安価で魔界の王を目指させる 2nd

  • 1セブンスピローの名付け親21/09/24(金) 07:31:59

    前スレ☟

    安価で魔界の王を目指す|あにまん掲示板私は100人の子供のうちの一人、名前は>>5使える魔法の力は>>12性別は>>19本の色は>>26髪の色は>>33身長は>>40…bbs.animanch.com

    ※注意※

    1は前スレの主ではありません

    スレ建て処女です

    取り敢えず建てはしましたが、前スレ主が戻ってくるまで進める気はありません


    前スレ主へ

    謝罪とかはいらない。待たせたな!の一言だけでいいから堂々と降臨してそのまま何事も無かったかのように進行して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:36:28

    >>1

    前の1さんならどこかのスレで、今他のことで手が回らないけど、それが終わったら続き書きます。みたいなこと言ってましたよ

    騙りじゃなければですけど

  • 3セブンスピローの名付け親21/09/24(金) 07:37:56

    >>2

    情報ありがとう

    …だとすると、このスレどうすればいい?

  • 4セブンスピローの名付け親21/09/24(金) 07:47:17

    ………放置しとくか
    なんかダサいことになったな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:53:56

    スプリフォしてもいいんじゃね?このスレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:54:59

    ヒヒヒ
    やはり居たか!
    そりゃ居るよな。面白かったしな。同士よ!
    消すには惜しいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています