金カム以外で似おうてはるよ…されてそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:54:00

    誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:55:50

    チョロそうな人たちはやられそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:38

    そのくらいのことはあっても仕方なさそうな主人公

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:02:08

    海賊狩りしてた時のゾロ
    3コマ目も元気にしてそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:06:15

    杉元のこれは腕力戦闘力なら勝てる相手なのに自分からそうせざるを得ない物悲しさが味わいを深めていると思う
    強いキャラであればあるほど良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:29

    軍人なるまえ、黄昏になる前のロイドとか似たようなことしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:08:50

    >>6

    子供が泣かない世界を作るのが原点だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:10:47

    NARUTOだとカカシ先生あたりかと思ったけどあの人子供の頃から超高収入だろうからないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:11:07

    強いて言うなら

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:12:01

    似おうてはるよ・・・になる為にはお金ないのが第一条件みたいなところあるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:13:28

    されてる(事実)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:14:02

    お金がない・強い・頼る人がいないの三拍子揃わないと雀おじさんの元へは行けない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:14:17

    >>8

    NARUTOなら白辺りかな

    再不斬に保護される前は悲惨だったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:14:21

    >>10

    確かに

    ①金がない

    ②何かしらで援助してもらわないといけない

    が前提で


    ③腕っ節や頭脳で出し抜く事が出来るやつが相手

    だと芸術点が高い感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:14:57

    >>12

    あとは顔が整ってるも条件

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:15:55

    >>14

    ③の前提で乱暴なこともされずお互いに合意のパパ活であるとエクセレント

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:18:07

    >>12

    >>14

    あとは物を盗まない人だな

    犯罪するのはダメでしょっていうのが絶対ある人

    窃盗をしてでも生き延びてやるみたいな感じだと雀おじさんには辿り着けない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:18:35

    ライナーは過去にされててもおかしくないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:21:19

    >>17

    辿り着かなくていい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:24:09

    抜け殻時代にそういうの…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:24:37

    こんなに好きなキャラの名前を挙げにくいスレがあるだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:27:16

    >>11

    どっちがだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:27:45

    >>21

    自分は好きなキャラ出しちゃった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:29:39

    他スレでも言われてたが仕事上ほぼ確実にヤられてるだろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:33:13

    銀魂の長谷川さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:34

    金ない・援助がほしい・強いが当てはまるキャラでミミナナ村を出た後の夏油を思いついてしまったんだけど
    このスウェットも雀おじさんが着せてあげたやつかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:58

    >>3

    銀さんは実際長谷川さんに似おうてはるよしたじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:41:27

    >>1

    毎回思うがたった3コマでこの破壊力すげーよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:46:48

    >>11

    >>18

    スレタイと矛盾するけど無理やりされる、じゃ駄目なんだよ

    自分から売りに出すようじゃなきゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:54:32

    ちゃんと合意で優しくされた
    それはそれとして金のために自分の身体を売ったみじめさと悲しさがただようのが似おうてはるよの芸術ポイント

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:45

    >>8

    なんでされてそうなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:06:29

    幼少期に掴まってトイレになってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:02

    86のアンジュは、本人は知らないけど母親は売春して性病移されてしんでる
    母親が死んだあと、本人がどんなふうに扱われたかはまあ察する

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:30
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:28

    ブラクラのレヴィは少女時代は売春婦だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:14:23

    >>26

    本人も呪いと金が集められれば何でもいいって言ってるしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:39

    >>26

    五条よりモテるというポテンシャルが全力で悲しい方向に行くじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:50

    >>32 >>33 >>35

    女性キャラだと似おうてはるよポイントが加算されないんだ

    本来そんなことをせずに生きていける健康で強く若い男が何もかも行き詰まった末の身売りをして初めて雀おじさんの元へ行ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:42

    >>22

    どっちもだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:30

    雀おじさんには「される」という一方的な表現はそぐわない
    本人の意思で決めて雀おじさんもきちんと対価を支払い紳士的で優しく丁寧に接してくれる
    それでも終わった後に胸の内にある物悲しさが似おうてはるよの芸術性なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:21

    >>26

    でもなんだかんだで良い思い出として思い出されるようなのが似おうてはるよじゃね?

    なんか見下してそうだしそんな良い思い出にはならなそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:15

    似おうてはるよはポルノではなく文学だからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:14

    本編では屈強な男なのに…というのが脳破壊ポイント

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:39

    おじさんとの甘い一時は杉元の中でも美しい思い出になってるから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:08

    似合うてはるよポイントとかいうシステムなんなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:15

    このポイントむやみに他者を傷付けない善性が必要そうなあたり業が深いよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:46

    杉元ホモだったのか
    ちょっと見方変わるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:40

    >>47

    ヘテロ寄りのバイだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:56
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:15

    >>49

    まあ>>1が男相手に男が性的に身体売った話だし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:30

    ベジータとか案外フリーザ軍にいるときにやられてるかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:31

    じゃあ女なら女相手に売春してればこれなのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:21

    不死川の兄の方

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:06

    虎杖悠仁

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:28

    >>52

    ブラクラのレヴィだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:52

    >>54

    そこまで金に困ってはないのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:10

    >>54

    虎杖はかなりポイント高いな

    じいちゃんが入院してから1話までの間に雀おじさんが出没しているのが見える

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:32

    デンジも一歩間違えればこっち側だったのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:57

    エアプでごめん
    杉本は雀おじさんをボコボコにして身ぐるみ剥げばいいのになんで体売ってんの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:17

    盗みや暴力で金を手に入れない善性も求められる似おうてはるよポイント

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:53

    >>59

    単なるパパ活だからおじさんは悪人ではない

    身寄りがなく金のない杉元青年が自分の意思で選んだ手段がこれなんだろうとされている

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:16

    >>59

    戦争前だし流石に強盗までは堕ちたくなかったんじゃないの

    戦争みたいに殺らなきゃ殺られるって状況でもないし相手も囚人みたいな凶悪犯じゃなくて一般人だし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:06

    金カム全和読んだのにこのシーン覚えてない……
    ていうか身売りしてたのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:12

    >>58

    デンジ想像しやすいな

    極貧時代があるのと無気力顔が似合うからかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:18

    少年期にしてた人

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:34

    PEACE MAKER鐡の鈴とか
    遊女にからまれて真っ赤になるような純情な子が保護者亡くして金持ちの爺さんのお稚児になった(おそらくそうなるまで何人も男に買われてる)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:38

    >>61

    >>62

    なるほどありがとう

    不死身になる前はメスブタだったんだね

    ムラムラしてきた

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:59

    >>63

    28巻単行本版ではこれがある

    多分本誌はないはず

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:31

    >>44

    雀焼きのエピソード呟いてるコマの後の貫通描写って・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:58

    >>69

    気づきたくないような事深読みするのやめろ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:17

    ケンガンの桐生刹那は公式で身体売ってるけども
    このスレのニュアンス的に合致するかは微妙か

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:05

    一番の脳破壊要素って生きる為に仕方ない手段とはいえ、杉元が「合意」だったってとこだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:08

    金がなく身寄りもなく盗みを働かない善性を持った屈強な若い男が人を傷つけずに金を手に入れる手段として身売りの道を選んでしまう悲しさよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:46:29

    >>42

    いい事言うじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:58

    >>44

    合意の上だしおじさん自体は優しいし沢山援助品もらったしで悪い人じゃないからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:14

    ワンピースとかそういうキャラいそうでいないよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:02

    >>76

    殴り倒し斬り殺して奪い取ったほうが早いからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:02

    >>77

    ああ確かに

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:39

    おじさんが紳士ないい人に見えるのって半分くらい京言葉のお陰もあるよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:42

    >>55

    レヴィは普通に強盗も窃盗も恐喝もするからなあ

    生きるためにはお金が必要だけどそのためになんの罪もない他人を傷つけたくないという葛藤の末とかじゃなく単に貞操観念希薄なだけだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:46

    >>24

    ロイドは任務で男とも寝てる裏設定あってもおかしくないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:25:02

    「フィジカルで自分より遥かに劣る相手から対価を得るためにあえておとなしく組み敷かれる」って点が似合うてはるよポイントに大きく関わってるとすると、まず女とか子どもの身売りはこの限りじゃない場合がほとんどじゃね?相手が男だろうと女だろうと

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:25:05

    このディオ
    似合うてはるよおじみたいな良客よりクソ客たくさん相手にしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:34

    >>83

    どっちかというとSBRのほうのディオのほうが

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:54

    >>84

    あっちは競馬で大成するって目標がある以上下手に暴れて前科作るわけにはいかないしなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:03:17

    >>79

    はんなり感とかがっついてない感とかね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:04

    服の交換とか冷静に考えたらキモすぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:20:03

    >>87

    只で服もあげようとしたらそこまでしてもらう訳にはってなって代替案だったのかもよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:19

    ユニフォーム交換は事後なのかそれともヤる前なのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:08

    「初めて」というワード
    事前と事後で明らかに違う杉元の清潔感
    寝起きだとわかる杉元の後頭部とおじさんのガウン
    衣服を共有できそうなお互いの背丈や体格の近さ
    当時貴重であっただろう手前の電話の高級感
    特にリアクションもなく去っていく杉元
    この三コマを三幅対に仕立てたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:24

    >>83

    というかディオは荒木先生が身体売ってるよとかバイだよとかそんな話があるみたいなことを小耳に挟んだことがある

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:06

    フラグだったのか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:16

    >>92

    おい!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:40

    >>92

    知らないコマがある・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:06

    流石尾形

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:34

    >>53

    雀おじさんみたいな人に出会えるかが問題だな

    二束三文で売ってそうなのはまあはい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:08

    >>40

    たった3コマだからここまで描写されてないのになんだろうこの説得力と納得感

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:02

    強い男だから処女というナイーブな考えは捨てろ
    ベルセルクとヘルシングとトライガンで学びました

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:36

    美少年美青年キャラじゃない屈強な男だからこそ自ら身体を売るのが美しいんだ
    光月おでんに裸踊りをさせるのと同種の性癖かもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:11

    杉元「最後のキスはタバコのflavorがした…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:16:40

    >>8

    カカシ先生は6歳で中忍になってるので

    6歳時点でそこそこの収入を得ているよ。

    (下忍でも独り暮らしで食うに困らない収入は得れる)

    7歳で父親が自殺してるから5歳以前でも

    金には困らないね。

    報酬が1000万単位のSランク任務だけで42回も受けてるから生涯獲得報酬も最高ランク。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:53:35

    マクギリスじゃねぇか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:02:44

    それこそヴァッシュは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:02:45

    医龍(原作)の朝田龍太郎
    何故かそういうイメージがある

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:13:40

    され側が納得していて特に心に傷も負ってなそうなのが難しいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:23:05

    子供は何か違うんだよね、子供の能力じゃ悪事を働く選択肢さえ選べないから、例え暴力や脅迫が無い交渉による同意上の性行でも強制に等しい。屈強な成人男性が自らの善性故に悪事に手を染めず、敢えて身体を売ることを選択するから胸糞悪さが無くより物悲しさが際立つ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:39:57

    >>106

    無敵奴隷くまのようなのを求めていると?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:44:11

    腹が減ったら捕まるコマがなければ少年カイドウもここにラインナップされていたかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:44:34

    当人が納得ずくの手段でなおかつ買う側も敬意を払っているけど何かを失っていなくてはいけない・・・
    めちゃくちゃニッチな属性だなこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:10

    考えてみたんだけど女性キャラだとなんか違うのは男だと行為に対して特にリスクがなくてただ自分の心に負うダメージがデカいってことなんだろうな
    そして男なら本来やるはずのないことに自ら手を出すまでという落ちぶれ感

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:50

    こいつこんなに格好いいのにおっさん相手に合意で売春して掘られたんだよな……

    雀おじさんかなり戦犯では?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:50:24

    ガッツは無理矢理だし子どもだったからポイント加算されないけど、
    グリフィスは一番近いんじゃない?
    ゲノンより強いし合意のもとで身体を売ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:59:32

    >>111

    無理矢理とかじゃなくお互い納得の上で特に心の傷にもなってなさそうなのが酷い

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:07:25

    強くてカッコよくてこいつがいればどんな窮地もなんとかなるという描写がされてきた男が……というのが良いんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:16:00

    シマエナガミストネタも雀おじさんに塗りつぶされてしまう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:32:38

    銀さんから連想して、土方も近藤と出会う前は子供の時に家出て一人で放浪してたしいけそうじゃね?と思ったけど、土方は自分から合意というより無理矢理の方が似合う気がしてしまった

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:21:03

    >>19

    辿り着くといえばオルガってそんな感じしない?

    仲間大事にする兄貴分だし、根は優しいから極悪人じゃない富裕おじさんなら強盗よりこっちを選びそうなイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:47:47

    >>103

    ヴァッシュはあそこまで無にならん気がする

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:24

    屈強な敵相手にも怯まずどんな傷を受けても叫ばず勇猛果敢な不死身の杉元さんが雀おじさんのテクの前では小鹿の様に弱々しく震え情けない喘ぎ声を出しながらイかされたのか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:42:19

    あくまで善性と人間性ゆえなのが良いんだ
    恐怖に震えてたりやっぱ無理ですと言ったら無しにして対価ではなく”贈り物”にしてくれそうですらある相手だからこそ、そこでちゃんと然るべき対価を相手に受け取って貰いたいと思うからこそやる。それが良いんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:38

    あくまで買う側の一方的な搾取などということはなく、また売る側が嫌な思いや怖い思いをすることもない
    何なら覆いかぶさられてもブン殴って抵抗すれば簡単に相手を制圧できるぐらいにはフィジカルの優位性が売る側に存在するが、決してそんなことはしない
    (そして買う側も一服盛るとかでその優位性をひっくり返すような卑怯な真似を絶対にしないだけの良識を持っている)
    完全に互いの合意と善性とサービス精神の上に成り立つ売買関係

    それなのに全てが終わり対価を受け取ってそこを去る時、売った側には心にぽっかりと穴が開いたかのような喪失感・寂寥感が確かに残る っていうこの芸術性……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:24:46

    >>121

    長文で草

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:54

    >>117

    確かに…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:00

    一方通行な施しの授受ではないから杉元は何かを失っているのに雀おじさんは何かを失わせなかったようにも感じられる
    杉元のようなキャラも稀だけど雀おじさんの善性も稀少

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:26

    >>120

    ニッチすぎる性癖を植え付けてくんじゃねえよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:59:01

    雀おじさんが紳士みたいな扱いだがやってる事は現代で言えば家出少女に世話してやる代わりにセッセさせろと変わんねぇんだよなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:44

    >>126

    成人男性だからまた違うよ

    無力で搾取されるしかない子供な訳じゃない

    家出少女と違って抵抗も強盗もできたのにしなかったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:22:01

    >>126

    そっちは単なる大人から子供への搾取だしまた別の話よ、家出少女には杉元みたいな屈強なボディーもなければ成人並みの判断力もないことがほとんどなわけだから

    杉元は少女趣味だからメンタル的には少女も同然?うーn

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:26:19

    >>126

    雀おじさん京言葉なところがまた業だよな

    丁寧に聞こえるもん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:31

    「似合うてはるよ…」が吐息混じりのねっとりした声で脳内再生される

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:44:20

    杉元おっさんの中古かよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:03

    色っぽい金持ちのマダムとかでもよかった筈なのに雀おじさんにした所に作者のこだわりを感じる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:34

    >>132

    なんならわざわざ加筆する必要すらない描写だからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:56:37

    似おうてはるよの前に雀を食べさせるシーンが入ってるのが雀おじさんの善性を後押ししてるよね
    空腹のときなんか力も出ないしご飯にありつけるなら身体くらい……って自暴自棄にすらなってしまいそうなところ雀おじさんは先にご飯をあげてる
    取引は焼き雀前にやってるんだろうけど本番の前にご飯を挟むことで杉元に考える時間と体力を与えてあげてるのかなと思う
    きっと雀おじさんはその後で杉元がやっぱ無理ですって言ったり逃げたりしても怒らないし「それがええと思うよ」と肯定してくれそうですらある
    でも義理堅い杉元が選んだのは約束通り似おうてはるよタイムを過ごすことだったんだよね
    強制されず猶予すら与えられてなお杉元自身が選んだ結果でありそこから生まれる哀愁、この美しくも危ういバランスが我々の胸と脳を焦がすのだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:50:48

    いろいろ考えてみるとある程度身体の出来上がった年齢の男であることは第一条件だな
    女性や子供、線の細い少年だと似おうてはるよの体格差のない相手に自ら売春する味わいは生まれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:20

    成人後の売春経験があるorありそうな男性キャラ自体は他の作品にも色々該当例があるんだろうけど、
    なんかこれと類似した雰囲気のものはなかなか思い当たらないっていうかこう…なんだろうなこの特異性というか希少性…
    やっぱ「双方の人間性が善である」っていうのが似おうてはるよの一番の肝なのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:59:30

    いつでも相手を殺せてかつ優しくて絶対死なない
    という不死身の杉元という前提があって光る所がある

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:13:14

    匂い立つのが似おうてはるよなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:33

    似おうてはるよ警察が湧いてきてるの笑う
    なんでそんなに似おうてはるよの解像度が高いんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:51:43

    >>137

    これはある

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:13

    それまでの積み重ねあって脳を破壊される

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:05

    >>137

    読者が好感をもつ自他共に不死身の強い主人公が28巻目にしておっさんに自ら売春してた過去匂わせ

    めっちゃ脳破壊されるされた

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:58

    杉元×雀おじさんとか言う杉元が作中唯一肉体関係を持つ公式カプ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:16:44

    曇らせ()とか金カムのホモネタ好きそうなのにこれだけは頑なにまとめられないよね
    ネタじゃなくて公式なのに

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:16

    >>144

    みんな脳破壊されたからだと思うが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:37

    書き込んだやつがIP規制されてたところ含め好きだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:43:00

    ネタホモ枠 スケベマタギ
    ガチ枠 杉元、海賊

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:01:25

    >>145

    脳破壊を広めなきゃ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:16

    >>144

    表立ってまとめられないのもまた趣深い

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:54

    いや普通にまとめろよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:30

    >>150

    管理人ちゃんも脳破壊されたんだよ、たぶん

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:42:25

    仲良しで心の支えだったウパシちゃんを腹の足しにするためにやむなく処理してる時思い出すってことは
    杉元に取っちゃやっぱりどこかほろ苦い思い出でもありそうなんだよな、雀おじさんとの一件は

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:43:19

    >>117

    オルガはショタ時代ガチスラムにいたし、逞しい割にどっか危ういとこあるので中々の適性を感じなくもない

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:33:45

    >>3

    似おうてはるよ解像度が高まってきたらこの頃の銀さんが一番しっくりきた

    ・強い

    ・身寄りない

    ・食べるに困ってる

    ・だが墓前の饅頭を勝手に食べない善性を備えている

    ・雀おじさんと同等の善性を人情という名で持つキャラが銀魂の世界にもいそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:12

    この頃銀さんそんななんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:15:21

    銀さん 嫌だケツ掘られる…って弱音吐けそうでよかった(よくない)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:53:02

    銀さんは推定17、8歳でメンタルもボロボロな時期に、かぶき町で金さえ貰えればなんでもやる万事屋を営んでるっていうのがもう絶対なんかあっただろと言いたくなる

    マダオと関係持った時には自分が昔されたことを思い出しながらみたいなことに…?生々しい…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:04

    雀おじさんは善と言うよりは性欲では…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:15

    性欲と善は両立できなくはないのがやるせなさを加速させる
    雀食わせる前に猶予を与えた説が俺の脳を破壊する

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:51:16

    まあ無理矢理はないだろうからしっかり了承は得てるだろな…
    杉元も餓えてどうしようもなかったとこにご馳走の匂いをチラつかされたらさぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:27

    でも時代が明治だって事考えると雀おじさん以上のいい客はいないんじゃないかと思う
    相場わからないだろうから二束三文にされてもおかしくなかった
    おじさんは仕立てのいい服や地元に帰れるくらいお金くれたっぽい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:34:49

    >>161

    杉元の穴がかなり名器だったんだろなァ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:06:09

    谷垣はお金持ちのおばあちゃんを強盗から助けてまっとうな援助してもらったのに…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:24:34

    >>8

    イルカ先生もなかなか脳破壊ポイント高そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:15:41

    >>161

    客で言えば親分とかじゃなくて良かったよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:33:40

    親分も男娼買ってたけど
    シャワーも無い時代にケツの処理どうしてたんだろな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:18

    >>164

    善人パラは足りてるから雀おじさんの元には辿り着けると思うけど強さパラが中くらいだから似おうてはるよイベントになるかは乱数次第

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:07

    ナルトの前で雀おじさんに似おうてはるよ…されるイルカ先生ェ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:47

    >>168

    それはまた別のニッチな性癖な気が…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:26

    >>47

    亀レスだがこういうのは現代の用語では売り専というんだ

    厳密にはホモではない

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:48

    これは杉元が男同士でオチウして作ったオソマだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:37
  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:20

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:37

    >>172

    菊田さん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:25

    >>172

    男は処女膜ないから大丈夫!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:02

    杉元がこうなってくると尾形の山猫の子は山も怪しい気がしてきた…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:25

    >>172

    いや草

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:23:57

    >>172

    どうするのこれえ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:35:14

    >>176

    尾形のあの拗らせ具合は流石に童貞処女じゃないですかねェ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:50:55

    こんなに好きなキャラの名前を挙げにくいスレがかつてあっただろうか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:29

    >>172

    男に処女膜がある前提で話を進めてるのなかなかの狂気で草

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:11:41

    男が普通にギャラ貰って股開くホモビよりどの程度までのプレイをするか自由意志で決めていくホモビの方が興奮するもんな
    わかるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:15:51

    杉元は非処女だから仕方ないね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:49:21

    >>172

    行為中に見えてくる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:55:29

    このスレの一番の被害者は何もしてないのに似おうてはるよポイントぶっちぎりな銀さんでは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:01

    >>185

    スレ立って3分で貼られてる……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:40:26

    >>179

    姉畑の時のセリフからしてある程度知識とか経験はありそうだが好き好んでヤるタイプでは無いのは確か

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:11

    >>187

    樺太で逃げた後服を盗もうとした所で現地のお爺さんに助けてもらった下りがあるから、似合うてはるよやるくらいなら盗むタイプだな。後割と悪運も強い。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:57

    >>187

    0721くらいは健全な男なら誰でもやるしなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:53:15

    >>179

    一見初心そうな主人公の杉元が実は非処女でビッチそうな尾形が実は処女だしバランス取れてるな!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:55:37

    まあ杉元は処女膜から声出てないけど尾形は出てるからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:29:48

    >>185

    ロイドもそういう裏設定あってもおかしくないんだよな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:36:53

    海賊が杉元にシンパシー感じてそうだったのも実は声で……?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:38:02

    実の父親が亡くなった後に父親みたいな年齢のおっさんから掘られるとかエグいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:59:44

    作者 名前のモデル祖父だぞ
    加減しろバカ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:26:51

    まあほかにも実在人物さんざんネタにしたから…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:30:08

    >>164

    イタチの方がしかたなく感ありそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:40

    杉元の最初で最後のお方だぞ雀おじさん

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:58:14

    >>67

    君は雀おじさんには絶対になれない人間性をしているな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:02:47

    200なら似合うてはるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています