チノちゃんとかいうたづなに虹結晶使うアホwwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:23:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:23:59

    うるさいですね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:24:05

    えーあの人結局使ったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:24:53

    チ、チノちゃん!2時決勝をたづなさんに使わないで!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:24:59

    オチが秀逸

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:25:43

    お前じゃい!!で終わったのマジで芸術点高いわ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:28:41

    上のスレ見たらチャンミ育成に対する気持ちが多少楽になったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:28:42

    こうゆう個人の誹謗中傷っぽいのや晒しってええのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:29:06

    とんでもないバカだけど一貫してて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:29:51

    「好き」を貫いてて逆に好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:29:59

    とんでもねえスレで笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:30:52

    一体全体なんで相談したのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:30:56

    >>8

    個人が特定できるTwitter垢とかは完全にアウトやけど匿名板やし、多分イッチノちゃんもネタ全振りやし問題無いんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:50

    バカならバカで面白いし、釣りというかネタとしても相当レベル高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:33:20

    コントかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:33:34

    >>13

    チノちゃん何も悪いことしてないのにこんなのと同一視されるという誹謗中傷を受けてるんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:33:43

    (サポカ)ガチャ引け→(キャラ)ガチャ引く
    1番あり得ないであろうたづなに結晶使う
    謎のスズカ推し

    最高やで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:35:00

    >>16

    ……それは……そうなんですが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:35:19

    ちゃんとネタに振り切ってるし好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:36:27

    >>18

    3凸になったたづなさんの画像ならあがってたが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:37:30

    >>16

    チノちゃんはフリー素材だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:37:33

    >>16

    既にメタノール飲んで失明したり子宮取られたりシビック乗り回したりしてるから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:38:20

    >>23

    比較対象のせいでイッチノがまともに見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:39:28

    なんかこう、ウマ娘始めたてのころの純粋な気持ちを思い出させてもらったよ
    そうだよな、好きだから育成するし好きだから勝たせてあげたいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:41:53

    今じゃ因子のせいでフラワーとドーベルへの憎しみだけで生きてるからつれぇわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:42:09

    しかもサイレンススズカの評価点自体はまあまあ高く育成できてて笑う これが愛なんやな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:43:16

    >>25

    そんな綺麗な話だったかな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:43:24

    推しを重ねたいのも強く育てたいのもわかる

    なんで相談スレ立てたのかがわからない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:43:42

    >>23

    二郎でマシマシにしたりスタバ爆破もしてるしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:43:57

    >>21

    マジで!? ごめんイッチノちゃん!

    後で見返してこよう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:45:19

    まあ最後にアイネスフウジンに浮気しやがったけどな(アドバイスとしては無しではないのがまた腹立つ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:45:56

    私が私を見つめてました(なんで?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:46:34

    >>32

    あくまでもサイレンススズカを育成するためだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:53

    >>34

    しかし相談主はスズカを持ってない空回りっぷりでも笑わせてもらったぜ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:20

    >>34

    キャラガチャでアイネスフウジン引いてたし、スレの途中で育成してアイネスのことちょっと好きになっちゃった可能性もある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:51:42

    >>36

    チノちゃん考察班は草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:52:57

    >>36

    もうそこから訳わかんねえんだよなぁ……なんでキャラガチャ走ったんだよイッチノちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:57:28

    サイレンススズカは逃げに必要なスキルがほとんど揃っている優秀なサポートカードですよ!私と一緒に、迷わず完凸を目指しましょう!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:00:48

    >>39

    後半せつ菜になるのホンマ草

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:03:20

    >>16

    リプトンされてるしごちうさなんてそんなものよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:05:49

    まずはサイレンススズカを完凸してください
    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:06:07

    アドバイスがズレてるのはともかくたづなを3凸にしたという事実は揺るがないからな…
    あと如何にも評価点育成なSSスズカを堂々と見せてきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:07:28

    お財布イタイイタイなのだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:08:35

    >>44

    微課金らしいから多分痛くないゾ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:09:08

    >>43

    多分あれガチ育成だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:12:32

    >>45

    月2,3000円の課金だとしても中学生には痛い出費だろうが えーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:12:58

    最初はかなり真面目だったんだよ。
    保留か……からの1時間後にキャラガチャ報告してただけで。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:14:21

    スレが停滞して何だかんだいつも通りのアドバイススレで終わったか……と思った我々の目に信じられない光景が映ったのよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:16:17

    この空白の数時間でメチルアルコール摂取してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:17:19

    最初の相談だけ見てたけどちょくちょく上がってるから相談スレなのに伸びてるなあって思ってたらそんなことになってたんか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:17

    キャラ優先は普通に大正解というか当たり前だからそれでいいんだ
    なんでたづなだったのかは今でも分からない……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:43

    >>47

    もう完全にチノちゃん扱いで草

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:20:11

    最後に質問した人だけど、密かにスズカを期待してた
    まさかスズカ育成のためのアイネスを勧めてくるとは思わんかったよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:22:44

    >>54

    ただの天丼で終わらせず、一貫性は保ちつつもズラしてくるあたり相当ギャグセン高い

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:22:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:24:48

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:05

    チノちゃん(ウマ娘)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:25

    >>54さんがスズカ持ってないオチでも笑ったよ、サンキューな。デイリーレジェ頑張ってな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:54

    >>56

    安心してくれ、チノちゃんとイッチノちゃんは別人だ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:53

    ハナからアドバイスに従う気がないのか、致命的に堪え性と読解力がないのか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:28:19

    >>59

    割ともう少し

    頑張るわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:28:29

    さんざん好き勝手に大好きを振り撒いておいて、最後に「人の話を聞いてください!!」って言葉が出てくるのは凄い

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:29:47

    >>63

    >>6も言ってるけどそれに対して「お前じゃい!!」でキレイにツッコんで終わってるのも美しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:33:21

    イッチノちゃんとかいうウマカテの伝説

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:34:10

    >>42

    素人はお前定期

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:01

    >>42

    前スレのここがターニングポイントだった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:11

    >>42

    これスズカのとこ名前変えたら汎用性高い煽りになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:47

    おい待てコイツよく見たらカフェ育成にもスズカ勧めてやがるぞ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:38:08

    こいつアホやなーと思ったけどチムレ用のスズカの評価点が俺より高くて死にたくなった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:39:12

    >>69

    サポカの性能とかみ合わせを理解してねぇ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:39:19

    >>67

    ここだけ見たらまともなんだけど、これ配布カードに虹結晶使えって言ってるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:10

    >>69

    大好きが止められなかったんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:23

    >>68

    とりあえず犯罪係数高そうなキャラで置き換えてみた


    まずはナリタトップロードを完凸してください

    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?

    人権サポカは完凸が前提です!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:30

    >>70

    見せて♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:43:19

    >>72

    やっば……



    ところでこいつ、アイネスの固有(というかアンスキ、グッCu、オペカカオ以外)がスズカに継承する意味ないのや、スズカはコンセが覚醒スキルなこと知ってるのだろうか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:43:36

    イッチノちゃんとかいうネーミングも笑った
    どこから来たんだこれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:04

    >>39

    せつ菜ちゃん推しですが萌えました

    サイレンススズカ完凸します!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:12

    しかしクライマックス前にたづなに結晶使った自分にとっては結構イタイイタイなスレであった

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:30

    >>74

    まずはナリタトップロードを完凸してください

    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?


    これだけの方がいいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:52

    >>70

    >>79

    アレは根性カンストと危険回避他要らんスキルぽこぽこ取ってた分評価点高めになったと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:04

    >>80

    まあ次のシナリオなんて読めるわけないから……

    自分もシリウスに石45000と結晶使って4凸した直後にシービー来たし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:27

    >>79

    根性編成とスピ賢魔改造を比べたらそらそうなるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:36

    >>79

    言うことないよ

    いいスズカだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:48:31

    >>79

    滅茶苦茶綺麗でいいスズカじゃん

    自分なんてサポカ選びと育成が下手すぎてSSにも届かんぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:05

    >>72

    よく見たらスタミナスズカに対しての意見でダメだった。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:32

    >>79

    良いスズカじゃない、中盤スキルもしっかりあるしパワ賢も1000超えてる

    誇りなよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:36

    >>79

    スキルに無駄が無さすぎて美しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:50:01

    >>87

    スタミナスズカか……

    ハーフアニバの配布スズカって入手難易度が実質イベスペな気もするが……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:50:13

    >>82

    多分いらんスキルだとも思ってないよイッチノ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:51:13

    >>39

    悪魔で草

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:51:33

    >>77

    前スレでもびっくりするくらい自然に馴染んでたわイッチノちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:32

    >>90

    なんかキツいミッションあったよね

    青因子2だっけ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:41

    ぶっちゃけ個人的にこいつに並ぶ衝撃を残したの、カナシックイーンくらいだわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:53:29

    >>94

    確かスピパワそれぞれの星2因子だな

    自分はいけたが、運が悪いと数百回やっても出ないんじゃねぇかな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:02

    >>95

    見た事ある気がするけどスレ名思い出せない...

    カイチョーに三冠取らせたいとか言ってた人だよね確か

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:14

    >>77

    読み返したら前スレの151が最初にイッチノちゃん言ってた

    そこから159でまたイッチノが使われてそこから定着した感じっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:25

    せつ菜になってるって指摘したやつ天才やろ
    マジで草生える

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:06

    イッチノちゃんは最高ランクどんなもんだったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:14
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:44

    野暮天だけど普通にダブってたたづなさんで普通に凸ったんじゃねとか思うの
    在庫がある時って一覧の表示で何か変わったかな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:03

    アオハルのときにたづなに使ったから笑えん・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:24

    >>99

    そう思って読み返すと結構最初からせつ菜っぽいよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:33

    >>100

    根性育成で18,700いってたで

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:15

    >>103

    自分も虹結晶と交換券使って完凸させたのにクライマックスで死んだときは涙が出ました・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:00:10

    >>103

    アオハルまでは人権やったから。

    イッチノちゃんがここまで弄られてるのはTSとの組み合わせが絶望的に悪いことを散々指摘された挙句の暴走やからやで。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:27

    >>16

    二次元キャラ相手に誹謗中傷って成立するの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:36

    やっぱスレ完走したからこそ最後が最高のオチやったんやな、って。何事も積み重ねが大事ってことやな。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:32

    スレ読んできたけど芸術点高すぎるやろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:51

    イッチノちゃんがアドバイスしてもらうためにスレ立てたはずなのにいつのまにかイッチノちゃんがアドバイスする側に回ってるので笑っちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:05:03

    私と一緒にたづなさんとお出かけしましょう!
    新シナリオはもうすぐそこまで来ていますよ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:05:19

    >>101

    これだ!ありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:06

    ここワロタ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:03

    >>112

    希望に溢れてて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:14:50

    イッチノちゃんが面白いだけじゃなくてツッコミの質も高いのが凄く凄いよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:34

    イッチノちゃんこのスレには現れねえのかな。一日でアイドルロード駆け上がりやがった。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:16:14

    >>117

    やめて

    あれ見てると頭痛がするから

    隔離所から出てこないでほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:16:58

    >>6

    こんな綺麗な終わり方したスレ久々に見たわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:12

    >>117

    そういう意味でもせつ菜だな

    イッチノちゃんは優木せつ菜

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:28

    >>119

    51もハート付いてんの!!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:19:55

    >>120

    もうわけわかんなくて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:20:56

    チノちゃんは認めよう。
    せつ菜ちゃんも認めよう。
    孔明だけは断じて認めぬ……ッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:22:01

    >>118

    今はメタノール飲んで失明してるから落ち着いて

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:22:50

    >>123

    果たして新シナリオが出たあともそう言えるかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:23:37

    >>125

    指が3凸になってて草

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:24:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:25:52

    >>39

    せっつーも人の話聞きそうにないからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:30

    >>125

    はい孔明の罠

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:21

    >>112

    完全にトキメキいてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:37

    歩夢推し俺>>78を押し倒してでも止めることを決意

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:35

    序盤に「人の話何一つ聞いてなくてワロタ」って言われてるの伏線になっててすごい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:10

    >>131

    (他の優秀なサポカより)スズカさんの方が大事なの!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:32:20

    >>133

    違うよ(即答)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:23

    >>134

    即答どころか食い気味に否定してそう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:36:44

    貴重な虹結晶をたづなに使ってしまい、イタイイタイなチノちゃんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:37:30

    ここは相談スレなのか感想スレなのかイッチノちゃんファンクラブスレなのか。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:38:57

    >>134

    何を言ってるんですか?サイレンススズカは逃げに必要なスキルがほとんど揃っている優秀なサポートカードですよ!私と一緒に、迷わず完凸を目指しましょう!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:39:45

    >>137

    イッチノせつ菜ちゃんスレだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:21

    イッチノせつ菜孔明とかいう満点の語呂

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:37

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:46:35

    >>137

    ファンスレに決まってんだろ!?パート化してもいいくらいイッチノちゃん好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:09

    途中からは明らかにわざとな態度だったけどたづな選んだりスズカのスクショあたりはガチそうなのがまた
    人の話聞かないタイプだから一歩対応間違えたらすごい叩かれただろうけど無事完走してよかったな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:39

    >>143

    キャラに対する愛がちゃんとあったし、本人にも愛嬌があったからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:24

    乱暴な喋り方してる人が全然いなかったのも平和に進行した一因かな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:32

    二次元好きの匿名さん22/05/19 15:54:25
    うまぁ!急にまともになるな!

    これちょっとすこ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:44

    一見ただの相談スレが、まさかこんな伝説になるとはな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:06

    不定期に現れる救いようのないけど笑える馬鹿を目の当たりにして引き笑いしてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:49

    >>148

    イッチノちゃんはコント師だぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:33

    >>149

    ほんとか~?ほんとにコントか~???

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:10

    私の大好きが溢れだしちゃいそうです!
    ってせつ菜ちゃんがよく言うんだけど、溢れだしたらこうなるんだなって

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:11
  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:11

    >>144

    スレ違いだけどこっちの新人トレーナー君はエレンみたいになってたな。まぁイッチノちゃんと違って人の話はしっかり聞いてけど…イッチノちゃんと同じでウマ娘愛に溢れてていい子だったな


    終盤の安心沢イベでタップミスしてオレは…|あにまん掲示板本当にガッカリした…bbs.animanch.com
  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:04

    >>153

    開幕怪文書でダメだった…これは名誉ネイトレですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:52

    まったく、素人さんですか?が最高にチノちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:37

    〇〇〇〇は✕✕に必要なスキルがほとんど揃っている優秀なサポートカードですよ!私と一緒に、迷わず完凸を目指しましょう!!

    まずは〇〇〇〇を完凸してください
    話はそれからですよ……まったく、素人さんですか?


    これらの定型はイッチノちゃんの功績です

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:59

    >>156

    直訳したみたいになってて草

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:00

    ワザップジョルノに気付いた人ってこういう感覚なんだろうな
    あとから見ると完全にチノちゃん見えてくる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:53

    >>154 >>156

    クソが…あのクソ野郎…

    あんしーんだの健康だの吠えてた奴が…

    ランダムイベント…あれ…ほぼ罠なのかよ…

    てめぇ相当タチ悪いだろ…URA直前で体が動かねぇよ…

    途中までは順調だった

    金スキルも取れて…ステータスも仕上がってきて…

    オレの愛バも強くなれたらいいな…とか思ってたっけ…

    なぁ安心沢

    今お前がどんな顔してんのか知らねぇがお前本当に酷いやつだよ

    多分…ウマ娘史上こんなに悪いことした奴はいねぇよ

    イベント回避しなきゃ…てめぇは終盤に出てきちゃいけねぇ奴だ

    一体何考えてたんだ?本当に気持ち悪いよ

    お前のあのタキシード仮面みたいな仮面を思い出すだけで…絶不調になんだよ

    このやべぇ不審者が

    オレが今からたづなさん呼んでやる


    イッチノちゃんも凄いけど1エレン定型もなかなかクセになるな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:29

    皆さん私のことバカバカおっしゃいますけど、私だってゴールド四冠は持ってるんですよ?
    たづなさんを強化したので今回はプラチナも視野に入れて頑張ります!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:32

    >>159

    これもうエレン本人でしょ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:14

    >>160

    お前はせつ菜なのかチノちゃんなのかはっきりしろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:06

    >>159

    面白いけど、これは1にエレンの画像貼ってるし元々エレンのつもりで書いてるじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:14

    イッチノ構文みたいな面白いネタ考えても全然出てこないから何だかんだ天才だわイッチノちゃん。
    名誉ネイチャエレンは凄い素直でいい子だったよね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:32

    >>162

    正直比率で言うとせつ菜ちゃんの方が多くて芝

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:08

    >>163

    まあスレ違いではあるけどこれも面白いよね。こういう文才と柔軟な頭は素直に尊敬する。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:50

    >>165

    イッチノちゃんは>>42の一撃のインパクトがデカすぎた。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:41

    ウマカテ三大名トレーナー

    ・イッチノちゃん
    ・ネイトレエレン

    あと1人は?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:50:19

    >>167

    めちゃくちゃ上から目線で間違った情報を呆れながら諭し伝えるの最高に面白い

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:18

    >>159

    1エレンは怒りの怪文書→俺が悪いんだよ→忘れてくれ…の流れが図らずもエレンそっくりなんよ


    イッチノちゃんは>>42の破壊力がおかしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:26

    >>162

    チノでもありせつ菜でもあり、もしかしたら孔明かもしれない

    それがイッチノちゃんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:21

    >>170

    名誉ネイトレエレンはスレ主だけじゃなくて他の圧迫面接とかライナーとかアリガートくんとか皆で作り上げた感が強い。

    イッチノちゃんは>>42の破壊力がバカ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:26

    イッチノちゃんも賢さGクイーンの方も読んだけどやばいね
    根本的に会話が成立しない人って側から見ただけでもヤバさが違う

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:51

    >>168

    迷トレーナーならいつぞやのポンコツお兄ちゃんを推したい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:08

    チノちゃんに対するイメ損が凄いんじゃあ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:23

    誰かイッチノちゃんの定型まとめてくれ、今後使っていく

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:19

    イッチノちゃんは何か振り切れすぎててむしろネタとして楽しめた

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:39

    >>143

    話聞かなすぎて振り切ってたところはあると思う。

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:40

    >>173

    イッチノちゃんは振り切れ度合いが意図的にやってるレベルだし、ここまで振り切れてるとむしろスレを見た人にツッコませることでネタとして昇華してたのではと思える

    賢さGの方はネタ抜きで人の話聞けないリアルにアホな高校生感が出ていて、スレ見た人をイラつかせやすかったように感じた

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:10

    アイネスをスズカのために凸ろうとしてることに気付いた人地味に功労者だと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:22

    2スレ目速攻で埋まりそうで草。いやこれ2スレ目扱いでいいのか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:57

    >>181

    ただのファンスレだから明確に別物だぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:11

    >>169

    スズカが好きだからスズカを凸しろって言ってるだけで何も間違っていないのが怖いんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:07

    イッチノちゃんは途中から明らかにネタやり始めたけど
    賢さGはあんま言いたくないが何度言っても根性取りたがるのにガチの臭いを感じちゃった

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:10

    >>182

    相談スレのイッチのファンスレって改めて文字にすると訳わかんねえなこれ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:55

    >>184

    としてもたづなさんを凸ったとこまではマジっぽいのが怖い

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:14

    イッチが話を聞いてなくてもスレ民は怒らない
    スレ民にバカにされてもイッチは怒らない

    これがネタスレに大切なことなんやね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:50

    >>186

    サイレンススズカが大好きなのもマジだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:38

    イッチのレスに周りが割とベストな反応返したからここまで盛り上がったところもあると思う。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:01

    >>189

    みんなネタ振りまでしてたからな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:13

    >>36

    イッチノちゃんの新しい考察を聞いてほしい。

    アイツ、アイネスフウジン引けちゃったせいで、コンセントレーション持ちのたづなさんの凸進めたくなっちゃったんじゃねぇか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:17

    >>191

    逃げウマっていいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:28:06

    >>191

    配布のスズカで充分定期

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:31

    >>193

    2分で論破されて泣いちゃった……

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:38:55

    >>194

    まだわからんぞ、配布スズカをイッチノが持ってる確証はない

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:30

    何となく見たらめっちゃ笑った
    人の話を聞く事の大事さを教えてくれるスレ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:15

    元スレ見て枯れかけてた育成モチベが復活した
    ありがとうイッチノちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:42

    なんか恒例のシメでも考えるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:57

    頭が天空カフェテリア

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:25

    心がぴょいぴょいしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています