ここだけ志歩ちゃんがPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:27:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:23

    自分の強気な態度を自分で肯定出来てない所が受けっぽいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:58:38

    雫さんとの姉妹百合も良いと思うの
    お姉ちゃんにされるがままになって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:25:54

    💡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:59

    普段の面影もない凄く甘ったるい甘え方して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:27

    同一世界線で司さんにもレオニの皆にもお姉ちゃんにもいぢめられててほしい、別々ではあるけど司達はお互いの志歩への触れ合い方を知ってるし、時に複数人で一緒になっていぢめて欲しい
    天馬兄妹サンド、兄姉サンド、司と穂波の包容力Sサンドとか色々されて欲しい
    なんなら全員で天馬家(他の家だと司が出向く必要があるので雫とのスキャンダルのリスクが上がる)におじゃまして全員で志歩囲んでたのしいたのしい「お泊まり会」したりして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:34

    普段とのギャップで相手の理性が飛んで攻める他無くなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:03

    レオニでお泊り会中みんながまだ寝付いてないのを知ってていっちゃんに身体を責められて声を抑えようとしても聞き耳建ててる二人に喘ぎ声を聴かせてしまい、快楽と羞恥に悶える志歩ちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:56

    >>10

    絶頂寸前で何度も焦らされて「二人に聞こえるように」おねだりしちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:58

    >>7

    志歩ちゃん尊厳残ってなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:40:04

    尊厳捨てるのが癖になっちゃうマゾしぃちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:12:37

    自分で犬用の首輪とリードと犬耳カチューシャと犬尻尾付きア○ルビーズを買って、耳と尻尾以外何も身につけてない状態で司に首輪とリードを渡して"飼い主"になってもらうマゾメスワンコしほちゃん……?
    司に「あのクールな志歩がこんな変態だったとはな……」とか詰られながらリード引っ張られて首輪で首軽く締まりながら突かれて、わんわんきゃんきゃん鳴きながらめちゃくちゃ簡単に何度も絶頂して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:36:38

    普段司への対応が冷ためなの、ベッドの上でお仕置きの理由にしてもらいたいから説

    と思ったけど別に寧々ちゃんほど(寧々ちゃんも基本信頼から来るものだけど)「毒舌」って感じではないしちょっと弱いか……?

    なんか逆説的に寧々ちゃんはベッドの上でお仕置きされたいから普段司のこと罵倒しちゃう、の条件満たしてることになる気がするけど気にしないでおこう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:12:59

    >>14

    司も最初は「志歩が喜ぶなら…」みたいな感じで渋々やってたけど回数重ねていくうちに志歩限定でSに目覚めてくと嬉しい

    普段は自分に当たり強い志歩が自分に屈服してるの見てどうしようもなく興奮するんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:24

    >>16

    14書いた時に想像してた司の心境100%言い当ててくれて嬉しいウレシイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:13

    レオニのみんなに共有されながら玩具にされてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:07:21

    逆に司とは全然健全な公式通り(より中々に親密度高いくらい)の関係性でいる志歩ちゃんが、咲希ちゃんの部屋でレオニの3人に沢山弄られて気持ちよくさせられてるのを偶然司に見られた時の反応とかも見てみたい、今までのマゾヒズムが全部冷水をかけられたように覚めて「いやっ、ちがっ」てなるのか、こんな痴態を信頼してる司さんに見られてることですら気持ちよくなってィくのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:43:28

    志歩ちゃん夜になったら一人反省会で自責や後悔とかでネガティブになってそうだよね
    そんな子が自分から突き放してもう仲良く出来ないと思ってた子と添い寝なんかしたら負い目とか安心感とか色々吹き出してよわよわ欲しがりマゾになるのも仕方無いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:54

    レオニに囲まれて全裸で四つん這いになって快楽責めの影響で腰をプルプルしてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:47

    >>19

    見られてる途中に囁かれて司にマゾ自白して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:18

    一歌達に言われてとかじゃなく(それもまたマゾに磨きがかかって良いものだけど)、自分の意志で扉開けた所で固まってる司の手を引いてベッドに連れてきて押し倒して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:36:53

    押し倒すというか、ベッドの上まで連れてきて自分で股開いて「見られて気持ちよくなってる変態な私を」的なセリフで犯して欲しい宣言して欲しいだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:45

    >>21

    足に力が入らなくて立てなくなった志歩ちゃんのお尻を交代で叩いて欲しい

    叩いた回数を太ももにマジックでメモされて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:16:25

    「つ、通販でこんなものを買ってみたんだが……」と、マゾな志歩を悦ばせてあげたいが為に志歩をいぢめる為のオモチャ達をひとりで買ってきてくれた司くん(非S)を見て、嬉しさと興奮でおかしくなっちゃう、Mが実質的な主導権握ってるタイプの司志歩とかも見てみたい
    「首を軽く締めながらシて欲しい」って司におねだりして、志歩を〇してしまわないようおっかなびっくりな司にゾクゾクして、そんな優しい司に乱暴に犯される愛情にゾクゾクする、精神的なSっぽさもあるドM志歩ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:43:09

    抱き潰されて立ち上がれないほどヘロヘロなのに身体を擦り寄せて続きを欲しがるドマゾしぃちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:35:06

    息はたえだえ「も、もう無理だから」と口では言うが目はもっとしてほしいと訴えているしぃちゃん……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:43:39

    >>28

    「もう無理」は「まだまだ大丈夫だからもっとめちゃくちゃにして」って意味なんだよね……

    本当に限界だったらもっと違う合図があるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:55

    >>7

    大切な人の前でみっともなく乱れて惨めな姿を晒すのが癖になっちゃうしぃちゃん良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:18

    司くんに1週間毎晩ベッドでいぢめてくれるのに本番だけはその間ずっとお預けされて、前戯でいぢめてくれるのは興奮するけどでも何より本番で滅茶苦茶にして欲しいのにしてもらえないから日が経つ事に懇願が激しく且つ恥も外聞もなくなってくる志歩ちゃん見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:31:13

    ベッドの上では寂しがりよわよわドマゾだから自分から腰フリフリしてえっちなおねだり何度もしてるけど、スイッチ入ってないお外とかで司くんに抱きしめられたりすると普通に顔赤くしてツンデレヒロインしちゃうかわいいしぃちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:19:18

    電車内で足がもつれ壁ドンする態勢になったことで昼間なのにゾクゾクが止まらなくなって司の手を身体に触れさせて物欲しげな目を向けるしぃちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:32:58

    >>33

    一歌たちには司と付き合ってることも、自身が夜ドMなことも秘密にしてる世界線で、レオニ+司でお出かけしてる時にその状況になって、自分から痴漢プレイ誘って司を惑わしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:34

    >>34

    そのまま盛り上がって駅の中で…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:57

    >>35

    なんなら満員電車の中で一回戦、降りた駅で二回戦の可能性も……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:48

    ドマゾしほちゃんに付き合っていくうちに夜の志歩限定ドSになってきた司くんに、ぐちゃぐちゃになるまで口もナカも何度も犯〈あい〉されて、普段のクールの欠片も無い獣みたいな喘ぎ声と舌出しハート目アヘ顔晒して深イキさせられ続けて、それでも自分から求め続けてるドマゾしほちゃん見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:03:35

    >>31

    女の子失格の下品で無様極まりない姿で媚びた挙げ句こっそり自分のスマホで自撮りしてて、行為の後に司に送って人生全部ご主人様の掌の上に載せちゃうんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:31

    >>38

    司がそう指示した訳でもないのに、自分からドスケベ下着身につけて司のことを「ご主人様」って呼びながら、喉奥イ〇マで自分をいぢめて気持ちよくなりながらご主人様司さんに奉仕するドマゾ屈服しほちゃん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:48:20

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:42:38

    上の口では司のを咥え、下の口と両の胸はレオニ3人に舐めたりディルドでいぢめられたりする志歩

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:39:05

    落書き用の油性ペンを渡してお尻を突き出すしぃちゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています