最近本当に思うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:13:53

    1mmも興味沸かないのに広告こればっかでウザいね
    画像は特に絵柄というか主婦もそうだけどまつ毛がなんか気に入らない



    抱かせろちゃんの広告って偉大だったんだな……

    GIF(Animated) / 1.49MB / 30000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:14:47

    どれだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:15:41

    抱かせろちゃん広告だって1mmも興味沸かない側からしたらウザいからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:16:08

    抱かせろもクソほど不快だったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:16:22

    感性の違い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:16:24

    あとこれも不快

    GIF(Animated) / 357KB / 14000ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:16:36

    俺は抱かせろちゃんにそう思ってたぞ
    興味わかない広告なんかどれも不快なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:16:38

    トイレ前で漏れそうなシーンちゃうんかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:17:18

    興味ない広告なんてすべてが不快だ
    あれだってかなり不快だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:17:46

    でも広告自体は嫌いだけど読んだら面白い作品って多いよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:19:34

    でも抱かせろちゃんはかわいいから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:19:35

    >>6

    これほんと嫌い

    ここまで加害者も被害者も不快要素しかない広告ある?

    結構あるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:20:24

    元から内容知ってる作品でも広告になると何かクソそうに思えるから凄い
    スパイファミリーとかYouTubeでよく広告見るがCMが初見だったら読まないかも知れんレベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:22:20

    なんというか、見せ方が下手。知ってる漫画とか見ると「そこ見せるとこじゃなくない?」みたいなのが大量にある。あと、単純に広告が重い。もうちょい軽くできないの?とは感じる。最後にグロ広告はやめた方がいいとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:56

    >>14

    ダイの大冒険はマジの広告だっけ?誰かが作ったネタだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:26:37

    漫画広告が不快じゃなかったことなんてないよ
    億歩譲って既知の名作がどんなクソ広告に料理されてるかが少し楽しめうるくらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:31

    絶妙に気にくわない作画の漫画ばっか広告に来るのなんでなの? クソだから宣伝してんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:57

    別に何表示してても良いんだけども下にスクロールしてたら急に止まって広告のところまで戻っていくのが嫌だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:23

    いや普通に犯罪だろとかしか思えないシーン広告にするなよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:22

    >>19

    でもここで普通に教師してるシーン映して実際は人を傷つけることに興奮する異常者だって知ったらはっータヒねってならない?

    まだ広告でこんな漫画やって伝えてる分詐欺してるやつよりマシ

    それはそれとして数多いのはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:59

    >>20

    なんだっけ

    実際はもっとヤバい奴で普通に殺しにかかってくるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:58

    >>1

    早めに加害者ざまぁが出てくるから別に…


    イキ リカ スがなかなかざまぁされない作品はマジでイラッとする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:50

    >>19

    でもこれこの後のおばさん先生はガチで超人教師で好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:07

    >>21

    無差別殺人犯の素養があるクソ女だったけど

    幼少期の一発目の相手が頭をショベルで全力フルスイングしても説得してくる怪物教師だったので

    教師って最強…!私も教師になりたい!そして悪の生徒だけ殺す!ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:15:22

    妹とその婚約者だか恋人が不快

    GIF(Animated) / 337KB / 12000ms

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:28

    不快と言うよりはコミュニケーション能力に問題がある男女が、どうせくっつくんだろうにウジウジしている広告が苛つく

    GIF(Animated) / 149KB / 26000ms

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:46

    でもこれは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:06

    抱かせろもそうだけど、気を引くためか一般倫理でドン引くものが多いよな近親とか
    大人が中学生に手を出してるやつ苦手だからやめて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:47

    >>25

    最近ようやく妹の婚約者に制裁する広告出てきたから多少はマシになった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:14

    なお鬼の花嫁は「これ姉と鬼もクソでは…?」みたいな説がそこそこあるという

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:14

    大樹が相棒枠じゃなくなった後で見るとこれに釣られる層もちょっとかわいそうだなという気持ちになる広告

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:54

    >>28

    お前の検索結果に合わせてどうのこうのって言うけど普通に趣味合わないんだからそういわれても困るっていう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:29

    知ってる作品だと
    その漫画のセールスポイントはそこじゃねえ!ってなる
    つまり見る人全員不快にしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:34:06

    鬼の花嫁は妹が好かれる要素無さすぎね?姉の友人が本性に気づいてるからもっとボロが出まくってそうだしってのと
    姉がちゃんと全力で心配してくれる友人が居るのに私は誰からも愛されてないみたいな考えになってるのがん?って思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:44:40

    >>1

    クレヨンしんちゃんのオカマみたいなマユゲだけ異様に浮いてるんだよなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:58

    こういう広告が出回ると同時にサジェスト上がったりするからな
    金積んでるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:38:36

    ホラー系ぽい広告もちょっとな

    GIF(Animated) / 581KB / 24500ms

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:41:20

    なろう系アレルギーなのにそれ系ばっかり出るから正直羨ましい
    ◯◯に転生したアタシ……とかチートで無双!とかそんなんばっか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:45:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:45:41

    >>37

    そこまでじゃない?

    原作知ってるからそう思えるだけかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:46:20

    >>39

    イラつくスレにイラついてるとか感度3000倍か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:47:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:47

    >>39は今まで出て来た漫画のファンと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:11

    エロ漫画に倫理なんて求めるもんじゃないのは分かってる
    だからって探してもないのに広告で倫理のないエロ展開見せつけてくるのは酷いだろ
    電車痴漢とかリアルで起こりうるしトラウマある人もいるんだからな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:05

    先輩が後輩をイビっているぽいヤツ

    GIF(Animated) / 892KB / 20000ms

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:57

    意外とみんな広告ブロッカー入れてないんやな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:10:44

    >>46

    広告ブロックしてくれるブラウザ使ってるが表示がおかしくなるサイトとかあってな…

    そのサイト見る時だけ機能オフにしないといけないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:54:45

    伏せ字部分を想像すると

    GIF(Animated) / 312KB / 6000ms

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:08

    一回広告ブロックするやつ入れたけど読み込み遅くなってテンポ悪いから削除しちゃったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:27

    近親相○ものもやめてほしい

    GIF(Animated) / 413KB / 10000ms

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:28

    >>37

    裏バイト好きだからこそ初見に読ませるタイプじゃない話で広告作るなと思うわ

    インパクトのあるホラーシーンが多い漫画だからそこを持ってきてないのは良い

    いきなりあれが出てきたらファンでも不快になるというかビビるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています