キャルちゃんのママってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:36:34

    現実に居たら反ワクとかになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:37:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:38:23

    ありありと見える幻想はやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:38:39

    キャ虐は公式が最大手

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:39:09

    ヴィーガンで反ワクで反マスクだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:39:15

    あり得そうなネタはやめるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:40:59

    主戦場がTwitterのキャルママ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:41:26

    ちなみに最近父親の方も熱心な信 者と発覚した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:42:05

    >>8

    えぇ…マジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:42:29

    >>8

    そりゃ親戚に助け求めるわなって…なおその親戚

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:43:00

    デモとかにも参加してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:43:31

    >>9

    宗教の教祖みたいなの出てきてあっちの様子を話してくれたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:43:41

    >>10

    全方位詰んでる…キャルちゃんもこの世界残ろうぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:44:07

    >>10

    キャルちゃんに端末を買ってあげた疑惑のある親戚の方が遥かにマシ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:44:55

    >>10

    親戚の家も環境ヤバいっぽいので実は一族の中でネカマが一番マシな疑惑がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:45:28

    あのネカマの方がマシ判定になるバグ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:45:49

    >>15

    えぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:46:28

    >>12

    お前ー!お前なー!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:46:33

    キャルちゃん生まれないほうが幸せだったんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:49:06

    ファンからも種おじに誘拐された方が幸せになれるって半分冗談で言われてる娘なんですよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:50:06

    >>12

    寄進(修学旅行代)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:50:40

    コッコロパパの話で明確に残るか去るかが出てきたしキャルはどうするんだろうか…戻るにしたってリアルがこうも地獄だと…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:51:10

    キャルママが持ってそうな属性
    ヴィーガン、反ワク、反マスク、ツイフエミ、ひろゆき好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:51:53

    むしろよくあのやさぐれキャットなひねくれ具合で済んでるよね

    もっと壊れてても不思議じゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:52:06

    これまで描写を総合すると、ネカマは性格悪いだけでキャルちゃんを普通に可愛がってたのでは?と言われてるからな
    現実ではアストルム遊ぶようの端末買ってるっぽいし、アストルム内ではプリンセスナイトの力与えてるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:52:12

    ミロクのウザさよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:52:56

    >>12

    まだ娘を差し出してないから…うん…

    宗教ってクソだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:09

    >>23

    自然派が抜けてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:58

    >>21

    そこが繋がってくるか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:01

    >>27

    修学旅行代金払ってないから行けないって、学生生活犠牲になってるんですが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:58:23

    妙に生々しい理由で美少女を曇らせることにかけてはサイゲは極めて優秀だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:00:16

    >>31

    限度があるやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:01:21

    >>25

    >>32

    まじで陛下が救いやんけ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:03:18

    >>25

    アニメではネカマもネカマでキャルに依存してる節がチラホラ見られたからなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:03:52

    まりなちゃんのママvsキャルちゃんのママvsダークライ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:04:15

    >>34

    お互いに「親族の中ではまとも」な感じっぽいしな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:04:44

    >>33

    手を離せばあなただけでも助かるとか言ったりわりと本当にキャルちゃんに対して優しいからなネカマ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:04

    まあネカマ→キャルの感情の描写が明らかに増えてきてるからメインストーリーでも絡むんだと思うよ
    周年イベでもかなりキテたけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:50

    キャル両親『もう高校生でしょ、ゲームなんかやめて働きなさい』

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:08:40

    >>39

    そのゲームが救いになるのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:42

    何かもう一族単位で呪いかけられてるようにしか思えないんだよね
    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:55

    控え目に言って生き地獄みたいな環境

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:11:13

    周りがハッピーエンドな中でそのハッピーエンドが一人にとってはバッドエンドだったって終わり方好きだからキャルちゃんにはバッドエンドを迎えてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:11:30

    現実に戻ったときにキャルちゃんが救われるようにそれまでにネカマと和解する展開あると信じてるぞサイゲ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:12:40

    クウカも真顔になるレベル

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:14:46

    なんというか毒親系の創作物をよく目にするようになった気がする
    ファンタジーというか王族系のネグレクトなら前からあるとは思うが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:15:05

    >>12

    この人ペコへのクーデター操ってたりアメス様人質に取ったりシェフィ兄の遺体使役してたりするから、盛大にボコられるんだろうなって思いながら見てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:18:40

    >>12

    そもそも

    こいつの正体まだ全部判明してないのが恐ろしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:23:04

    >>5

    反ウクにも染まってそう(偏見)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:38:20

    目に見えて想像できるしまだ何かありそうなのがほんまふざけんなマジでやめろやめてください
    キャルちゃんが幸せになるために騎士くんと結ばれるか一国の王女に雇われる可能性に賭けるしか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:43:55

    >>48

    ミソラの過去にも噛んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:39

    キャルちゃんアイドルになりたかったり修学旅行行きたかったり極めて普通の女子中学生としての願望持ってるのがお辛さが倍増させる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:52:08

    >>52

    修学旅行行きたいに至っては願望と言うか普通の学生なら行って当然みたいに思ってるだろうし

    おつらい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:52:28

    >>35

    ダークライさんを巻き込まないで

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:53:52

    >>34

    共依存から真っ当な親族関係に踏み出せればいいんだけどね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:14:04

    >>15

    そもそもキャルの幸せな記憶の大部分がネカマがキャルのために動いた結果、他の人ともキャルが関わるようになったから起きてるんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:07

    ほっとけばループしてまた玉座に戻れるのにネカマはキャルちゃん(と騎士くん)にだいぶ甘い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:30

    ネカマも歪んだ家庭で育ったみたいな描写あったからな
    一族….一族…愚かな一族

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:24:38

    特別養子縁組(実父母との縁を切る)するには
    ・養親が配偶者持ちで片方は25歳以上もう片方は20歳以上
    ・実親が有害であることを証明
    ・子が15歳未満
    ・しかるべき機関の経過観察や承認が必要(ぶっちゃけ長い)
    いけそうかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:25

    >>46

    学生レベルの年代だと毒親が一番曇らせやすい気がする。

    キャルちゃんの場合通学はさせてるけど余地がないてのが外から見たらヤバイ事の判別つきにくいし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:18

    >>58

    やめろめろめろ希留耶めろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:29:36

    >>59

    一応ネカマが現実でそれなりの社会的地位があるので娘の修学旅行代金を寄進に使う両親よりマシだし審査は通ると思う。


    この前反ワク団体の母親が娘を男に差し出した事件あってドン引きしたけどキャルちゃんも下手したらあぁいう事されそう……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:35:27

    >>62

    問題はネカマの配偶者だな

    あれが既婚者とは到底思えないし引き取るには騎士くんあたりが結婚するしかないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:00

    >>48

    全方位に喧嘩売るムーブ的にこいつエリス様が騎士君達の敵として準備した特別性NPC(本人にその自覚無し)なんじゃって気がしてきてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:27

    >>63

    世界を分かつ極光飛んできてんぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:39:27

    >>64

    ミソラの能力を実験してた奴らが次の敵になりそうだし

    ミロクも多分そいつらの仲間かなと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:05

    何か宗教絡むと虐待判定が貰えないとか法律関係系も途端に厳しくなると聞いた記憶があるんだが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:53

    一応法律で宗教の自由と尊重を掲げてる部分があるからねえ(法人化とか)
    個人の権利とごっちゃになってややこしくなるのがほぼ絶対なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:21:03

    何処までも詰んでる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:23:48

    >>67

    未成年労働(ノット家業)は結構重いけどね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:54

    >>50

    その王女の家もアストルムに出資していた事でボロクソに叩かれてて、下手すりゃお取りつぶしになる可能性があると言われたんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:46:21

    なんでこんな地獄みたいな現実で、この年までまともな感性でいられるの……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:10

    >>67

    何かコミックエッセイか何かで見た

    その宗教の教えで肌を見せる訳には行かないから体育やら着替えず不参加だったのを服の下に痣があるんじゃと児童相談所の人が自宅に来たけどカルト宗教の人だと察せられたらもう二度と来ずカルト宗教の子だと色んな人に知られるだけで終わったみたいな話

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:08

    >>23

    あとこの手は最近親露になってるっぽいよ…

    ソースはうちの親

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:51

    タッセル手作りも忘れるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:24

    >>73

    本人の才能

    普通の環境で過ごせてたならとんでもない逸材だった可能性が…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:00

    真っ当に育てられてたら聖人になっててもおかしくないよキャルちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:43

    コッコロちゃんのパパが娘に対してはまともで驚いてるんだよね俺は

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:30

    魔法の才能もあるみたいだし、環境が違えばかなりのものになれてたはず

    一番大事な時期に悲惨な目に遭ってしまったが、今からでもせめて騎士くんやこころちゃんと仲良くなっておきたいね
    ペコちゃんの国に留学するにはネカマの口添えが無いと難しいか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:09

    まぁ他の人たちは基本的に元の世界に戻るのに抵抗ないだろうしね…ないよね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:46

    毒親は毒親で娘捨ててないから、本人は愛情注いで育てている節があるのが詰んでる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:34

    >>81

    現実の方が騎士くんと距離近くなってチャンス増える人が殆どだからねえ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:42

    >>35

    ダークホールで眠らせてさっさと離脱したほうが良いよダークライ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:34:21

    >>82

    余計質が悪いやつ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:54:40

    >>47

    言われて気づいたけどミロクは美食殿に対するヘイト高すぎるな

    キッチリ落とし前つけてもらいたいわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:00:20

    >>81

    まぁアヤネとかもおるんやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:08:34

    >>87

    アヤネもリアルでサレンやらリトリリ、へんたいふしんしゃさんと普通に出会えるし

    寂しさフォローしてもらえるだろうから別段戻りたくない感情が強い訳でも無くない?


    本当の親には会いたい感情強いだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:40

    >>57

    そもそも何回もループして何度もキャルちゃん裏切られてるだろうに、プリンセスナイトにして側近にしてる辺り相当好きだよねキャルちゃんのこと

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:49

    わりとマジでペコリーヌか陛下に引き取って貰う以外に救いがない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:50

    >>23

    暴露系にも染まってそうだし某岡田の話も信じてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:25

    プレイヤーの共通認識と毒親の解像度高くなるように描写しているのが恐ろしい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:32

    >>90

    ペコは殿上人なので引き取る際も引き取った後も関心が集まりキャルのメンタル持たなそうだからなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:07:43

    >>43

    無印キャルちゃんがそんな感じじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:13:40

    >>57

    ネカマ視点から見ても数少ないまともな感性の身内だろうからな…ネカマもネカマでお辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています