「男はみんなスケベ!!」←本当にそうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:35:44

    ならどすけべとムッツリすけべ博士と名付けられた彼等は何をしたんだ……!!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:36:10

    まじでイキイキしてんなサイタマ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:38:01

    ハゲマントが霞む名前してると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:39:00

    どすけべのすごいところはヒーローネームに不満があっても改名が認められるまではどすけべと名乗るところ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:39:43

    むっつりスケベ博士もどすけべがいなかったら二度見する名前だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:40:09

    この扱いで人助けできるの何回も言われてるがすごいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:41:45

    真面目にこれ人権侵害案件だからな…
    とかにすけべ組は無実を汚名を着せられてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:41:51

    >>1

    全面的にど正論で笑う

    そらそうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:42:37

    協会側からウザい扱いされてるのが一番ひどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:44:11

    多分だけど童帝も来るよなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:45:15

    >>4

    なんというか…こいつら真面目で好感持てるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:46:10

    >>10

    アレは本人が知らないからマシ?なんだけどこのメンツと同レベルの酷い案件ではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:16

    戦闘力だけなら最強勢力なのがタチ悪いよこいつら

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:21

    どすけべは理由があっても非難されるやつだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:37

    どすけべはあの飛ばす手が戦闘中に偶然近くにいた女の子の方飛んでって胸に触ったとかだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:33

    >>15

    実際に心当たりがあるならこんなに怒ってないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:22

    「あのマスクがなんかムッツリっぽいよね」
    「いや、あれはどすけべだと思う。キワモノAV買ってそうw」
    「能力も痴漢ものっぽい」

    これくらいのノリでつけられたんじゃないかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:19:34

    ほろぶべき協会やんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:27:38

    >>2

    何が面白いってサイタマ一人でこの集まりにおける戦闘力の平均爆上がりしてるし

    組織ごとぶっ潰す(物理)が本当に出来ちゃう所

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:28:49

    せめて理由説明してやれよ……権利あるだろ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:39

    かっこいいよりも覚えやすい名前をつけてるのかと思ったが、そうでもないひどい名前も多い...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:31:20

    >>21

    ムッツリスケベ博士とかムッツリスケベ以外に意味受け取りようがないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:41

    昔あにまんで「タンクトップ組に入れば変なヒーローネームにされないんじゃね?」ってコメントしたらタンクトップどすけべ呼ばわりされた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:19:56

    サイタマがそれなりにいい感じでサークル活動的なの出来てるの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:03:30

    ジャンプカテゴリのせいで違う意味で男はみんなスケベ、って捉えてしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:56:14

    >>20

    いやハゲマントに理由は無いだろ

    どっから見てもハゲマントだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:02:18

    ワンパンマン世界はあくまで漫画だしこういう異名も普通なんだろうか
    と流してしばらくしてからの「この世界でもドン引きものです」「常識的に考えたら普通に引かれます」という
    えっじゃあヒーロー協会シャレにならないハラスメント野郎どもじゃんってオチは凄かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:11:13

    >>27

    ブルーの人柄の良さと協会の酷さが集約されたシーンだよな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:40:40

    >>28

    被害者3連発で気遣い出すブルーいつ見ても面白い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:43:52

    >>28

    6コマでブルー自体はいい奴とわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:48:19

    >>27

    敵意剥き出しから名前聞いて敬語になって相手に気を使うとかいう溢れ出る善性

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:57:40

    >>12

    子供でもIQの高い子供だぞ

    そういうのも理解していてもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:45

    >>33

    真面目な子だからえっちな知識はないかもしれない

    それにしても、いたいけな子供に本人が大人になったら理解できる卑猥な意味を持つ名前つけるのもう虐待と言っても過言ではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:06

    >>27

    「…この人俺達に話しかけてるんだよな?」も好き

    なんかよくわかんないけどいい人たち感ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:32

    うん…で事態を全て察した感ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:28:33

    高い戦闘力アベレージを誇る鉄壁のヒーロー集団

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:28

    >>37

    ここにも平均値と中央値の分かりやすい例があったな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:35:02

    >>36

    それに前者2人と違って見たまんまだから納得せざるを得ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:46:41

    C級スタートは酷い名前付けられるのかもしれない
    無免ライダーだってめちゃくちゃカッコいいわけでは無いし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:51:57

    >>34

    この先名前の意味を知った童帝が改名しようにも

    「童帝卒業したんだ?w」的な揶揄されそうだしもう最悪なんだよな

    かといって童帝でい続けるのも「いい歳こいてまだなんだ……w」ってなるしどうしようもない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:48:51

    本人にヒーローネーム決めさせてやれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:59:50

    >>36

    わざわざ太字になってるしね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:01:54

    過去最高に楽しそうなサイタマ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:23

    ヒーロー協会最大の危機の瞬間

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:49

    被害者の会を見たシッチが「うちはもう終わっているのかもしれない…」って言ってたんだけど
    これは被害者の会とその加害者である上層部のどっちに幻滅したんだろう?
    シッチ氏は結構しっかりしてるなら後者かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:38

    \組織ごとぶっ潰すぞコラァ/

    物理的に跡形も無く潰せる人材が居るのは参るね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:36:46

    ただでさえすけべなのが普通なのにどすけべとムッツリスケベを名前にされるってなんなの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:13

    サイタマのモヤモヤの味方になってくれた唯一の連中だ、そりゃサイタマも生き生きする

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:40:20

    それにしても飲み会で酒飲んでつけてそうな酷いネーミングだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:31

    この扱いでB級まで上がってるどすけべさんヤバない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:47:38

    周りは一貫して「何言ってんだコイツら」って反応なのが辛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:37

    >>46

    後者だと思う

    前から上層部ヒーローネーム決めるのにちんたら会議してガロウ対策は危機感なくヒーローがなんとかするだろって丸投げだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:49

    もしどすけべさんがS級になったら市民に「S級ヒーロー”どすけべ”だ!”どすけべ”が助けに来たぞ!」とか言われるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:41

    >>54

    そりゃーS級だってひどい名前のオンパレードだしそうなる

    あと協会は使える人だけ抜いてからつぶしてもいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:34:33

    >>55

    童帝は確かにヒドイけどぷりぷりプリズナーと豚神と番犬マンは名は体を表すを地で行ってるからねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:04

    >>31

    このままハゲマントと呼べば相手に失礼と把握してる対応

    子供でもわかることがわからん協会はさぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:55

    体張って市民を守るヒーローとそのヒーローを管理して利益を得ている上層部の倫理観の差がありすぎるのは同然だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています