うおおおおおお!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:56:34

    フェリシコ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:33

    このおっぱいで徒花は無理でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:59

    首輪とか最低だよシュライグ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:58:46

    シュライグ「フェリジットどうした?首輪なんてつけて…遊んで外せなくなったのか?ほら、とってやるからもっと近くに来い。」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:59:35

    この人のイラスト好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:00:06

    お目目が猫みたいで良き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:05

    ふーん、えっちじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:22

    この装備考えた奴は変態

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:28:58

    遊戯王の公式イラスト陣は変態の集まり
    みんな知ってるね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:33:02

    >>3

    でも…クソボケなよりはいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:47

    フェリジットでシコっていいのはシュライグだけなんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:38:49

    「? フェリシコとはなんだ?フェリジット?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:44

    >>11

    うるせぇ知るか!シコココココ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:42:49

    >>11

    じゃあシュライグでシコるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:40

    Twitter界隈で好きなのはこれ

    みなたぬきになれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:00

    >>11

    でもシュライグはフェリジットに恋愛感情抱かないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:00:09

    「部下であり大切な仲間でそんな事できるわけないだろう!!安心してくれフェリジット!絶対に君を邪な目で見る事は無い!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:07:11

    経歴だけ見ると勇者なんだけど過去に迫害されてたからあんまり自信が持てないのかもしれない
    自信つけてやってやフェリジット

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:09:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:08

    >>18

    でも…シュライグにはこんな泥棒女釣り合わないんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:16:26

    >>20

    迫害されてたシュライグ……

    つまり母性や異性からの愛情が欲しい……

    後は分かりますね?

    男女のエンタメデュエルを始めろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:36

    >>20

    今更だけどこのフェリジットのイラスト、うっすら乳首透けてるように見えません?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:19:24

    強がってはいるけど裏ではこれから大きくなる戦いを前に不安になっているシュライグをベッドで母性的に優しく包むフェリジットの薄い本を誰かリンク召喚してください

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:19:28
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:21:13

    >>23

    お前がアドバンス召喚するんだよ❗❗

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:22:53

    >>25

    すみません、俺自分の効果でリリースできないんですよ....

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:42

    アドバンス召喚って
    枚数と召喚権つかって大変そう(ある程度環境デッキつかった初心者)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:30

    枚数(限られた自由時間)
    召喚権(体力余力)
    ssとかイラスト描いて出力できる人ほんとすごいしありがたいよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:20

    >>28

    最近は長編カードストーリーもキャラも増えたので

    供給してもらえるからとても助かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:06

    夏コミケで鉄獣本が増えるのか
    それが問題だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:21:04

    >>23

    俺馬鹿だけどよ…こんな感じでいいか?


     みぞれが降っていたことに気が付いたのは、背後から傘を差し出された時だった。

     また一人、死んだ。自分が担いでいたときはまだ息があったのに。

     もっと早く救援に向かっていれば助かったであろう彼を仲間達で弔った夜。真新しい墓石と花の前から立ち去ることができず、馬鹿みたいに突っ立っていた。

    「風邪ひくよ。もう入んなさい。」

     やっぱりここにいたのね、とマフラーを巻き付けてきながら、フェリジットは傘の中に入れてくれた。びちゃびちゃになった足元をよたよたと一緒に歩く。

    「シュライグのせいじゃないんだからさ。もう今日は休も?」

    「…あのとき、空から戦況を見られたのは俺だけだった。もう少し冷静になっていれば…」 

    「……あなたがあそこにいたから…他のみんなは無事だったのよ」

     アジトに辿り着く。タオル持ってくるから、とフェリジットはストーブを付けて奥に消えて行った。

     指先が冷えて痛みを訴えていたが、その火に当たる気にはならなかった。冷たい雪とコンクリートの上で、ひとり助けを待っていた姿を思い出す。俺が駆けつけたとき、彼はまた暖かい場所に行けると思ったのだろうか…

    「ちょっとちょっと、せっかく付けたんだからあったまんな」

     フェリジットが突然頭からタオルを被せ、ストーブ前の椅子まで引っ張ってきた。まったくこんなに冷やして、とワシワシ頭と翼を拭いてくれる優しい手付きが返って心苦しい。

    「シュライグ…そうやって一人で抱え込むのはやめて?」

    「…抱え込んでいるわけじゃない。でも、俺がもっとしっかりしていれば…」

    「それを抱え込んでるっていうの」

     そう言ってホットミルクも押し付けてくる。

    「私だって悲しいし悔しい。私だけじゃない、みんな同じ気持ちよ」

     そこで少し言葉を詰まらせたが、フェリジットは続ける。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:22:54

    >>31

    「…最期に彼、言ってたじゃない。『シュライグさんが来てくれて安心した』って。あなたはちゃんと、助けられたのよ…」

     バスタオルをシュライグの肩に掛け、フェリジットは後ろから包むように軽く抱きしめてくれた。

    「自分がもっと強ければ仲間は死ななかったなんてみんな思ってるし、みんなあなたのことも助けたいと思ってるんだから…シュライグももっと周りを頼って、甘えて欲しいの」

    「……」

     ホットミルクに口を付ける。ほんのり甘くてあたたかい。

    「…怖いんだ。仲間が死ぬのが…あんないい奴らが…」

    「…うん…」

    「俺が弱いから、努力不足だからこうなるんじゃないかっていつも思ってしまう…」

     頭をまたワシワシされる。タオル越しではない。拭かれているのではなく、撫でられていた。

    「大丈夫…私達みんな頑張ってるじゃない。あんな少ない勢力だったのがこんなに強くなって、あんな大きな敵とここまで戦ってるなんてすごいじゃない。負けないよ。私達がこんなに頑張ってるんだから…大丈夫」

     …きっと、これからも誰かが傷付くだろう。また誰かが死んでしまうかもしれない。だけどそんな根拠のない言葉に、シュライグはひどく安心を覚えていた。

    「フェリジット…」

    「んー?」

    「………もう少し、そうしてもらっていいか?」

    「…うん」




    シュライグさん全然強がってないしベッドでもないわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:23:09

    さらっとSS書きが降臨しててええやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:57:00

    >>31

    囲え!囲え!

    ゴットクリエイターや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています