラス152cm グラトレ?(ケツがでかい)
    カレン155cm カレトレ?(鋼の意思持ち)
    スズカ161cm スズトレ?(足速い)
    マルゼン164cm マルトレ150cm

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:40:17

    グラトレのケツガデカイ情報の元を見つければ多分身長書いてあるんだろけどスレが多すぎて見つからなくてちくしょう!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:41:31

    割とカレンチャンレベルとか盛ったテイオーレベルだと結構大きいんだよな
    全部メスドラフ太郎が悪いんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:41:40

    まとめスレに身長とスリーサイズは書いといた方がいいかもね
    全員が140-90-55-80みたいな一発で頭に入るやべー体じゃねぇんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:42:54

    >>112

    頭サイゲの偉大さをこんなところで感じるなんて

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:43:36

    >>98

    140と145

    これだけでどのコンビか解る上に片方には更に90という爆弾が乗る

    二人で並んでるだけで性癖を破壊しかねない

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:44:10

    >>114

    核弾頭を二発も積んでやがる

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:44:25

    このシリーズ始まってから3日目だけど
    常に新しい概念に満たされてるからか
    そろぴょいする気が一ミリも起きないんだよ
    このスレ実は健康法か何かなのでは?

    代わりにタイシンの性癖が破壊されまくってるけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:44:30

    >>114

    さらにおなじBIGティーシャツをドーン!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:46:56

    >>116

    タイシンの性癖を生贄にして健康生活をドロー

    実質デメリット無し!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:48:01

    初日はもっと一気にドーーンってウマ娘化トレが増えると思ってたからウマ娘化のメンツ意外と少ない気もする。ウマ娘化怪文書製造が大変なのもあるだろうけど

    ゴメン嘘をつきました。
    初日はタイトレのおっぱいとタイシンの性癖破壊に夢中でした。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:48:18

    >>118

    スレ進行が気になりすぎて早起きもできる

    代わりに寝不足気味になるけど

    早く起きるのはいい事だろうからヨシ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:48:51

    自由さとともに寛容さを体得してきてるのを肌で感じる
    莫大な情報量の渦にのまれることで拘泥すること(こだわりとは違う)の虚しさを覚えたからだろうな……

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:49:14

    BIG90シャツがマジのガチで公式というヤバすぎる事実
    いや調理した野郎が強すぎた

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:49:45

    >>119

    初日は○

    ずっと◎

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:49:45

    >>116

    新たなアイデアが浮かびつつも、過去のアイデアに新解釈を盛り込んでも良いからな

    これは面白そうだぞと遠慮なく投げれるから凄い楽しい

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:50:15

    >>122

    タイトレに着せたのもう天地開闢に匹敵するわ

  • 126タイシンの性癖は破壊されるもの21/09/24(金) 09:50:16

    「なあタイシン!」
    「なに」
    いつもみたいに暑っ苦しいのはアタシのトレーナー。ウマ娘になってから結構立つ
    ウマ娘になってもその性格が変わってないのは精神的には色々ありがたいんだけど視覚的にありがたくない
    今もぴょんぴょん跳ねてるせいでアタシの理性にまずい、色々と
    「……とりあえず跳ねるのやめて、鬱陶しい」
    そういわれると「あ……」とでも言いたげにシュン、と小さくなう。あざとい。こんなのを前にしてアタシはいつまでマトモでいられんだろうか
    「で、なに?用事あったんじゃないの?」
    気を逸らすためにも、話を本題に戻す。
    「そうそう!!これ、プレゼントしようと思って」
    そういいながら、ゴソゴソと懐から取り出されるソレを見てアタシの脳髄は完全に揺さぶられた
    それは尻尾で作られたアンクル。話を戻さない方がまだ良かった
    「トレーナー、ソレ……」
    「ああ、ちょっと作ってみたんだ」
    アタシは思わずトレーナーの顔をじっと見つめる。いや、正確には磔にされる
    トレーナーは赤くなってそっぽを向く。やめて。お願いだから、アタシのブレーキをこれ以上磨り潰さないで
    「やっぱり、恥ずかしいな、コレ」
    それを聞くや否や、アタシの体は勝手に動いていた。力任せにベッドに押し倒す
    「ど、どうした、タイシン!?」
    でもコイツはこんな調子。嚙み合わない調子に違和感と嫌な感じを覚えて、一応、一応確認しておく
    「恥ずかしいって、そういう意味、でしょ?」
    「え!?どういう意味なんだ!?俺は単純に稚拙だし手作りだしで気恥ずかしかっただけなんだが!?」
    それを聞いて腕から力がヘナヘナと抜けていく。
    ……うん、そうだよ。こいつはこういう奴だった。知ってるわけないじゃん。アタシのバカ
    「どうした、タイシン?タイシン!?」
    完全に脱力した思考の端で考える。今度ちゃんと意味を教えよう。
    そうじゃないと、アタシが色んな意味でもたないから。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:51:00

    しっかり1人のトレーナーとウマ娘の関係を掘り下げてから次のトレーナーを狙うの凄く健全でいいと思う
    健全ではないな(自己否定)

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:51:01

    >>122

    まさかタイトレのBが90なせいでとんでもないことになるとはサイゲもかんがえるまい…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:51:21

    「産むから」「護るから💢」
    (正確にはなお産むのはタイトレ)をお出してから
    私の頭のネジは緩みっぱなしですよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:51:26

    >>126

    またタイシン殿が死んでおられる…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:52:24

    >>126

    こ、このクソボケ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:52:26

    >>129

    タイトレ「産むから」はどこにでもありそうでここになかった秀才発想

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:52:40

    >>98

    なぁこれで幸せになれるんだからよぉ

    担当ウマ娘とトレーナーの種族値で並べたらもっと幸せになれるんじゃねえか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:53:02

    とりあえずメイン面子はこれで完走しましたー
    とりあえずこの後はリアル事情で夜まで書けませんが
    なんか次のシチュのリクエストとかあったら書いてくれれば追いかけて見ますので
    琴線に触れたら書くのでよろしくお願いしまーす

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:53:15

    >>126

    タイシ〜ン!押し倒した状態から腕に力が抜けると

    タイトレの胸に沈むことになるぞー!

    ……それも狙いか!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:53:34

    >>134

    ありがたやありがたや

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:54:12

    >>126

    タイシンの理性が限界に近いというのは私性合ですよ

    そうだよね、タイトレ見てたらそうなるよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:54:44

    >>134

    ありがてぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:56:05

    >>134

    お疲れ様でした。フラッシュスレのあれを投げかけてみた時はこんな事になると思いませんでした…いやほんと…ありがとうございます…神…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:58:01

    マルトレのウマ娘化の怪文書は書けたんだウマ娘化後の怪文書だって書けるはずだ!!あれ三時間近くかかったしいつになるかわからんけど!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:59:08

    >>140

    やってみせろよ、はちみー

  • 142尻尾の人21/09/24(金) 10:00:52

    >>140

    なんとでもなるはずだ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:01:38

    >>140

    マルトレTSウマ娘化後怪文書だと!?

  • 144尻尾の人21/09/24(金) 10:02:15

    ……っていうかまたマルトレもいたかー
    まあビジュシチュ固まるまでは保留でお願いしまーす

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:02:52

    邪神の被害者は確実に増え続けている…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:06:44

    >>132

    Part2の時

    私の中の三女神はこう言いました


    低身長ウマ娘タイトレには試練を

    性癖破壊タイシンには祝福を


    そしてその後こうもいいました


    『タイトレにはいくら試練を投げてもいい

    必ず乗り越えてきてくれます

    代わりにタイシンの性癖が都度犠牲になりますが

    最後には必ずタイトレが責任を取るので問題ありません』


    その結果Part3で私の脳内から出力されたのがこの

    「産むから」「護るから💢」でした


    直後に同志が怪文書も上げてくれました

    私の頭のネジはバカになりましたありがとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:07:19

    スズカにデビューさせられそうになるスズトレを提唱したものだけど姿のイメージが全く浮かばないから頼んだ(丸投げ)
    俺はそのうちにSSを書く

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:08:18

    マルトレのウマ娘化怪文書は前スレの165で書いたからよければ見てね……

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:09:56

    最初はテイトレとタイトレから始まって、いつもの7人になってそれがフラトレ加えた8人になった
    そして今、新たにマルトレが加わろうとしている
    150-75-48-76の儚い系ウマ娘となって
    ルドトレと並べてぇ~

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:14:02

    嘘でしょ……平日午前中なのにもう四分の三が埋まってる……

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:23:33

    トレーナー水着概念が頭から離れないたすけて

    プライベートビーチで気兼ねなく遊ぶ姿も見たいし一般の海水浴場でナンパなぞを愛バに近づかないようにしなければと意気込むトレーナー達が逆に守られてる姿が見たい…

    ブーメランパンツと似たようなもんだろと安直にビキニを着てタイシンの性癖を破壊するタイトレを、水マル姉さんに振り回されるマルトレを、ミステリアスで落ち着いたモノキニのフラトレがかき氷できーんってなってるのを、テイトレがパレオタイプの水着を着てるのが見たいので誰か書いてください

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:25:19

    >>151

    マルトレの水着はマルゼンスキーのハートサングラスに合わせてこれ付けてそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:26:20

    今日有給とって4連休してる人もいるやろ

    つまり

    この4連休意味の分からない最高の概念に
    頭の中占拠されちまう人もいるって事やろ?

    それって最高やと思わん?

    どんどんぐっちゃぐちゃにしていこうや

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:26:34

    なに?ホタテ水着タイトレ概念?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:26:56

    このウマ娘たちナンパしたらどうなるの?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:27:16

    タイシンに破壊されたホタテ貝の怨念が甦ってきたぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:28:16

    >>155

    タイトレをナンパするとタイトレが全力で奪取しに来る

    ルドルフトレをナンパするててルドルフトレが監禁される

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:28:35

    >>155

    ルドトレに関しては会長が飛んでくる


    ルドトレは軟禁される

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:29:06

    ルドトレがまた軟禁されておられるぞーーー!?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:29:28

    ルドトレは罪深い女やでぇ…。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:29:57

    「うおデッケ……」とボヤく日に焼けたパリピサーファーどもが目に浮かびますよ
    でも露出の多すぎる水着を着たタイトレにも罪があると思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:30:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:30:54

    (誰かタイトレとテイトレとフクトレ以外の5人のスリーサイズ一覧とか持ってない?)

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:31:00

    #タイトレマイクロビキニ部

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:31:47

    >>152

    ハートサングラスの二人組だと思ってサングラス外すところを見てたらイケイケでナウな美女とちょっと垢抜けない美少女が出てくるんですよね?そんなのもう…うまぴょいじゃん…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:32:01

    >>164

    やめておけ…死人が出るぞ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:32:27

    TSブライアントレが出たのってどのpartだっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:32:42

    私はまだ
    交通事故からタイシンを守って死んだタイトレが
    三女神の奇跡(呪い)により低身長B90ウマ娘に転生して
    葬式後ボロボロのタイシンの前に現れて
    そこからタイシンを従来比1000%幸せにするタイトレ概念を諦めてないから

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:33:12

    そもマルゼンスキーのカウンタック(最低価格3000万円)の助手席に乗っているであろうマルトレをナンパできるのだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:33:19

    >>163

    ルドトレは

    28-163-52-88-60-88

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:33:34

    >>166

    ……!ヘェ誰が死ぬって?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:33:42

    >>168

    諦めることはない。タイトレは俺たちの数だけ無限に存在する

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:33:47

    なんで大学は有給とれないの
    スレにガムみたいにべったり貼り付くつもりだったのに

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:34:13

    >>167

    そもそも外部から輸入された

    いつ輸入されたかは忘れた...

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:34:31
  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:34:40

    >>151

    夏合宿の水泳トレーニングやるときって、トレーナーは万が一に備えてライフセーバーとして飛び込めるように水着を着ていると思うんよ。


    だから、ウマ娘化してから水着を着る理由なんていくらでもこじつけられるんじゃないか?


    帰ったら描きてえ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:34:43

    >>175

    私もだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:34:54

    >>174

    いつの間にか日本文化に取り込まれたラーメンみたいなやつだなブラトレ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:35:55

    >>178

    ブライアンが回復イベでラーメン食うのは伏線だったか……

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:35:58

    >>175

    >>177

    お前らかよ!なおタイシンも脳を破壊される模様

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:38:23

    多分誰かタイトレのホタテ水着かマイクロビキニイラスト供給してくれるよ(他力本願寺

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:38:52

    >>180

    違うぞ?

    人生のどん底から1000%ハッピーエンドまで

    一緒に連れて行くだけだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:39:39

    >>163

    フラトレは

    165-78-54-80だったはず

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:41:48

    ルドトレに関しては競泳水着でもビキニでもスク水でも会長が掛かってぴょいされるのは既定路線なので何着ても似合う

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:44:41

    >>181

    俺も船乗っていいすか?師匠 コキ……

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:45:01

    ルドトレ凄いスタイル良いから捻りとか無しの王道のビキニ着てほしい
    ルドルフはナンパされるルドルフを見て嫉妬心を懐くと共に自分の女が魅力的な人物であることを再確認するんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:47:04

    しかもタイシンとタイトレは
    三女神のご都合主義加護(呪い)で
    魂同士が惹かれあっちまうから
    全く違う姿になっちまったタイトレを見たタイシンは
    壊れたように涙を流すし
    一生2人はそばにいるって寸法よぉ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:48:08

    合理的だから、熱中症対策だから、美容にいいから、ここで着なければ今までの全部無駄になるから、リンパがね、リンパがとかいつにも増して圧の強い愛バにあれよあれよと水着を着て頭に?浮かべるアホな展開もトレーナー達なら許されるわけよ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:48:35

    水泳トレーニングで競泳水着着たルドトレ見たくないっていえば嘘になる
    俺は競泳水着が好きだ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:49:04

    待て!!次スレが立ってないじゃん!!
    建てるから!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:51:50
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:51:55

    2日で20スレ?化け物かよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:52:07
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:53:02

    >>191

    乙乙

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:53:14

    >>191

    乙やで

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:53:35

    早すぎない?

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:53:53

    そりゃスズカさんもビックリするわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:54:00

    すごいなほんと

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:54:06

    SS書くのムズくて難産なりそうだから誰でもいいからスズトレSS書いて
    俺も書く

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:54:09

    200なら水着祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています